5月5日は 「女子高生 Girls-High」 鈴木由真さんのお誕生日!!!

当サイトの 「女子高生」 マニアっぷりを拝むべく毎年やってる企画

【 女子高生ネタを1年分一まとめに見れるページ 】
 (過去日記からの 「女子高生」 話抜粋ページ。 リンク切れ等は勘弁してください)



【2006年4月17日(月)】

これから用意しておいた方がいい、ちょっとしたお金は 「女子高生」 のDVD代だけだなー
まあとりあえず5万円位あればその他グッズが出たとしても対応できるよね〜?
とか適当に考えてたんですけど、ストパニのDVDも買うことに決めましたんで、お金の概ねの見通しを立てておこうと、
きちんとDVDというものに向き合いました。
「女子高生」 アニメDVD・・・


「女子高生」アニメ豪華DVD-BOXは1万円ちょっとするけど、4話収録されてたのかー!!!
なにげにお得じゃないかーー!!!
Спасибо!


とか今更ながらに驚いてみたりしました。
(※Спасибо : ありがとう)

 
TVアニメ 「女子高生 GIRL’S*HIGH」 公式サイト ON AIRコーナーに第4話のあらすじ up!

・・・ バナナ喰い競争って何?

妹さんが携帯変えるってんで、なんか冊子見たりとかしてたら
「女子高生」 が載っていた!
携帯で読めるマンガのやつね。

おっと!この見覚えのある緑色の表紙は! 他にもたくさんある作品の中から、「女子高生」 を紹介しているところが
 大変素晴らしいです。








すげえぜ「女子高生」!! 大好きだ!!





【4月19日(水)】

そしてその近辺の日記の私は、
コミックハイ復刊 に浮かれてた。
なつかしーなちくしょう!
ちなみに今週末発売のコミックハイ!は、1周年記念号。

待ち遠しーい!





【4月20日(木)】

アニメに対して理解のない我が家。
この前アクシデント (このあたり) で
「女子高生」(アニメ) を一緒に見ていた時、かなり引いたオーラが出ていた。
ちょっとつらかった。
昨日の夜 「あんまし見る番組ないなー」 とか言ってたから、『女子高生』 見ちゃおうかと思ったけど、なんか・・・・
普通にストーリーが展開してくれるのか不安で、見れなかった・・・。
こんなことではダメだ!
でも見れないものは見れないんだ!!

 
「コミックハイ!」VOL.13で復刊1周年!!とらのあな限定超豪華描き下ろし小冊子をプレゼント!!

なんと小冊子!!
今回のコミックハイ表紙はなんか豪華!! 1周年記念号!!

あー、週末が待ち遠しいな。 明後日か!

(中略)

・・・ あと、すげー久々に 「女子高生」 デジオ 聞いてみましたよ。
気づけば第10回目になっていた。
た、多分5回目位までは聞いてた気がする・・・ たぶん・・・・。(ちょっと適当)
「大島永遠先生をゲストに〜」 って投稿があって、「おおー!いいこと言うなー!」 とパソコン前で投稿を絶賛しました。
いっぱい要望の投稿が来たらまたゲスト御降臨があるのか?!
投稿しとくか?





【4月21日(金)】

とても残念なお知らせがあります。

・・・。 個人的に残念な話。
やっぱ 「女子高生 GIRL'S*HIGH」(アニメ) 見たいから、どのビデオに録ってるのか妹さんに聞いてみたら

> んー・・・ 「女子高生」 って何曜日にやってたっけ?
> え? 月曜日? あー、録ってないんちゃう?
> 週タイマー? 金曜と土曜しかやってなくなかった?


(※金曜日:ロシア 土曜日:ストロベリーパニック)


なんてこった!!


妹さんに任せっきりの私が悪いんだけど! いや、でも一応月曜日に 『女子高生が〜』 とか言った気がする。
気のせいかもしれんけど!

うーん、まあDVD買うからいっかー・・・? (よくねえ)

 
TVアニメ 「女子高生 GIRL’S*HIGH」 公式サイト INFOMATIONに放送スケジュール変更のお知らせ up!

今夜から放送が始まる
メ〜テレ、今夜の放送時間が 「28:30〜29:00」 らしいです。
サンテレビ 5/1は26:25〜26:55。

あと、大島永遠先生の公式サイト の方で、「メルカノ。」 情報。
1巻発売に絡んでWHAT'S NEWの絵がメルカノ。仕様に。
HALとカケルの行く末を拝みに、サンデーGX買いに行かねば!





【4月22日(土)】

今日は朝から10回位怒られました。
時間がなくて急いでたら、階段でこけました。 急いでるのにヒール履いたせいだよ絶対。

由真好きとしては、一度は飲んでおかないといけないと思っていたアイツ。
アボカドジュース。

1年前、「女子高生」 がまた毎月読めるんだと心躍ったあの日を私は忘れない。
ありがとうコミックハイ。

ここの店の「カレー+ミックスジュース」のセットが絶品なのDEATH。 ← こちらがアボカドジュース。(サンプル)








ドキドキしながらお持ち帰りで注文しました。

> ああー、初心者は甘めの方がいいよ!
> じゃないと絶対飲めないから!
> で、段々甘さを落としていくのがいいよ!


と言われ、甘め設定のアボカドジュースで。

アボカドジュース。(お持ち帰り仕様) おおー、緑の飲み物ゲット。
 キウイフルーツのジュースみたいです。
 「抹茶みたいですねー」って別の人に言われたけど。





コミックハイ!1周年おめでとうございます。
かんぱーい!

会社で乾杯!(仕事中)










・・・ うっ。


(続く)


 
「女子高生−バカ軍団−」 公式サイト 「コミックハイ!」連載情報をUP

今回は夜のお話?! 香田の頭の上が気になるところです。
由真は相変わらず素敵オーラが出ています! キャー

 
TVアニメ 「女子高生 GIRL’S*HIGH」 公式サイト GOODSにCDとDVD-BOX1のジャケット写真 up!

ボックス描き下ろしーー!!!
チラ見せの スペシャルEP 『秩父遠足流れ旅!〜飛翔編』 の由真!

かっっっわい――――!!!!

これってたまごのあれ?
ギャーー!!! やってくれるなあDVD!!

どんなに時間がなくてもコミックハイは発売日に買う。 そんなこんなでコミックハイ買ってきました。
 時間がないのでまだ未開封。







(中略)

――― 由真様はアボカドが好物らしい。
コミックハイ!復刊1周年記念に飲んだアボカドジュースの感想。

(続き)

アボカドジュースは、アボカド好きっ子なはずの私を
「む、無理かも・・・!」 と弱気にさせました。
なんだろう、あれですよ、脂の味がする・・・?
私マーガリンって苦手なんですよね。
小学校の頃に給食で固形マーガリンが出て、全部食べないといけないという給食ルールから
生でマーガリン食べさせられて苦手になったんで。
マーガリン単体で、固形1個食べるのはかなり気持ち悪い・・・。

そんなマーガリンを思い出させました。

冷蔵庫にそっと入れて、1時間位してから恐る恐る飲んでみたら、・・・結構いけました!
何? なんかミラクル!

完飲。 ごちそうさまでした。









まあでもそんなに美味しいとは思わなかったですけどね。
最初の時点で 「かなり甘めに」 作ってもらったら良かったのかもしれない。

今年の由真誕はアボカド尽くしパーティーにしようと思ってたんですけど、ちょっと今回のジュースで挫けました。





【4月24日(月)】

グワッシ!

さーてコミックハイ!
「新スタートから一周年!!ありがとう!!」 のコミックハイ!

コミックハイ! vol.13 4作品集結の表紙。
 個人的に推してる作品は、表紙絵だと 「女子高生」 だけ・・・。
 あれー? 私の好き作品はあんまし人気ないのかなあ。








私大好き
「女子高生」、最新号コミックハイの感想です。
いきなり巻頭カラーの 「女子高生」 に目をやられました。


カラーの由真様にノックアウトーーー!!!!


「ところで島らっきょうってさ――」
って言ってる由真の、この可愛らしいこと!! 可愛らしいこと!!
思わずむせました。

今回のタイトルは
『夜の女子高生』 ということで、夕食タイムから夜イベントまで。
夜は、普段の学校生活ではわからないプライベートの部分を覗き見できる魅惑的な時間!!

絵里子のおむつ疑惑の誤解を解くトーク、なんかマジネタっぽかったから検索してみたらほんとにあった。
び、びっくりした。
「ああっCM料もらえないのにすごい宣伝の仕方!」 が改めて笑えました。 ほんとすげー宣伝っぷり。

浴衣の毛利・小柴ペアの麗しさにやられたり、指で磨くイメージ図にはドキドキでした。
毛利・小柴ペアはすごい。
この二人は18禁設定なのだろうか。

そして、由真の意地と根性には、一人ニヤリング祭りですよ!!
意地と根性で腹筋千回をこなす由真が大好きです!
ビバ由真様!

なんだかんだで頑張る由真様が大好きだ。 がんばれ由真様!
 まけるな由真様!!







最近自分が不甲斐なくてうだうだしていましたけど、由真様見てたら元気でてきました。
がんばろー!

小川ちゃんの 「ひにゃああぁ」 とかにもやられました。
ファンブックを読んでからなにげに気に掛けている新山さんもいい感じで! メール打ちっぷり最高。

そしてきました、

夢の競演。香田かわいすぎ。 麗しい小柴さんと可愛い香田の、夢の競演。











枕投げ大会想像図が、めちゃイイ!!
次も夜ストーリー?
いやー、修学旅行編はいいね!!

あと、今号のコミックハイは1周年記念ということで、
豪華プレゼントラインナップ にもテンションが上がりました。
前の日記 でパクろうとしていた等身大パネルもプレゼントに入ってた!
ギャ!

妹さんは 「みーたん様がみてる」 を一番最初に、真剣に読んでいました。
確かに発売日前に、コミックハイ公式サイトで連載一覧を見てみーたんには目を惹きつけられましたが。

今月は 「ところで島らっきょうってさ――」 を繰返し見てにやにやすることにします。

 
TVアニメ 「女子高生 GIRL’S*HIGH」 公式サイト ON AIRコーナーに第5話のあらすじ up!

おっと! アニメ第5話目にして桃香ちゃん登場!?
ストーリー展開すげー違うのね! わー!
ちゃんと 「女子高生」 も週タイマーしたので、もう大丈夫!





【4月26日(水)】

友人は、
「女子高生」 アニメ を見ているらしい。

私の部屋に張ってある 「女子高生」 複製原画 (コミックハイ買った時にもらったやつ) を見ながら、
『なんかアニメと絵が違うねー』 と言っていた。
『ずっと前から張ってあることは知ってたけど、あのアニメとこの張ってるやつとは結びついてなかった』
とも言っていた。
アニメの感想は、

『・・・パンツがすごかった。』 と。

パンツかー!
そのあと 「アニメとマンガは違うから、文庫版読んでみる?」 と、いそいそ勧めてみたり。


「サンデーGX」 の
メルカノ。のお話でも。
第1巻発売情報が書かれていました。

> 単行本エディションで5月19日(金)ごろ発売!!

って、「ごろ」 ってのはうっかりツボに入って笑ったー。 なんと曖昧な。
単行本エディションってことで、
「収録されるストーリーを微調節」 しているらしい!
これは楽しみ!!
そして今回ストーリーは、

「あいつの苗字は荒井っていうのかーー!!」

に笑いました。 やべ。
HALとカケルストーリーはまだ続く。 いやっほう!

(中略)

 
TVアニメ 「女子高生 GIRL’S*HIGH」 公式サイト SPECIALコーナーに5月の壁紙 up!

2バージョンあり。
由真の検尿シーンがでかい。
毛利・小柴ペアとおぼしき人達も。





【4月28日(金)】

はてさて、
「女子高生 GIRL'S*HIGH」 アニメ第4話見ました。

・・・ 面白いじゃん!

と思いました。
そんなアニメ感想です。 第4話 「祝!咲女はいまだにブルマーです。」

オープニングはやっぱりいいよね。
なにげにちゃっちゃか見ないとまた家族で鑑賞などというハプニング展開になりそうなのですが、
オープニングは、ちゃんと見たいと思ってしまう魅力がある。

本編スタートでいきなり由真登場。
わかっていらっしゃる。

由真流ブルマー着こなしスタイルを、三角コーンでポーズを決めて披露するお姿に、ニヤリングが出ました!
グッド! 由真グッド!
その後に出てきた香田のブルマーの着こなし。
アニメでの香田の仮装っぷり、上手い! 面白かった! 遠ざかっていくのが大変いいですな!
笑ったー!

その後の、
コミックハイ読んでる由真にはまたニヤリングが出ました!
しかも由真&絵里子の 創刊号
「マトモな教師 一人もいないのかよ」 に笑いました。
「優勝したら小田桐が焼肉おごってくれるってさー」 と決めつける由真にもウハウハしました。
とかしていたら、

小川ちゃんのドーピングが出たぁあああああ!!!!

そのあと下高谷登場。
初めて見る(第3話見てないから)下高谷。 さわやかマンでした。
思いっきり殴る由真がかっこいいですねー!

そしてバナナ喰い競争も出たーー!!!

香田の、西園寺への
太陽攻撃には笑いました。
こういうの好きー!

そうこうしていると、「く・・・くるしい・・・・」 と由真が倒れた。
何々?! どうしたの?!! 由真様に一体何が?!!
とハラハラしたところでCMへ。

CM明けの香田がめちゃかわいかったー!!
香田ラブリー!

毛利・小柴ペアが出てきました。
所構わずイチャ絡みです。 うはは。
「なんだか変な人が多いなーうちのクラス」 というツッコミもかなり笑えます。

――― と、このあたりで家族がTV前に集まってきたので終了です。
すみませんすみません。
ストーリー的には、コミック 7限目26限目 をミックスさせた感じですかね。

 
TVアニメ 「女子高生 GIRL’S*HIGH」 公式サイト BIGLOBEでストリーム配信開始!

無料で 「女子高生」 アニメが見れる・・・っぽい!
アクセスしてみたけど、上手く見れなかった! 明日また試そう!





【5月2日(火)】


「女子高生」 の録画を失敗したぴょん。


(ぴょん・・・)
時間変更ってのは覚えてたんですけど、眠くてね・・・!
新聞欄見て↓

なんという適当さ! 「女子高生」 の放送時間、書いてねぇえええ!





と思って、ああー、パソコン立ち上げて時間確認しないとーと思いながら
『ストロベリーパニック』 第4話「白馬の君」 を見て、
今回はエトワール様の寸止め活劇はないのかーとがっかりしながら、TVの前でうとうと半分寝てました。
そのまま寝ようと思いながら、翌日売る予定にしてた クロサギ の読み納めを始めたら結局3時間位経ってて、
ぐったりしながら寝ちゃいましたとさ。

桃香ちゃんの声が聞きたかったのに・・・! がっくり
10分位放送時間が被ってるみたいだから見れるかなー。 見れるといいなー。

あと、大島先生は体調不良 らしいです。 先生がまた倒れた?!
OH 休刊・・・!´Д`
「同棲レシピ」 と併せて 「女子高生」 までも・・・!!

はやく元気になってください。 応援しています。 「女子高生」 とかめっちゃ楽しみにしています。

 
TVアニメ 「女子高生 GIRL’S*HIGH」 公式サイト ON AIRコーナーに第6話のあらすじ up!

第6話は由真と桃香ちゃんのストーリー! イエッサー!
あらすじ読んだだけでニヤリングだぁあああああ!!!!(死)





由真お誕生日祭り−2006−のメインページへもどる

HOMEへもどる


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送