【2008年5月4日(日)】

電車の中で、隣にいた女の子が、連れの友達と
「みんなかっこよくて、誰が一番とか決められへんねんけど〜、もし脅迫されて誰か一人選ばないと殺すって言われたら〜
中丸君かな!」
というようなことを話していらっしゃいましたが、そうね、そんな状況になることはきっとないと思うよ・・・。
電車降りる時にその子たちをちらっと見たら、うちの母校の制服だったよ・・・。

ラジオ聞いてたらちょくちょく流れてる、SEAMOのMOTHERが、聞く度に泣けます。



母親とごっつ毎日顔合わせてるし、歌詞のような雰囲気の人じゃないですけれども。


俺のこの手が光って唸る! 由真を祝えと輝き叫ぶ!
さあ明日は、アボカド好きのあの人の日!


 【5月6日(火)】

今年は由真生誕祭で女子高生アニメを見ようと思ってたんですけど、予想通りバタバタしてたら余裕がありませんでした。
心の余裕がね・・・
今年もご祝辞の数々、本当にどうもありがとうございました。 由真世界で一番愛してるよ

はい、前振りはここまでにしておいて、ごごごご覧になられました?!
大島永遠先生の公式サイト!
あの神サイト!
神サイトって以外に何って表現したらいいのかワカラナイ!
5月5日に見ていないという不届き者は コチラ から 『BLOG』 へゴーゴーヘヴン!

ゆゆゆゆ由真がっっ



魅惑の「あーん」を!!!!!!



「あーん」 って!!!!!!
「あーん」 って!!!!!!




ギャー・・・・



興奮しすぎてカッタカタ震える手を押さえつけながら、心と視線は画面に釘付けでした。
あまりのかっこよさ、美しさ、可愛らしさに 釘付けながらも画面を直視できずにチラっと見ては、そのまばゆく輝くお姿に
ギャー・・・ と絶叫しながら悶絶して目を逸らし、少し心拍数が落ち着いてきたところで再度チラっと見ては、その神々しくも
麗しいお姿に ギャー・・・と仰け反って悶え狂いながらゴロンゴロンして画面前から逃亡し、また少し気持ちを落ち着けたところで
再度チラっと見てはその人をも殺す魅力全開の美しさに ギャー・・・と咽び泣きながら咆哮して悶えて目を逸らしていました。
見たいのに見れないジレンマ!
昨日1日で70回超えの悶絶を記録させていただきましたかしこ。
もももももう

布団から由真が!!!

下着姿の由真が!!!

「あーん」 と!!!!

「あーん」 とをぉぉおおおおお!!!!

って (゚Д゚) ハッ!
由真の口元に食べかすが付いてるということから導き出される事実は、まさに、由真がケーキを食べたってことで、
ということはその由真が差し出してるそのフォークは由真が食―――



ギャー・・・・・


つかなんで布団の中から!?
なんで下着!?



ギャー・・・・・



と日中ずっと悶え狂ってました。 延々悶え狂ってました。
「サンキュな」 というクールかっこいいお礼の言葉と、「あーん」 という可愛らしいフレーズが組み合わされ、心をえぐるような
素晴らしいシチュエーションになっているとおもいました。 ってなんで批評してるひさめさん
最高の由真ご生誕祭の一日でした。
悶え死ねました。

たぶん私の悶絶っぷりは最高にキモかったと思うんで、最高と最低は紙一重なんだと思います。


 【5月27日(火)】

ヤッホーイ!
私の口の中にいらっしゃる口内炎さまが存在を主張しすぎなんで、昨日ちょっと鏡で状況を確認したら、
同じ場所に2個もいらっしゃった!しかもデカッ!イタッ!

こ ん に ち は !

由真ご生誕祭から放置甚だしかった件について、多くは語りませんが、大変でした。
口内炎が2つできる感じで。
ちらっとバレーのオリンピック最終予選も見てたよ!
銀行のキャッシュカードが全部行方不明でお金がおろせません!

ネット接続が復活して、とりあえず 女子高生−バカ軍団−の公式サイト を訪問したら、サイトがなくなってて
本気でバーニングショックでした。
明日への意欲を3%ほど失いました。 ファンは落ち込んだ! 日本中のファンが涙した!
全身全霊ハマったあの頃から本当に大好きなサイトでした、今まで心の潤いを、ありがとう!
素敵コンテンツ盛りだくさんで、女子高生ファンにはたまらないサイトでした、本当にありがとう!
第二期連載が始まったりなんかしたら、是非とも復活してくれるといいな!


コミックハイとサンデーGX 気持ちを切り替えて、毎月買ってる雑誌の話をしましょうかね。
 サンデーGXで連載中の
メルカノ。がエライおもしろすぎて
 ジャブ程度に15回読みました。






メ ル カ ノ は ギ ャ ッ プ お も し ろ す ぎ


最初のページから遥香かっこよくて大興奮!「ナビゲーター募集中!」 という文面に、働きたい!一緒に働きたい!
とリアルで思ったイタイ子です。 負けません。

メルカノおもろいー カケルのメール文面と実際とのギャップ!!






カケルの優しい文面は悶えにゃソンソン!笑わにゃソンソン!あーおもしれー!可愛らしい口調おもしれー!
LUCA宛のラブリーなメールが一番ズンドコきました。 心躍るマンガです。 ギャップ大好き!
お互い意識してるのにぎくしゃくしてる間柄も大変萌えるものがありますが、はやくラブラブにおなりになればいいのに!
でもじらしプレイって大好きだー!


そうそう、コミックハイ買った時に一緒にもらって帰ってきたフリーペーパー見てたら、
一騎当千 の新シリーズ(アニメ)が
また始まるってことを書いてて、ふーん・・・ でももう呂布死んだからどうでもいー・・・ 第二期も見てないしなーとか
思っていると、

? あれ?









(゚Д゚)! え?!








> 呂布が生き返った・・・というのが、まず見ていただきたいポイントかと・・・。
> なんたって、呂布は 『おっ○いブレザー』 ですから。(以下略)


呂布が生き返っただとーー?!!!!
おっ○いブレザー健在だとーー?!!!!



なんで伏字
はい、そんなこんなで一騎当千新シリーズは張り切って見たいとおもいます。
むちゃくちゃ楽しみです。 陳宮さんはどうなのかなあ。
数年前に書いた、呂布ってエロイお姉さまにハァハァしてた話はコチラ →

あと5月5日に祝うだけ祝ってほったらかしにしてた (最悪) 今年の由真生誕祭 へのリンク、貼っときます。
あれから毎日鈴木家チョコ食べてます。



HOMEへもどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送