【2009年1月4日(日)】

おっしゃー!
あけましておめでとうございます!!!

あの、12月31日に私、
「女子高生GAME'S-HIGH!!」 やったんですよ。
いちお、クリアーしたら年末最後の滑り込み更新する意気込みで。 ものすごい力強い意気込みですわ。
目指すはそう、言われるまでもなく


巷で大人気の 桃香様ルート攻略!!!


 妹さんの部屋になぜかあるPS2セットのところでやったんですけど
 なんか最初に警告っぽいメッセージが。







> メモリーカードが差さっていません。

はっ!(゚Д゚)
そういえばカードとかあったような…。 普通に行方不明だね。 急いで探したけど見つからなかった困った。
まあいいやー、なんとかなるさーと思ってとりあえずやってたんですけど、

私が、どうかしましたか? 桃香様登場シーン辺りでは発狂しそうになったわけですが、






途中までの攻略の仕方もさっぱり忘れて、桃香ちゃんルートに全く入れない☆

しかもセーブできない☆

私はどうしたらいいですか  冬


今年も 「女子高生」 が好きだと全力で叫んでいきますので、どうぞよろしく。


 【1月6日(火)】

おともだちとコーヒー屋さんでコーヒーすすりながら、ちょっぴり気持ち悪い白鳥(とカモ)大量の画像 見させてもらったりしつつ、
ロシア行こうぜって野望の話とか、寝台列車はテンション上がるって情報とか、そろそろ四国巡礼行こうという意欲とか、
熱く語り合ってたんですけど、
帰り道の途中に中古ゲームショップがあって立ち寄ったら、「これおもしろい」 とクロノトリガー勧められました。
でも、PS2はメモリーカードないし、DSは充電器がどっかいったまんまで使えない、というひさめさんちです\^O^/

私は
「女子高生」 を通して ゲームの魅力たるもの をわかったつもりでいましたが、全然わかってない気が、
こういった↑状況から大層してきたので、久しぶりにしむってみました。
(鈴木家しむってこんなお話

最近のしむ由真のブームは肉です。

肉 由真は肉を焼く。

 
「こんがりと、だな」






肉肉 由真はひたすら肉を焼く。

 
「桃香たちにも私の情熱 (肉) を食べさせてやろう」





愛溢れる台詞です。
由真は肉を焼くことしかできないけど、立派な姉です。
君ら三人、幸せになってくれー!!(涙)

そんなハートフルな鈴木家に、まさかの展開、…お子様が産まれました。
ひさめさん的にはどの2人の間に授かった子なのかと妄想を繰り広げるのがもう楽しくて楽しくて、ニヤニヤノンストップ〜
っていやいや違うよね、コウノトリさんが運んできたんだもんね☆

1.5秒考えて決めた、鈴木家の赤ちゃんの名前は「ゆも」です。

いらっしゃい 
「いらっしゃいゆもちゃん」

 手を叩き、喜ぶ2人。






…まっ、まさか、この赤ちゃんって……………………………


W桃香ちゃん、赤ちゃんに割と無関心 
「はっ!ゆもが泣いている!」
 面倒見の良い姐御肌な由真様 (最近ずっとアーミースタイル) が、
 赤子の異変に気付いた。

 
「おちおちおち、どうちまちたか〜」





私が育てる! 
赤ちゃんをあやす由真、大好きだーーー!!!!(ハァハァハァ

 もう、新年早々、私に与えられた選択肢は 「和む。」 しかないよ!!






しむな鈴木家の日常は、2009年も気が向けば続く。


さてさて、「女子高生−バカ軍団−」 公式サイト の 『ダウンロード』 から、

お年玉企画の絵里子&香田絵がダウンロード可能!!

さあ、喜びのダンスを、浮かれまくりの私と共に踊ろう!!!!
かわいすぎるぞこれはーー!!! 最っ高だーーーー!!!!


 【1月15日(木)】


ぬおおおおおおお!!!!!!!


今年初の全身全霊ローリング身悶え、させてもらいました!!
ありがとうございましたーー!!!
毎月1日と15日更新の

大島永遠の制服日和

No.26の 『雪こんこ』 を


 見   て    !




由真の
殺人レベルな
かわいらしさったらーー!!!!!




好きすぎて吐きそうーーー!!!!!


おっと、思わずフォントでかくしすぎました。
この文字の大きさなんかよりずっともっとヒャアアアアアとかンモォオオオオオとかヒエエエエエエエとか、
変な雄叫び発しながら私、えらいことになってました。
だめだ、ごめん、我慢できなかった。 好きすぎて。 可愛すぎて。 愛らしすぎて。

幼女興味ないよ、熟女ハァハァと言ってばかりだった私を、心の底から

くそう、かわいいよおおおおお!!!!!!

と言わしめました。
すごい勢いで悶え狂わせました。
あの姉妹は幼い頃から魅力を振りまきすぎーーー!!!!!!
何度私たちを絶叫&悶絶させれば気が済むんだーーー!!!!! 最高だーーーー!!!!!
あのランドセルを背負ってる姿なんて、うっかり想像しちゃっただけで吐血!!!




私、
幼女の魅力、
初めてわかった




2009年冬、私はまた1つ、新しい世界のドアを叩きました。

白銀の世界。
かまくらの中で二人っきり。
愛らしすぎる二人。

> ……ずっと一緒だよね?

って


ずっと一緒に決まってるだろーー!!!!!
未来永劫一緒にいてーーー!!!!(願望)



いやはや、とりあえず15日なんで、本日手をかじかませながらネットしてみたんですけど、これ見た途端に
スーパーサ○ヤ人ばりのパワーがすごい勢いで湧いてきて、身体マジぬくもりました。
テンションさえ上がれば、寒さなんてなんとでもなるものですね。
本当にもう、今回のこれは、すごすぎて、死ぬかと思いました。
鈴木姉妹を見てると、生きててよかったなーって思いませんか。
私は思います。
生きててよかったー

そういえば鈴木姉妹とか一言も書いてないけど、また勝手に決め付けてた。(!)


【1月20日(火)】

私は、大声で、叫びたい。



みんな、
サンデーGXは
買ったか―――!!!!

今月号は、
【買い】
だ――――!!!!!




なんか最近行の無駄遣いが多い。 反省。

そう、昨日の夜。

 布団の中で、19日なので買って帰ってきた
サンデーGX
 
「とりあえずもう眠いからメルカノ。だけ読んでねよー」 思って、
 軽く眠気と戦いながら、もぞもぞと読んでたんですけど、







テンションが 
某地点で ズドドドドとMAXゲージ振り切れんばかりに上がってしまいました。



なにこのお楽しみサプラーーーイズ!!!!

心臓に悪いーーーー!!!!!

眠気吹き飛ぶやんかーーーーっっ!!!!!




私が昨夜、メルカノ。を読みながら、布団の中で20回は左右にごろんごろん振り子運動を繰り返して
萌え悶えた点は、何としてでも伝えたいと思います。
目をギラつかせて悶えまくり興奮しまくりながらも、結局パソコンは立ち上げませんでしたが。


そのコマを私は、10分間は見つめ倒したねっ!!
左右上下、色々なアングルから攻めたねっ!!



軽く読んで速攻寝る予定だったのに、結局、末広がりの8回は読み返して、胸いっぱいの気持ちでGXを閉じて、
電気を消した後も布団の中で思い出し笑いを繰り返してしてたら、1時間は寝れなかった。あんなに眠かったのに。
それもこれも

メルカノ。に

絵里子、香田、由真の登場 という


超イベントのせいだーーーー!!!!!!キャー


もう一度言う、



バカ軍団が
メルカノ。に降臨!!!!!




まさかそんな、メルカノ。で彼女達に会えるだなんて思ってもみなかった!!
びっくりした!!震えた!!悶えた!!興奮した!!
由真かっこいいよハァハァハァハァ
由真が歩いていらっしゃるハァハァハァハァ
由真最高すぎるハァハァハァハァ
小田桐ハゲ進行中ハァハァハァハァハァ


なんかいろいろ、変なテンションですみません


 今回の話は、カケルの手下(?)が元カノに未練タラタラで〜って話。
 (その元カノの通う学校が咲女っていう超設定!)










冒頭から見下しアングルのかっこよさ炸裂なハルカに胸をキュンキュンいわせ、前回の置物に噴き、
テンション上がるわ〜ってニヤニヤ読んでたんですけど、もー、このタイミングであの子達が登場するだなんて!!!!
見事に脱魂っぽいことになってしまいました。

幼き日の鈴木姉妹絵から、間髪入れずに再び女子高生爆弾、私の血は沸騰しっぱなしです。
大島永遠先生大好きすぎる



HOMEへもどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送