【2008年11月17日(月)】

駅に着いて、電車を降りようとしたら、同じ歳位の女の人とめっちゃ目が合って、え、知り合いやっけ?やべっ、誰?!
って不必要に焦ってたら、
「今の上巻ですか?」 って聞かれて (※屍鬼読んでた) 「あ、下巻です」 って答えたら
「じゃあもう少しですね^^」 って言われました。

辞書並みに分厚い本 (屍鬼) を持ち歩いて読んでる痛々しい私に対して、あのさわやかな感じのお姉さんは
「屍鬼読んでる〜!!!!」 ってなってくれたのでしょうか。

屍鬼とサンデーGX 屍鬼は、下巻だけでこの分厚さ。
 (わかりやすい比較対照としてサンデGX)






夏頃から読み始めて、この度やっと読み終わったんですけど、下巻の後半辺りからおもしろい。
読み始めた時、登場人物が多いから、わからなくなりそうだしメモしていこうかと考えてたんですけど、友人に
「たしか登場人物150人位いてるらしいから、メモすんのだるいで☆」 って言われてやめました。 壮大な物語です。
全然ホラーじゃないのに、最近、夜、暗いところに出ると一瞬怯むようになりました。
とある村で、人がぱんぱん死んでいく話です。

前振り終了、ごきげんよう!
書きかけで放ったらかしてた日記の日付が11月2日でした。 この点には先程少しだけ反省しました。
大島永遠先生関連情報量がすごくて、公式サイトにはリアルタイムで俊敏に駆けつけてウッハウハなってたのに、
ウッハウハなって終わってました。
そんな感じのことを以下、大雑把にまとめていきたいと思います。


■ ちゃんと発売日には買ってるんですけど、サンデーGXの
メルカノ。 の話から。
カケルにもニヤニヤさせられたんだけど、やっぱ遥香の素敵さが堪らないね!

 LUCAの不器用さやかっこよさ、タマラン!
 この前出てきた奥様にはテンション上がったワーイ!
 奥様ーっ!!!







すごくいい感じに一騒動が終わって、ほっとしたー


■ でもって、同棲レシピ4巻の記念フェア やるみたいですね。
「フェア開催店舗で対象商品を購入すると、大島永遠先生描き下ろしのいろんな購入特典がもらえるぞ!!」 だなんて、
11月25日は

開催の全店舗行くに決まってるだろうがこんちくしょう!!


■ そして、「女子高生」 の携帯サイト が更新で、待ち受けダウンロードが。
絵里子と香田と小川ちゃんと、由真…!
あ、もう一回言っていいですか?

絵里子と香田と小川ちゃんと、 由 真 … !!

これは寝起きか?!寝起きなのか?!!!


素敵すぎる眩しすぎる魅力的すぎる貴女様は女神かーーー!!!!!


アップされたその日から、ひたすら悶絶ビッグウェーブに飲まれていました。 もう大変!
由真の待ち受け嬉しすぎてもう超大変!!
アンニュイ由真、すごい破壊力です。
あとブログの方には香田誕生記念絵も。 香田はかわいいなあ。


 最後にどうでもいい情報を書きたくなりました。
 最近のマイブームはラムネです。
 ラムネおいしい。


 【11月23日(日)】

「ちょっと、あの… 安藤さんは女性のかたが好きなんですか?」

女性の方…? ちがうね!

なんかヒャッコ 
私はバイだよ! (バイだよ!)←エコー





なんか、
ヒャッコ ってマンガが面白いってのを前に聞いてて、とりあえず暇だから今アニメやってるし、ちらっと
見てみたんですけど、面白くなさすぎてぐっだーってなってしまいました。
でも、そんな、最初の1、2話見ただけで決めたらいかんな!とりあえずもう少しだけ見てみようと思って、
第3話も引き続き見てみたら、…ちょっとおもしろかった☆

バイとか言ってる人はまーいいんですけど、ロボットの話がおもしろくて、噴いた。
あとソバの話も好きかも。

ぐだぐだ系の女子高生日常アニメですけれども 絵に中々慣れられませんが、
 割と些細なことかもしれません。






さてさて、今月号の
サンデーGX

何気に1作品以外全部読んでるサンデーGX 神谷さんがやっぱりどう考えてもツボすぎるから、正義警官モンジュ買い揃えちゃおうかと
 悩み中ですどうしましょう。´Д`;







じゃなくて、
メルカノ。の話です。
今回の話は、

ハルカさんは最初のかっこいいお姿にも痺れたけど、今回は更にきたよー。すごいよー。
カケルとミュウの話がメインで進むんだけど、ハルカが…!
ハルカとミュウが…!!

なにこのニヤニヤさせられまくりの絡み方!

ふははははははははははははははははははははは

(落ち着いて、私)

ミュウの
「ありがとう……ハルカさん v 」 辺りで鬼のようにテンションが上がったことをここに記しておきます。

今月号はほんとに面白いですよー 今回はバーチャル結婚の話。
 一言で言って、今話、
面白すぎだ!!





とりあえず、遥香はいい女すぎる。


あとこの度、ご親切な方から
「女子高生」 GAME'S-HIGH!! の桃香ちゃんルートの攻略方法を教えてもらったので、
ちょっとまたプレイしちゃおうかと思います。
でもね、実は、実はね、今年の目標は 「桃香ちゃんルート攻略!」 とか言っときながら・・・

プレステ2は、夏前に、購入した時の箱に入れて、きっちりなおしてしまいました

で、こりゃーいかんと昨日いそいそとPS2を取りに行ったのに、うっかりダウンジャケットだけ持って帰ってきてしまいました。
世界って不思議なことだらけですよね。←
年内には取りに行ってきて、年内には攻略します。


――― おっととと、それと、明後日発売の
同棲レシピ 特典情報。

 とらのあな
 
大人気作品「同棲レシピ」4巻が発売です☆描き下ろしイラストカードをプレゼント☆☆
 アニメイト
 
同棲レシピ 4巻 特典:複製ミニ色紙
 ゲーマーズ
 ―

明後日!\^O^/


 【11月25日(火)】

買ってきました。
本日発売、
同棲レシピ第4巻
とらのあなとゲーマーズで。

同棲レシピ4巻は本日発売 とりあえず2レシピ。








向かって左がとらのあなで、右がゲーマーズ。
ネットで公開になってなかったゲーマーズのオマケアイテムの絵柄は、竹ちゃんと鈴音でした。
アニメイトは私の通勤経路にないので、妹さんにお願いしたんですけど、明日買いに行ってくれるそうです。(多分)
明日私は串かつを奢ってもらいに行ってくるんで更新できないだろうという個人的な理由で、まだ手元に2店舗分しかないけど
今日のうちにあげてみました。
それにしても、

気がつけば、「フェア」 と銘打たれると、旅行並みの遠方でない限り
全店舗へ行くのが当たり前みたいになってる私

もはや女子高生ではなくても

さて、これから読みます。
同棲レシピはコミック待ちしてたので、楽しみです^o^


表紙をめくると、竹ちゃんだらけ って表紙開いたら、いきなり竹ちゃんのW水着、W竹ちゃん、左右竹ちゃん、竹ちゃんWパンチで、
 竹ちゃんの存在感がすごすぎて思わず追加画像アップ。
 そして引き続きカラーマンガ読んでたら、コンブ噴いた。




同棲レシピって、え、、こんなマンガだったっけ?!
…引き続き読みます。


 【11月30日(日)】

3日前に更新しようと意気込んでたら、誰かが携帯充電してて、コンセント足りなくてパソコンの電力を入手できなかった!
昨日とか一昨日は遊んでた!

串かつメンバーを待ってたら、妹さんから電話があって、

> アニメイトで同棲レシピを買ったけど、特典何もなかった。
> レジで 「特典あるんじゃないんですか?」 って聞いたけど、ありませんって言われた。
> 本当にあるの?


と、衝撃の事実降臨…!

アニメイトで同棲レシピを買っても、特典なんてない・・・!!

「もう一度戻って、確認して。 もし特典なかったら返品して。」
と指示を出す。

結局、
『色紙が付くはずなんですけどって言ったら奥に確かめに行って、出して来た。大して謝らず。』 ←妹さんからのメール抜粋

アニメイトで同棲レシピを買うと、特典はある・・・!!

あやうく特典を貰い損ねるところでした。
ってこれより以前にあの店舗で同棲レシピ買った人って、特典なかったんじゃないかな!
最悪だ!!

 今回のフェア3レシピ、無事揃いました。








虎太郎かっこいいよね!


という一言で同棲レシピ第4巻の感想を終わらようとしてる私は、ちょっと滝に打たれて頭冷やしてきます('A`)



HOMEへもどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送