【2009年4月16日(木)】


ソコ姐さん、引退してたのかーー!!!!


わーいどうもお久しぶりです。
私のロシア熱の発端と言えばソコロワ選手、ソコロワ選手と言えばロシアの妖精。
ソコロワ選手、引退してたんですねー。 ちょっとマジでショッキング!

先週は暇な時間を全て
ジグソーパズル に注いだら、怒涛の勢いで進んじゃって、部屋を訪れた妹さんに
「突然すごい進んだよね」 と言ってもらいました。

そんな妹さんがこの度ノートパソコンを買って、2台繋ぐならプロバイダから見直す云々ってなって、
考えるのめんどくさいから彼女に全部丸投げしてたんですけど、
「近々東京行く時に素敵なお土産を買って帰ってきてあげるから、この件全てお願いします」 って言われて、
じっくり比較検討を重ねて、結局私が決めさせていただきました。
お土産が楽しみです。

大島永遠先生のブログとかを拝見して心を潤わせていたら、
同棲レシピ5巻発売フェア
開催されるってことなんで、とりあえず4月25日は予定をあけました。
店舗限定で

魅惑の描き下ろしポストカード!!

一番近い店が、自転車で片道1時間ほどで行ける気がするので、春だしサイクリングに繰り出しましょうかね。
行かねばなるまい。


 【4月26日(日)】

25日は力強く雨が降っていたので延期して、今日、張り切って自転車でWonderGOO行こうと思ってたら、
予想外の強風 (+雨) で、迷わず再び 「決行延期」 という流れに。
根性なしですみません。 数日中に行きます。 死んでも買いに行きます。

妹さんに、約束してたお土産 (下の日記参照) もらいました。
豪勢なチョコケーキでした。
ケーキ見て、「? わーいチョコケーキ♪」 ってなってたんですけど、

「これは永遠センセのブログで紹介されてたチョコケーキやで…!」

と言われて、

ホワイトデー辺りの日記をご参照ください ギョ工エェェェ(・∀・)ェェェエ工工
 と、超絶テンションがあがりました。 ナイス妹!

 あの人は私のツボをわかりすぎている。





毎月のお楽しみ・サンデーGX。

サンデーGX「お前を」?! 先月に引き続き、恋人ネットオークションカップルの話。
 でもハルカと機嫌の悪いカケルも出てくる!








相変わらずHETAREだけど、カケルいいよなー。
あいらちゃんかわいい♪って思ってたんですけど、そういうオチですか!!!!
そしてハルカが相変わらずかっこいい。 ハルカは本当に素敵だと思うね! たまらないね!!


えー、プロバイダ変更云々で、明日から我が家のネット回線が休止します。
一応昨日電話して、「はやく工事してください」 って言っといたんですけど、もしかしたら、ゴールデンウィーク中
ネット断絶の可能性が。
普段ならネットできないのなんて別にどうでもいいんですけど、ゴールデンウィークには、由真誕が……っ!!!



HOMEへもどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送