【2008年9月21日(日)】

あやうく1ヶ月放置してしまうところでした。
『鈴木姉妹のフィギュアが発売!8万円!』 ってニュースを夢で見て、

8万円?\^O^/よかよか

とか思いながら、ここはファンとして2体買っとこう、と16万円分の通販の注文手続きを、夢の中でしてました。
全くもってダメな大人です。

「おもしろいことするなら遊ぶ」 って言ったら、
競馬場 へ連れてってもらいました。
馬の名前だけで選んで、1レース1馬、100円かけて遊んでました。

多くは語りませんが、

大島永遠先生好きだけに 
トーワベガ には単勝と複勝のセット賭けをすることで出る
 
「がんばれ!」 マーク付きで応援してました。
 トーワベガという名前は私の脳をパァーとさせすぎる。








トーワベガはジャンプの競技に出てたんですけど、14頭中4頭がジャンプに失敗して棄権となった中、見事最後まで走りきりました。
10頭中7位という成績でしたが、トーワベガはラスト辺りで割といい順位につけてました。がんばったよ、あの子。
解説の人が、馬が障害を越える度に
「踏み切って、ジャンプー」 って言うのが、ものっそーツボで、一人で笑ってました。
しかしなんで誰も笑ってないんだ?!


引き続き
薬師寺涼子の怪奇事件簿、おもしろかった第8話の感想。 「多摩川スーサイド」
とある団地で、連続自殺事件発生。
原因は、人の不安を助長させて自殺に追いやる音を発する 「音波虫」 という生物らしい。
ラスト辺りで、お涼さまへそんな音波虫攻撃。

つよいー 「不安に思うことなんてないのよ、私には。
 残念だったわね。」





と音波虫の攻撃を軽くかわしたお涼さま。 かっくえー!
とか思ってたら、
「警視ー!」 と叫びながら泉田くん登場。
すると、

お涼さまを不安にさせるのは泉田くんだけですからー 乙女なお涼さま、あっさり飛び込み自殺






ええー?!!!

あからさますぎる  だがしかし  悶えたのも事実

こんなあからさまなお涼さまに対して、泉田くんが後で
「薬師寺涼子に不安に思うことなどあるはずはない。私はまた
イタズラされたのだ。おそるべし、薬師寺涼子」
などと言ってて、震えました。
恐るべし、泉田準一郎。


あ、大島永遠先生のブログ の方に、絵里子誕生日祝い絵が。
香田が無駄におもしろかわいすぎる。


サンデーGX そしてさらに
サンデーGX の感想。

 
メルカノ。おもしろすぎ!!

 ナオキさん最近妙にいい味出してます。 超ヘタレ!



そんなお話です。

みんなで(ナオキさんを)無視 LUCAとカケルが一緒に捜査に繰り出す話。
 ハルカとカケルが仲良くしてる (セットでいる) と楽しいよー。
 というよりLUCAが髪おろしててかわいいよおおおお!!!!
 あの人、魅力的すぎて大変大変!








そしてカケル宅でのラブっぽい雰囲気に
「たまらんー!!!」 ってなってました。
こんな展開、悶えまくりだ!!!楽しすぎるじゃないか、この、バカバカバカッ!!\^O^/



HOMEへもどる

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット