【2008年10月11日(土)】


由真様の壁紙を、是非ともお願い致します…!!


というこの文を先々週辺り?に書いて、保存したまま放置してました。
大島永遠先生のブログ の方に、欲しい壁紙のリクエスト受付中って書いてたぜー!
由真と桃香ちゃんの壁紙が上がった折には、ニヤニヤしながら涙します。

そういえば
東北 行ってきました。
1ヶ月位前だな。
日本の世界遺産ハンターひさめさんは、
白神山地 をお目当てに行ったんですけど、期待しすぎて
あんまりテンション上がらなかったり がっかりしたり ラジバンダリ

白神山地とか十和田湖とか奥入瀬渓谷とか十二湖とか









そんな山中で、ひさめさんは
シダ植物 にポワーとなりました。
シダ植物ってさ、 か わ い い よ ね ! !

シダ植物ってかわいい そんなわけで最近のブームはシダ植物です。
 シダ植物は胞子で増えますよ。







いや〜、新アニメが始まりました。
ぶっちゃけ薬師寺涼子と一騎当千GG、見るの途中で止まってます。
いつか見る。

この前、新聞のテレビ欄を見て 「見なければ!」 と力強く思った、
『ロザリオとバンパイア CAPU2』
第1期シリーズで、お姉さまハァハァになってた、あの、パンツで有名な作品の第2シーズンです。
(前に書いた第1シーズンの感想はこのあたり
第1話 「再会とバンパイア」

かっくえー! 
「この私に接吻とはな…」






初っ端からお姉さまが登場して、テンションズッガーーンです!
第2シーズンは、軽く百合エッセンスが増量してました。
でもまあ、百合目当てで見るとがっかりだな。
私はお姉さま目当てで見てるからいいんだ! (クールな魅力の雪女さんにも少しときめいています)

終始パンツで、ほんといいテンポでひたすらつんぱつんぱしてるアニメでした。
ことあるごとにパンツが見えます。無駄にパンツが見えます。
バカバカしくて楽しい、パンツラブコメアニメです。

パンツ





全く希望されてないけど再度ストーリーを適当に言っておくと、


伝説のSクラス妖怪のバンパイアに






胸のロザリオが外れると、バンパイア (超素敵なお姉さま) に変身する女の子とかが登場するパンツ物語です。

新キャラ登場とか割とどうでもいいんで、ロザリオもっと外れろー


 【10月15日(水)】

 
「妹とはいえ、手加減はせぬぞ。」





姉妹愛な展開が最高に美味しすぎた、
ロザリオとバンパイア
あれ、やっぱり今期のロザバンは
百合 なのか?!な第2話。
バンパイア姉と妹の話がさあ…。
…って、



「女子高生−バカ軍団−」 公式サイト オープンしたーー!!!!



あ、先日
三重 に行ってきました。
失恋で傷心中という某御方が、かっこよく三重の名所をたくさん案内してくれました。

グリーンティーがかかってるよ。おいしいよ。 
赤福氷がうますぎる










マジうっめーの!!
2008年ひさめさんの食べ物おいしかったランキング暫定第1位です。
めっちゃおいしかった…。本当においしかった…。

伊勢うどんも食べたよ 伊勢神宮とか夫婦岩とかニャンまげちゃんの付近
 とか色々連れてってもらいました。







しかも全部おごりって、某御方は傷心なのに漢すぎる。

傷心なのに\^O^/


さくっと話戻って
ロザリオとバンパイアCAPU2 第2話「妹とバンパイア」。
入学してきた途端、お姉ちゃんを襲撃する妹。
「私はあんたのことが、本当に大っ嫌いだってーの!」 とか言いながらお姉ちゃんを殺そうとする妹。
姉妹確執の話。後半、超ギャグ。
ふーん…。とか思いながら見てたんですけど…‥








「百合」 + 「姉妹愛」 というひさめさんのツボを的確に突く爆弾、見事に炸裂キタコレ!








第1話を見た後に
「新キャラ割とどうでもいい」 とか言ってしまってたあの子、ちょっと… いいじゃないの!(パァー)
でもって昔の回想シーンとかさ〜

 お姉さまがかわいすぎて、






大  変  だ  !



ってこんな話を書いてる場合じゃなかった。
もっと大変な話が…、そう、


「女子高生−バカ軍団−」 公式サイト オープン


の話です!
なんでこんなにも重要な時に、違う話を書いてるんだ! 女子高生の話を書けバカ野郎!
というわけで明日は思いのたけを存分にぶつけます。


 【10月16日(木)】


女子高生公式サイトは、トップページからして悶えさせすぎ!!!


元気はつらつ! 相変わらず体調全然悪くない! 大塚氷雨です! イエーイ!
というわけで、熱くたぎった想いを文字に還元してみました。

突然の別れにファン涙、涙だった
「女子高生−バカ軍団−」 公式サイト が昨日復活!


「女子高生−バカ軍団−」公式サイト


↑どうぞ!どうぞ行ってきてください!
復活ですよー!! いやーもう、ほんと、嬉しすぎる!! 心の底から、嬉しすぎる!!
今朝は、いつも目に映るありふれた景色が、とても輝いて見えました。
ワンダフルライフ。

トップ絵は由真のかわいらしさ、かっこよさが存分に出てて、ほんと半端ないよね。
こんなに由真と会える場って、素晴らしいの一言だと思います。
あー、「女子高生」 好きすぎる。 由真好きすぎる。
いつまでも見続けていられるかっこよさ。
それが、


それが由真様だーーー!!!!


そんなわけで、「由真ってなんでこんなに魅力的なんだろう…なんでこんなにかっこいいんだろう…」 と真剣に思いながら、
トップ絵マジでガン見です。
神々しさ。 かっこよさ。 可愛らしさ。 すべてが私をメロメロにする。 まさに女神。 好きすぎる。
サイト開いてるだけで勝手に絵が変わってくれるから、もはやノンストップで飽きることなく見つめ続けてました。
そして気がつけば20分経ってました。 油断なりません。 注意です。
すごい勢いで視線が釘付けにさせられました。

公式サイトの素敵な箇所は、もちろんトップページだけではないのです。 そう、


公式サイトには、かっこいい由真が色々なところに潜んでいる…。


なんだもう、今更語るまでもないんですけど、一応由真好きさん的な見所は↓

「コミックス紹介」 のところは2巻の由真が相変わらず、ものすごい魅力を振りまいています。
新装版2巻の由真は殺人レベルの魅力。

「女子高生ギャラリー」 は見逃せません。 ラフスケッチ由真様は公開された当時から現在に至るまで、普通に我が家の
写真立てに飾られています。好きすぎて。

「スペシャル」 も面白いぜ〜!サイン会レポとかインタビューとか人気投票とか楽しすぎてたまらん!たまらんのだよ!!

「ダウンロード」 のところにある、元サイトトップ絵だった由真と綾乃がいちゃいちゃしてるショット、由真がかっこよすぎて
(私の) 顔の緩みが半端ない。

「キャラクター診断」 は、由真を出すように努力すると、由真が出て、もれなくニヤニヤできます。
昔の由真を見てもニヤニヤが止まらん。 なんだ、これが由真バカって症状か!
女子高生レベルは40だと由真様だ!
久しぶりのプレイで由真出した!嬉しすぎて泣きそうだ!

「女子高生日記」 は、 「半端ねえーかっこえー由真かっこえー大島永遠先生大好きー!(涙)」 と延々言える感じです。
女子高生日記の振り返りコメント、最高にイイ!

はー、もう、「女子高生−バカ軍団−」 公式サイトは本当に良いよ。
魂が揺さぶられるサイトです。



HOMEへもどる

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット