【2012年8月26日(日)】

 3巻同時発売の話をこの前コツコツ書いてたんですが、
 私ったら文章書く能力が一層低下したのかしら…って気持ちになって、小休止してました。


「女子高生」11周年記念本、最高におもしろいわね。





そう、夏コミで「女子高生」の11周年記念本とか、ラフとお蔵出し本とか、鈴木姉妹のイラストカードとか、
なんかすごいことになってたんですよね!!!!

鈴木姉妹のイラストカードってブッホーーーー!!!!!!!

鈴木姉妹の素晴らしき朝の風景の、甘い甘いモーニングタイムの、アレ きたーーーー!!!!!!
いつ見ても、何度見ても、条件反射でニヤニヤしちゃいますね。
気持ち悪いですね。

キーボードという、なんかすげえスーパーアイテムも発売されてて興奮。 センターに鈴木姉妹 だし。
やだっ、やっぱり鈴木姉妹ってば超人気?!?

ちなみになんで私が買ってないのかと言うと、余裕で行ってないからです。
最悪だ。

 しかーーし!
 
11周年記念本 「女子高生 Girls-High&Live」 が書店販売!!
 という感激極まりない運びとなり、喜び勇んで買いに行ってきました。

 焦って買いに行ったけど、Amazonでも販売してるんですわ。








笑いとニヤけ、どっちの割合が多かったかと言うと、…それは大変難しい問題ですね。
え、別に興味ないですか?
まぁまぁ、聞いてくださいよ。

このシーンの由真の手が…好き(笑) どっちかと言うとニヤニヤしてた方が多かったかもしれません。









とりあえず、間違いなく言えることは、

むっっっちゃくちゃ面白くて楽しくて大変大変!!!!
買えてよかったーー!!!!



さてこの11周年本。
開くと初っ端から、昔何度も何度も…もう飽きることなくリプレイ鑑賞していた、
チョーかっくえー振り向き由真様 が載ってたり、キーボードを買えなかった人にも安心仕様、キーボード絵 が♪♪
センターに鈴木姉妹 が♪♪ (二回目)
夢企画、
「Girls-High!!」と「Girls-Live」のコラボ話(パラレル漫画)があるんですが、

金玉まじ噴いた(笑)

しかしその後の 「由真のこと嫌っちゃ〜」 の下りに、悶え萌えファイヤーーー!!!!ドッカーーン!!!
ドッカーーン!!!  ドッカーーン!!!


最高すぎてニヤけ止まらねぇーーーー!!!!!


裏話も収録されてるし、他ゲストさんの話とかも見れるし、興奮しすぎる充実すぎる1冊でした。

特に、
パラレル漫画にニヤニヤ最高潮、幻の女子高生7巻没イラストに悶え絶好調、姉妹合作漫画に笑い止まらんーー!!
合作漫画の鈴木姉妹の絡みが、イチイチ邪推しまくれて、楽しすぎる!!!桃香ちゃんったら!!!

あーほんと復活してほしー。



HOMEへもどる

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット