【2006年9月2日(土)】

毎朝、さむくてかなんよねー。
毎日寒さで目が覚めるんで、羽毛布団出しました。
大変いいあんばいです。

昨日は女子バレー ワールドグランプリ(予選第3週目)
日本×ドミニカ共和国
今日はバレーの感想のみなので、興味のない人は華麗にスルー推奨です。

ドミニカとは前にも対戦したの見たことあるよねー・・・ と古い日記探してみた。
あ、この辺りは、マホさんのとこで書いてるねー・・・ と、ブログのログを引っ張り出してみた。
去年戦った時には、3−0で日本のストレート勝ちだったみたいです。

クリックで若干大きいサイズに。 懐かしき思い出。










マホブログ、試合内容にはほとんど触れず、アホ感想しか書いていませんでした。
読み返してみても試合内容がさっぱりわかりません。
ここまですると、逆にいさぎよいね。
「JTマーヴェラスラインが炸裂した」 とかは書いていました。
(※JTマーヴェラスラインとは … 単に竹下選手と宝来選手のコンビで決めただけ)

昨日のドミニカ戦は、なんとなく 
マホさん出ちゃうかな〜♪ と淡い期待を抱いて、録画してみました。
(予選ラウンド第1週目で 『これはマホさんの出る可能性薄いね…』 と諦めてから録画するのやめてました)
録画したものの、

日本×ドミニカ戦、はじまるよ!の画面 マホさん全然映らないから、2セット目で録るのやめた。






1セット目は25−16で日本が取ったし、ストレート勝ちだよね〜とか思ってたら、2セット目はドミニカが取りました。
え?やばいじゃないの?って思ったら
3セット目は日本が取って、じゃあ4セット目で決着着くかな〜と思えば4セット目はドミニカが取りまして。
2−2で、
5セット目に突入。 まさかのフルセット。
ずっとうつらうつらと半分寝ながら見てたけど、ここにきて

ち ょ っ と 興 奮 し て き た !

5セット目の、(日本)11−10(ドミニカ) の場面で、
宝来選手が呼ばれました!!
アナウンスの
『宝来が呼ばれました』(意味:もうすぐ交代で入りそうです) の一言に、こんないいところで呼ばれるなんて

ビデオ録画しなければーーーー!!!!

と焦る。 めちゃ焦る。
「私のビデオテープはどこだー?!!!」 とガサゴソしてたら、「・・・ちゃんとTV見ーや」 という妹さんの声。
画面に目を戻すと、


マホさんのアップ!(めっさアップ!)


すごくイイショットだった。
こ、これはビデオ録画したかった・・・ なんてこった・・・ と悔やみつつも、心のメモリーに保存したので、もういい・・・。
残念ながらマホさんは特に活躍することなく(日本)11−11(ドミニカ)となり、出番終了。
うん、マホさんありがとう! よく頑張った! アップショットが凄く良かったよ!!
などと間違った感想を残しつつ・・・

もうあと1点でドミニカの勝ちだよー!っていう (日本)12−14(ドミニカ) 時のラリーに、超ドキドキした!
このラリーを日本が決めて、(日本)13−14(ドミニカ) となり、その後の流れがよかった!
(日本)14−14(ドミニカ) → (日本)15−14(ドミニカ) → (日本)16−14(ドミニカ) → 日本が勝った
という流れが最高でした。
なんだかんだでサオリン好きだから、サオリンがこの怒涛のラストをがっつり決めたのが嬉しいよ!


・・・ うーん、上手く感想がまとまらなかった。 まあいっか。


 【9月6日(水)】

いつだって由真の動向に一喜一憂してしまう、由真キチガイの私は、とりあえず沖縄に行ってこようと思った・・・

沖縄行きたいなあ。 けど、友人(無職)が、とうとうお金が尽きて本気でのっぴきならない状況らしいので、
 諦めて近くの沖縄料理の店に行ってきました。







沖縄料理にもテンションが上がってしまったどうしようもない子です。
由真好きだー。

週末は
「女子高生」(アニメ) での、由真と桃香ちゃんの 「お姉ちゃん大好き」 シーンをキモいほど見返して、
やっぱり 「お姉ちゃん大好き!」 って言ってるよこれ・・・

――― と真顔で思い、そして、はっとしました。

実際のところ桃香ちゃんは 「お姉ちゃん大好き!」 って言ったけど、そんなえらく恥ずかしいことをみんなの前で
言えるわけないから、由真は照れ隠しに 「来年咲女を受験〜」 ってとっさに嘘をついたんだと思うけど、どうだろう?
てか


絶 対 こ れ だ !!!!!!!(ひさめさん久々に冴えてる〜!)


そうだよね! これ以外には考えられないよね!! お幸せに!!(超応援)

・・・ などと勝手な真実を導き出しました。
そんな 「アンタ脳みそ湧いてるんじゃないの?」 なことを週末からずっと考えていました。
こんなことしか考えないから、脳がダメになってるんだ!

´Д`

女子バレー (ワールドグランプリ) は、まさかの 日本決勝ラウンド進出!!
がっつり定時で帰って見る気満々だったのに、放送は深夜。
予選はゴールデンタイムの放送だったのに、決勝ラウンドは深夜ってw
バレーボール協会も日本が決勝行けると思ってなくて、イタリア行きのチケットを用意してなかったってw
何この期待のなさ!

 
TVアニメ 「女子高生 GIRL’S*HIGH」 公式サイト INFOMATIONにShowTime、GyaOで配信開始のお知らせ up!

9月8日(金)からShowTimeで、9月15日(金)からGyaOでアニメ配信開始。

特にオチがないので小説の感想でも。



今日の収穫▼


ZOO■ZOO 【乙一】


グロ面白い?ような小説。 短編集。
最初の
「カザリとヨーコ」 でいきなり何とも言えない気持ちを体験。
私ヨーコは、双子の妹カザリと、ママの3人暮らしで、ママはカザリばかり可愛がって、
ヨーコには虐待を繰り返す。
そんな中、迷い犬を見つけて届けた先のスズキさんっていうおばあちゃんに
初めて優しくしてもらって・・・
っていう話。
虐待っぷりに気分が悪くなるけど、終わりはいい・・・・のか?

あと
「SO−far そ・ふぁー」 っていう、お父さんとお母さんのどっちかが死んだの?みたいな話もオチがよかったおもしろかった。

友人が
「SEVEN ROOMS」 っていう話が気持ち悪くて可哀相で、でも最後泣くし面白いって話をしてくれてて、
『ぐ、ぐろいのか・・・』 と身構えて読んでみたら、意外と普通に読めた。
何事も期待しすぎる思考回路は、こういう時に便利。
姉と僕が買い物の途中に誰かに誘拐されたらしく、気付くと、窓も何もない
小さな四角形のコンクリート部屋に入れられていた。
そこには
があって、白く濁った水が流れている。
僕は身体が小さかったので、溝の中に潜り込むことができて、潜ってみると両隣にも全く同じ間取りのコンクリート部屋が続いていた。
そしてそんな部屋が、7つ繋がっていることが判明。
部屋には1人ずつ、自分達と同じように誘拐された女性が入っていた。
溝の中の流れの一番下流の部屋に行くと、狂ったような女性がいた。
その女性が言うことをあわせて考えると、1日1人ずつ部屋の女性が殺され、1週間で1周するのだという。
(一応ぐろい?ので反転)
溝にその死体を細切れにして流すので、下流のその人だけがそのことを知っていた。
そして、僕と姉が殺される日がやってきて・・・。

ぐろいけどぐろいだけじゃなくて面白い。 うん多分。


 【9月12日(火)】

最近更新休んで、私が何してたかと言うと、そう!!
由真さんが只今修学旅行で大満喫中の!
『海辺には、ひさめちゃんの好きな(笑)素敵なオネーサマがたくさんいましたよ』 という、あの!
透き通るような青空! コバルトブルーの海! 日本の南方にあるユートピア!

O ・ KI ・ NA ・ WA ☆

沖縄って、まじパラダイス!

というわけで、今週5回位沖縄に行ってきました。 脳内旅行で。
超楽しかったです。


あなたの体 お値段つけます♪ で、私のお値段は

> ひさめ! ちょっとあんた3.58 円よ!

だった。 フフ。
最近寒いから、味噌汁が美味しくて美味しくて仕方がないです。
特にタマネギウマー!


女子バレー 「ワールドグランプリ2006」 決勝ラウンドINイタリア。

□ 9/7 の日本×ロシア戦

タイマー録画。
翌朝のめざましテレビのスポーツコーナーで、この試合に関して一切触れてなかったから、「あ、ストレート負けか」 と悟る。
そして、スト負けだったという旨のメールを見て、「あ、じゃあもう時間ないし見なくてもいいかー」 と思う。
(終わり)

□ 9/8 の日本×ブラジル戦

タイマー録画。 いい感じのTV番組がなかったので、ビデオ見た。
1セット目、なにげに接戦でびっくり!
小山選手とひまわりスマイルの人がスタメン!
小山選手の活躍が素晴らしかった。嬉しいね。

「決勝ラウンド1セットでもいいから取ってくれれば・・・!」 と言っていたので、1セット目を日本が取って、もう悔いなし。
日本、よく頑張った!
3−1でブラジルの勝ち。

□ 9/10 の日本×中国戦 (5位か6位をかけての順位決定戦)

放送してなかった気がする。


この前のマイメロ 。 「おでんが売れたらイイナ!」 面白かったので。
先週クロミちゃんに負けたマイメロはひどく落ち込んで、うっかりミス連発。

奥さまも驚きのこの白さ! うっかり漂白剤を入れすぎて、頭巾真っ白。







クロミちゃんに勝つ為、タクトのパワーアップを図る。
新タクトはお助けキャラを2人呼び出すことができるようになった。 しかし呼び出すには早口言葉を言えないといけない。

「マイメロメロメロ3メロメロ、あわせてメロメロ6メロメロ」

マイメロ超特訓。

ちょww ← 唇とんでもないことに。







マイメロママとウサミミ仮面さんという最強の2人を召還して見事勝利。
いやー面白かったー!
しかしこの2人は別格で強いから、1人召還でも十分勝てるよね。


 【9月18日(月)】

こんばんは。 今日の晩ごはんはカレーでした。うっひゃい!
昨日の晩ごはんはアボカドでした。

アボカドハァハァ・・・

しまったまたどうでもいいことを書いてしまったでも本音だからしかたがないよねの管理人です。
いやー、先週は色々、沖縄 (脳内) 旅行とか毎日行きすぎて大忙しでした。 ふう。

今日は青春の情動が抑え切れなくなって、
京都へと行ってきました。

矢印がいもぼう。 3,150円の料理(いもぼう)食べに。






「いもぼう食べに京都に行くぞコラー」 って誘ったら 「台風で電車止まんないかな…」 などと行く気ゼロの返事を返してきた友人を、
ややムリヤリ連れて行ってきました。
『いもぼうは 「え?これがこの値段?」 って思うだろうけど、まあ話のネタ程度に食べに行けばいいと思う』
と、いもぼう食べたことのある知人に事前に言われてたんで、若干無理やり連れてきたし、めっちゃ怒られるかなーって思ったけど、
友人は予想外に喜んでくれた。 雰囲気がいいのでこのお値段で大満足、だったらしい。
いもぼう美味しかったー! よかったー!
お店に入った時に 「おこしやす〜」 って言われてドキドキしたー! すげー!


日曜日はマイメロくるしゃ。
「ギャフンて言ったらイイナ!」
メガネまたきたーーー!!!!(前回のメガネについてはこのあたり

柊先輩のライバルの人がまたやってきて、再度先輩に挑戦を挑んで闘う話。
というわけで実況席には

メガネまたキタコレ! 解説のマイメロさん。(メガネ!)







ああもうカワイイよ! メガネマジカワイイよ!!
メガネの神秘に再び釘付け!
けん玉をする姿もかわいいよおおおお!!!!! メガネ!


あ、大島永遠先生の公式サイト も更新してますえー。
トップ絵がゲーム 「女子高生GAME'S-HIGH!!」 に。 やっぱりいいねえ、この斜めアングル!(※鈴木さん)
そういえば本当は日曜日にPS2買う予定だったんだけど、結局まだ買ってないんだ! 早く買えー!


 【9月21日(木)】

グッドモーニング!
今日は出先まで直行で行くことにしたら、妙に時間にゆとりのある朝が訪れました。
ここんとこ毎晩パソゲーばっかやってたせいで更新がアレになってるけど、明日は!


コミックハイの発売だぜヒャッホー!

そしてDVD-BOX 3 の発売だぜヒャッホー!!


 
「コミックハイ!」10月号発売!!お馴染み描き下ろしメッセージペーパー集をプレゼント☆

コミックハイ情報 (公式) はまだ更新されてないみたいですが、ペーパー。
ぶっちゃけ 「女子高生」 さえ載ってたら幸せパンチなんで、表紙に 「女子高生」 って書いてるかを確認!
左上に発見!(ワーイ)
よーし、行き過ぎは身体に毒だと言われている沖縄旅行の回数が飛躍的に伸びそうなアマーイやつ、
「由真さんあんたもう・・・・ 最高だ v 」 ってやつを、期待してイメージトレーニングハァハァだ!(今日もバカですみません)

DVDはいつも魔法のカードで買ってたんだけど、今回コンビニ払いにしてみたら (なんとなく) お届け予定日が
2006/9/26 - 2006/9/28
だった。 キー! 大失敗! キー!

 
TVアニメ 「女子高生 GIRL’S*HIGH」 公式サイト INFOMATIONにWEBラジオサイトURL変更のお知らせ up!

webラジオのURLが http://te-a.i-revo.jp/jks/ に。 ※10月1日から!



今日の女子高生▼


女子高生 8巻 ■68限目 陰謀!無謀!無人島
 (収録:第8巻)

お約束的いたずらを全て施され、毛利・小柴ペアのベッドは1つしか乱れていないというそんな朝。
修学旅行2日目。 班行動。

綾乃や姫路達各々の班は、市内観光など。
由真の班は、延々遠泳。
絵里子達の班の行動は、香田の名を全国的に轟かせるようなコース。
何をやるのか聞かされず、香田班は船に乗って離島へ。

幻の珍獣を捕獲する計画だった。

一方由真達は遠泳。
遠泳途中で嵐に遭遇。 溺れて助けられて、そのまま絵里子達のいる島へ。


■68限目の由真さん

爽やかに筋トレ、文句を言いつつも遠泳に挑み、溺れる。
島に着いてからも、目に毒な水着姿で闊歩。
由真さん、とりあえずいい身体・・・ じゃなかったいい顔してはる!!
「捕獲成功」 がイチオシどす。
個人的には背中ハァハァ。


 【9月22日(金)】

おはようございます。

「明日はコミックハイの発売日だから〜ルルル〜♪」 とか思ってた昨日、家に帰ってゲームやる前に
ちょっとばかしコミックハイの情報を見とこうと思ってネットしてみたら

 
「女子高生−バカ軍団−」 公式サイト 「コミックハイ!」連載情報をUP

コミックハイ 
← 9/21に第18号が発売!









って何? 21日って今日ジャーン? (※昨日の時点での話です)
書き間違いカナー?と思いながら コミックハイの公式サイト の方も見てみた。


「2006.9.21 発売」 って、か・・・ 書いてる・・・・!!(絶句)


お、お、おおおかしいぞこれは。
メッセージペーパープレゼントのところ ももしかして21日発売って書いてた?!
と思って確認する。 ・・・やっぱ22日って書いてる。
先月号のハイにもしかして21日発売って書いてた?!
と思って確認する。 ・・・やっぱ22日って書いてる。
別に21日発売ってのはいいんだよ。 私が買ってないってことが問題なんだよ。

「22日発売だと思ってたけど、私ったらちゃんと21日に買っちゃってるってば☆」

みたいなノリが必要だと思うんだ。(必要ないですよ)

1日遅れで購入だなんてめたくそ悔しいけど、とりあえず今日買いに行ってきます。
「女子高生」 は番外編の模様。


 【9月23日(土)】

それは昨日の出来事。
コミックハイ買いに行ってる途中で、私の視界の片隅に飛び込んできた。

冷蔵庫です。 ← ペットボトル売ってる冷蔵庫。









私の両眼は、あいつの電波を見事にキャッチした。

なんと! ひょうたんペットボトル!







ちょっと奥さん!今ひょうたんが時代の最先端みたいですわよ!
こんな素敵なひょうたんペットボトル、ひょうたん好きの血が騒ぐってもんよ!(ひょうたんの思い出はこの辺り
というわけで買った。 柄は全部で20種類あるらしい。 全柄コンプリートするべき? どうしよう!
冷蔵庫の前で悩むこと20分。 厳選して選んだ柄 (とりあえず2ひょうたん購入) はコチラ↓

「ひょうたんから水」(商品名)絶賛発売中。 カワイーイ!(ひょうたん好きも大満足の一品です)








ちなみに1個350円。 ちょっと高い。
そんなこんなで ひょうたんに興奮しながら、コミックハイ購入。


コミックハイ! vol.18 前置き終了。
コミックハイ のお話。








今月号はなんというか、衝撃がすごかった。 コミックハイが、今、熱い熱い。
次号から
森永みるくが連載開始 ってすげーーーコミックハイ超すげえぇぇぇええええ!!!!!
リクエストで名前書いた私も大喜び!!!
だし、
「アリーナ!」 ってマンガ、面白いじゃないか!こういうの大好きだ!ってのもあるし、
「女子高生」 の番外編が!!!! 何コレ? 何コレ???


すごいぞコノヤロー!!!!! ヒャッホー!


最近脳が絶賛腐敗中なことに対して、いささか絶望を覚えたりしてたので、「今回の感想は冷静な感じで!」 と考えていたんですけど
無理!! ごめん無理だった!!
超ハァハァ!! ニヤニヤ大行進!!


微 乳 バ ン ザ イ !!!!!


今回の 『女子高生』 は、修学旅行こぼれ話
「思い出トーク」 編
絵里子 ・ 由真 ・ 綾乃の中学時代の思い出話。
「絵里子の場合」 「由真の場合」 「綾乃の場合」 の3本立て。 個人的にもちろん 「由真の場合」 がお勧め。
由真エピソードは

胸は絶対…ある方がいいに決まってる!

というお話。(そんなことないよ!) ← 私のつぶやき
もうさー、由真が自分のことを 「由真」 って言うだけで、10日間はフランスパンばっか食べていられるよね!!
由真が自分のことを 「由真」 って言うだけで、すっごく嬉しくて胸が苦しくなる位幸せになれるよね!!
由真さんはもっとたくさん 『由真』 って言うといいよ。

「絵里子の場合」 は毛の話。
下着姿でアドバイスくれる由真さん (中学生2年生・春) 超ハァハァ。
下着姿で解説するこの由真は、由真ファンをイケナイ気持ちにさせる一品です。
凛々しい顔と下着姿エロースのコラボレーションは素晴らしいです。
由真の下着姿に、由真キチガイの私も、目が釘付け。 (微乳最高)
「美しいウブ毛を」 には笑った。 由真・・・っ!

「由真の場合」 は胸の話。
胸がないことを気にしてる由真さん (中学2年生・夏) 超ハァハァ。
初っ端から素敵由真が! 布団の上で歓喜しながらゴロゴロした! クラクラした!

「へぇ…あせもねぇ… 一度はできてみてーもんだ」 って由真、すごくいいよ!
若干ムカついてる由真、バンザーイ!!ヽ(´∀`)ノ 大好きだー

由真かわいいなあ。 おっぱいトークに苦悩する由真さん。








桃香ちゃんの 「えーっと…おねーちゃん〜」 にもニヤニヤですけど、顔真っ赤にしてる由真にドッキドキだー!
努力する由真はもう、頑張った! あんたおっぱいの為によく頑張った!!
おっぱいおっきいチームの仲間入りに喜ぶ由真さん。
「Dカップだ Eカップだ Fカップだー!」 と喜ぶ由真さんは、スーパーストライクの可愛さです。 こりゃ可愛い。
スポーツマンシップに則った、さわやか由真さんも見逃せません。

今回は番外編ってことだから、沖縄への想いはあまり上昇しないんじゃないかなーと残念に思ってたけど、おっぱいネタ最高。
由真の微乳ネタに、こんなにも心躍らされるとは思いませんでした。
と言うか自分がこんなにも微乳スキーだったとは思いませんでした。

「綾乃の場合」 は生理の話。
ヤンキー由真さん (中学2年生・秋) 超ハァハァ。

中学由真と言えばスケバンですよね。 いいねえ、このやる気ゼロな由真さん。







綾乃への厳しいツッコミも見所です。 綾乃吐血してる。

今回の番外編、よかった! 沖縄関係ないけど、よかった!! まばゆい由真さん満載!!
微乳スキーで由真スキーの同志は、今号買って損はない!(買う前に、是非友達になろう!)

それにしても次回予告の 「アイツ」 って誰だーーーー!!!!!
私の脳内では桃香ちゃんしかないと思うんだ。 いや、うん、違うってわかってる。 わかってるけど、私の妄想だと桃香ちゃん。

カ ラ ー で 桃 香 ち ゃ ん だ !!!!!(ひさめさんの予想)

次号も楽しみです。
今号は素敵な微乳をありがとうございました。


 【9月25日(月)】

黙々とエンターキー押しながら、
パソコンゲーム してました。(7日目)
そして、さっき、はっとしました。

時々出てくる選択肢は適当に選んでいたって、ゴールは全て同じところに辿り付くんでしょー
と思っていたけど (だから超適当)、もしかしてこれって、選ぶ選択肢によって結末違うんじゃないの?
なーんて。
・・・・。

――― ははっ、まさかね^^


「女子高生」 アニメDVD-BOX が、やっとこさ届いたーー!!!
金曜日から中学生由真さん (微乳ってイイもんだね) にバカみたいにハァハァしまくったお陰で、
中学生由真さんへの愛着心がメラメラと激しく燃え盛っていたところに、中学生由真さん (スルメ) きた〜〜!!!!

緊張のオープン。
ダンボール箱を開けると

わざとですか?! ← ものっそい じらしプレイ仕様でした。







明らかにこの赤色のが中学生由真さん(スルメ)じゃないかっ!!!
上手いこと隠されてる!!!

いやっほーい!!DVD-BOX3セット!! 無事開封。(興奮のあまり、ちょっと手が震えてしまったよ)










スルメ、顔があるよ顔が!!


由真さん、フトモモフトモモ!!! 微乳微乳微乳!!!!


バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!(万歳三唱だ!)

・・・・ こほん。(´人`)



「女子高生」DVDは届いたばかりの為、まだ未鑑賞。
代わりに地味に見てる
ストロベリーパニック の感想でも。
見てると相変わらず 「な ん で だ よ」 ってなることばっかりなんですけど、見逃すと何故かめっちゃ悔しい
ストロベリーパニック。(なんでだろ)
第25話
「円舞曲」

静馬様と渚砂ちゃんがくっつくと信じて疑わなかった私ですが、何故か
渚砂・玉青カップリング展開。
(OPの静馬様と渚砂ちゃんのイチャつきっぷりは何だったんだ)
渚砂・玉青カップリングだなんて流れがめっちゃ気に食わない子がここに1人。

そして何故静馬様がベッドで裸なのかがわからない。

静馬様は裸で寝る(柊先輩と一緒)という解釈のようだ。 六条生徒会長に服の乱れがないぞ。







えー、静馬様×渚砂ちゃんの話といつも同時展開で進んでた、
天音プリンスと光莉ちゃんの話が面白い展開だった。
とりあえず夜々ちゃんと光莉ちゃんの話を見ているとほんと、空気読めない光莉にイラつきます。

さてなんかこの度、天音プリンスが落馬して、
記憶喪失。(ベタですな)
光莉への愛も忘れてしまった。(ベタですな)
でまあ、光莉のお陰で記憶復活。 馬小屋で二人きり。 キス。
「ああーよかったねおめでとー」(棒読み)と思ってたら、場面は朝。

いきなりかよ。 なんで2人は全裸でこんなことに?







これが、ストロベリーパニック ・ クオリティ。
展開が早すぎて付いて行けません。
ずっと寮の前で一晩中、二人の帰りを待ってた夜々ちゃん達が可哀相。

ちなみに次で最終回。 え。


 【9月30日(土)】

金曜・土曜日で
お遍路 へ行って、心頭を滅却してこようと思うとりました。
1人で旅に出るのは初めてだったんで、結構緊張して・・・ と言うか、周りにその計画はやばいやばい言われてたから、
ちょおびびってたんです。
お陰で先週から事前準備とか、計画の練り込みでいっぱいいっぱいでした。

というわけで、金曜日 (昨日) はお遍路行く為に有休取ってたんです。
でもね、木曜日 (前日) に不確定要素が出てきて、急遽お遍路は取りやめにしました。
折角申請出したんで、今更取りやめるのもなーと思って、昨日はお休みして家にいました。

張り切って
パソゲー してました。 (11日目)
私のやってたこのゲームってのが

あまりの展開に号泣と怒りがこみ上げ、死にたくなるほど叩きのめされ、鬱になる

って噂だったんですけど、あれですよ、私は期待しすぎる節が多大にあるんで、そんな前評判聞いてたら、
また特に何とも思わずに終わっちゃうかなーと思うとりました。

私は泣けるのか?

適当に選択肢を選んでいては、やはり攻略できませーん。(結論)
3日ほど前にストーリー半ばで、途中ENDを果たしました。
ネットで攻略法を調べて、その攻略法をヒントに再チャレンジしたら、昨日 攻略したかったルートが終わりました。

――― 途中3回位 軽いジャブ程度に泣いて、その後、最後の30分はもう、涙が止まらず、滝のように涙と鼻水流しながら
エンターキー押してた・・・・ うっうっ・・・
ひたすら救われない、気高くも壮大で修羅な悲恋のストーリー。 あなたの愛は凄かった・・・

そんなお休みを満喫していました。
ゲームはとりあえず一区切り。


さてさてゲームといえば、
「女子高生」 GAME'S-HIGH!! は9月28日発売。
9月28日、待ってたのに届かなかった。

お そ い

昨日 (29日) の夕方、届きました。
意気揚々と上記ゲームはほっぽって、開封〜

女子高生 GAME'S-HIGH!!(限定版)  「女子高生」 GAME'S-HIGH!! 限定版。








腕組み由真かっくいー!!
私はこの由真に5,000円分の価値を見出した。 (9,240円中)
限定版には、バカ軍団ラバーストラップセット付き!(↑左下の缶)

限定版についてくるやつ。 ← これだ!!!







中身確認して、にやにやしながら写真撮って、全部きちんと限定版専用の箱の中に戻しました。

きちんとね。









だってまだ、PS2 (本体) 買ってない。



HOMEへもどる

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット