はい、というわけでありがとうございます。

 愛の試練バトン
 ( )内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること
 指定キャラ:鈴木桃香(女子高生)


由真じゃなくて桃香ちゃんというところがモフモフします。 ありがとうございます。
えー、ひさめさんぬっちゃけどんな桃香ちゃんであっても燃え盛る情熱の炎は消えないんで、全部 「愛せる」 です。
終わり

・・・・ ではおもんないので、その桃香ちゃんを見てのリアクションをば したためさせていただきます。
ルールなんて無視です。 フリーダム

●夜ぬいぐるみと寝る(鈴木桃香)

 鼻から流れ出る赤色の液体と闘いながら、ひさめさん物陰からガン見です。
 翌日にはマッハで暗視カメラ購入。
 日課であたたかく見守ります。

●大事な話の途中でかんでしまう(鈴木桃香)

 とりあえずツッこんでいいものかどうなのか様子を見ます。
 あの子顔赤くなったりしちゃうと思うんですよ。
 そこで私もかんで、恥ずかしさを半減させてあげます。

●ウィンクができない(鈴木桃香)

 「ウィンク、できないんですか?」 とかニヤニヤしながら言ったら、きっと必死になってやろうとするはずです。
 その御様子を、鼻血とよだれを堪えながら有難く拝見し、帰ってからすごい日記につける。

●とんがりコーンを指にはめて食べる(鈴木桃香)

 由真がぱくっとそのうちの1つを食べて、桃香ちゃんが真っ赤になってるのを見て、思い余って 「私もー!」 と突進したところを
 本気グーパンチで殴られたい。

●扇風機の前であーっていう(鈴木桃香)

 折角なので私も扇風機の前に赴き、由真の魅力について変な声で語り合って、変な友情を育んでみる。

●おやじくさいクシャミをする(鈴木桃香)

 菩薩の笑みで見守ります。

●泣ける映画で人目も気にせず号泣する(鈴木桃香)

 チラッと見て、あって思って、もう一回チラッと見て、あって思ってまたチラッと見てあっとかして、
 最終的にマジ切れされて踏まれたい。

●夜中一人でトイレに行けない(鈴木桃香)

 「ちょっと…」 と起こされて、「え、どうしたんですか」(なんで敬語) とかわかってるのに言ってみて、
 「な、なんでもないわよ」 とか言われたところで 「あ、私トイレ行きたいんですけど一緒に行きませんか」(なんで敬語)
 とか言って一緒に行ってあげる。

●告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする(鈴木桃香)

 かわいいなぁモオオオオオオオ!!!と、生まれたての小鹿のように物陰で震えて見ていたら、
 覗き見してたのがバレて、真っ赤な顔のあの子に張り倒されたい。

●家の物音ひとつでビビる(鈴木桃香)

 私も怖いフリをして、ちゃっかりすごい至近距離ポジションに座り、「あの恐れを知らぬ由真のかっこよさは半端ないと思うんですよ」
 とゲームズハイでの由真の離島での素晴らしい武勇伝を語ったりして盛り上げて、怖さを紛らせてあげる為にベストを尽くします。

●相手からのメールの返信が遅いとソワソワする(鈴木桃香)

 20分ほどそっとその御様子を覗き見して堪能した後に、私がメールをします。
 で、あの子がメール着信を見てパァァってなって、速攻期待外れでイラッとするのをつぶさに物陰から目撃して
 胸をキュンキュン高鳴らせます。

●ツンデレな(鈴木桃香)

 すごいデフォルトでツンデレ

●猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる(鈴木桃香)

 壁にガンガン頭をぶつけながら、流血と涙と鼻血まみれで悶えます。

●お風呂で熱唱する(鈴木桃香)

 風呂のドアのところにボイスレコーダーをセットして天使ボイスを録音しつつ、離れた部屋からピアノ伴奏でセッションを試みます。
 で、風呂上りの桃香ちゃんに 「ぷっ、下っ手くそな演奏」 と鼻で笑われて、照れ笑いしたい。

●掃除が苦手な(鈴木桃香)

 私がいくらでも掃除してあげます。
 あなたの為なら 「ヤー リュブリュー ウボールカ (私は掃除が大好きです)」 とロシア語で言える
 ロシア語で言う必要はない

●海に入るとき浮き輪持参な(鈴木桃香)

 私も浮き輪持参で、一緒にぷかぷか浮きながらエヘヘヘヘヘとかすげえ満面の笑みで笑って、「…キモイ」 と真顔で冷たく言われたい。
 そんなことより水着ガン見。


はい、こんな感じですごい真面目に答えてみましたが、Mと犯罪のせめぎ合いみたいな回答になりました。こわいですね。
ではまた



HOMEへもどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送