【2008年12月22日(月)】

> ・(要望の多かった)桃香


桃香ちゃん、要望が多かったんだってよーーーっ!!!!
鈴木家の妹さんは大人気なんだってよーーー!!!!桃香様ーー!!!



ふー、ごきげんよう。お久しぶりです。

年末だー!

ものぐさパワーを全力で発揮した結果、見事に
ネットに接続できず にいました。
緊急処置として、通過する部屋の扉を力強く開けっ放しにして (コード長さの都合上) 階を跨いでコードを
えんやこらと引っ張ってくるか、部屋に電話機とモデムをよっこいせと持ってきて接続するかしたら
ネットできたんですけど、別にそんなに急いでネットする用事なかったんで現在に至りました。
ちなみに今日、部屋に電話機とモデム持ってきたんですけど、めんどくさすぎてちょっと、しばらく同じことしたくない。

遅くなりましたが、大島永遠先生の公式サイト(携帯) の方へビューンと飛んで行ったら、

「女子高生」 のSD版待ち受けがダウンロードできるんだってー!!!

要望の多かった 桃香ちゃんもダウンロードできるんだってヒャァァアアア!!!

あと、昨年度 鈴木姉妹(甘いやつ)でびっくらこかされた 、あの恐るべき、お年賀状企画もあるらしいですね。
やったーー!!!すげーーっっ!!!!
ファンサービスが相変わらず過多ーーーっ!!!! モフモフします!!

もふもふと言えば、この前、友達にもっふもふの
ロシア風な帽子 を貰ったんですよ。
誕生日プレゼントらしい! 私の誕生日から大分月日が経過してますけれども。
そのね、帽子のね、モッフモフのさわり心地ったら!!! マ○メロ並なんじゃないかしら!! (もふもふ →


浮かれて家の中でモフ帽子かぶってたら、妹さんが 「いいやん♪そういう帽子買いたくて悩んでてん♪」 と、借りる気満々の
発言を繰り出してきて!
そして、私が使う前に、「東京行ってくる」 と言って持って行った!
(先週の話?)
東京土産くらい買って帰ってこいやー!


 すいません話逸れまくりました。 今月号の
メルカノ。
 遥香のかっこよさが半端ないわ! ラブ!
 そして、カケルの踊らされっぷりが笑いを誘うー!






Good Fight…!には、力強く噴いた

すごい熱い、白熱の闘いが! 闘いから生まれる熱い友情!
なんて展開だ!!


あと、このネット断絶中に、暇に任せて思わずもう一度1話から見返してしまった
ロザリオとバンパイアCAPU2
ほんと楽しいアニメだよね!!
 (第1話の感想: 第2話の感想:
最終話手前にして、裏モカが壊れすぎて私ちょっとショックすぎたので、ほんの少しだけ書かせてください。

12話目にして、萌香のロザリオ外れっぱなしの事態に突入!

 常にかっこよすぎるバンパイアのお姉さま状態!
 出席確認時の
「いるぞ。」 辺りではニヤニヤしすぎて
 大変! 私大変!




 な

 の

 に


 その後、体操着 (ブルマ) 着用という時点でも
 かなり泣きそうだったんですけれども、
 おっぱいをつくねに押し当てて…

 って、なにキャラ壊れっぷり。


な ん な ん だ こ れ は ー ー ドーバーー(血の涙)


「ああっもうヤメテー」 と目を覆いました。 痛々しいー!


 【12月30日(日)】

私は今回も全く当たりませんでした 友達さそって、また競馬行ってきたんですよ。
 相変わらずハマりそうな気配は全くないんですけど、優待券とぽかぽか陽気に誘われて。

 で、友達が見事当てたんですわ。
 換金したら、



100円が5,920円になってた!

これって大穴って言うんじゃないの?! あんたすげーよ!ヒューヒュー!
コーヒー奢ってもらいました。 イエーイ!
帰り道に 「競馬ハマりそう?」 と心配になって聞いたら 「いや全然」 って言ってたから安心してたけど、
翌朝友人からメールが来て、
『昨日せっかく競馬場行ったんやから、今日の有馬記念の馬券買っとけばよかったなぁ』
って…。
彼女が競馬にハマらないかマジで心配です。


某大好きなマンガ 最近本やらマンガをほとんど買わなくなったけど、同じマンガ (※女子高生のこと)
 ばっかり何年も前からずっと繰り返し読み続けてます。

 ふとこの前そんな話をしたら、
 「わかる、自分もそう、同じマンガを何回もすっごい繰り返して読んでる」 的なことを言われて、





いや、私の方が読んでるって!!!!!

みたいなすっごい対抗心が生まれたのは、女子高生への気持ち悪いほどの愛のせいでしょうか。
そんなことで強い対抗心を露わにしてる私は、もっと大人になった方がいい。

今年の年賀状は絵里子と香田みたいですねー。 かいらしい!
昨年度に引き続き女子高生! 女子高生!!! う…っ、
嬉しすぎるー!!


このところネットに飽きがきてるっぽくてやばいっす。
ネットってさ、やらなくなったらほんと全くやろうという気持ちにならないよねー /^O^\



HOMEへもどる

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット