【2009年5月18日(月)】

2009年5月5日! 
由真お誕生日おめでとうございます!!!

















(デコペンがかなり同色系で失敗。画像大きくしたけど判読し辛い!)

年に一度のお菓子作り。由真様の為ならエーンヤコーラ 今年も由真の為にケーキを焼いてみました。
 (数年前の如く、キット買ってきたんですけどね)








ケーキとアボカドと大吟醸の3点セット。…あれ?また3点?!純金箔入 今年の大吟醸は、
 純金箔入りにしてみました。













ひさめさんのお宅では家族みんなでケーキを食べて、
家族みんなで由真の誕生日を盛大に祝いました。

上からクリーム二度塗りで字を抹消+いちごを添えて ← みんなで祝いながら食べたケーキ。
 (手を加えて皆様の前にお出しした時の状態)










由真、大好きだーーー!!!


と今年も盛大に叫ぶ予定でしたが、丸々ゴールデンウィークはネット使えず仕舞でした。

宇宙で一番、由真のこと想ってると自負している私としましては、5月5日は心底大切なイベントだったので、
がんばりたいと思ってたんですけど、無理でした。
NTT工事の都合という壁は、私の愛では越えられませんでした。 不甲斐ない。
その後更新までに少し時差が生じているのは、なんか私が疲れていたからです。


話変わって、同棲レシピ5巻を求めて、
WonderGOO 行ってきました。
結局ね、片道50分(自転車)でした。
で、買ったんですよね。 WonderGOOで同棲レシピ。
レジに出したら普通にお会計されて終わりそうになったから、不安になって念のため
「あの、特典って貰えるんですよね?」 って聞いたら

「特典があるって棚のところに書いていましたか?」

って逆に聞き返されたんですよね。(※なかった)
プリントアウトして持参してたフェア情報を 「これ見て来たんですけど」 って見せたら、
「ちょっと裏で調べてきますね」 と言われ、そして

「その特典は、なくなりました。」

と言われました。 ごーん。
「割とすぐになくなったみたいです」 って言われたから、なんかちょっと諦めました。

同棲レシピ5巻 いい汗かいた5月初頭の1日でした。 運動になったー!











・・・ と、そんなサワヤカ日記を綴って終わるところでしたが、実はね、その後軽くへこみつつも帰って
同棲レシピ読んでたらね、

よっしゃーーー!!!!! 
特典が本の間に挟まってたよーー!!!!









なんだよあの店員さんのうそつきーー!!!
でも嬉しいから許すーーー!!!
往復2時間かけて自転車で買いに行った甲斐が超ありました!!!


そんな同棲レシピ。
なぜかこの作品だけは単行本待ちしてるんですけど、あーくそう、おもしろいよっ!!!
どうしよう、やっぱり連載誌購入しよっかな…。
(何度も同じこと言ってる)

あと、
コミックキャンドール も買いました。
イラストかなって思ってたんですけど、ショートマンガ (しかもカラー) で心躍っちゃいました。

コミックキャンドール








先生の描かれるおっぱいは相変わらず絶品です。美しい!



由真様お誕生日おめでとうございました!!!!

(13日遅れ)



HOMEへもどる

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット