【2007年9月9日(日)】

「ボトルネック」米澤穂信
 サキは自分の丼を首をかしげたままつくづくと眺めた。
 「二百円でお釣りが来たよ。二百円でお釣りが来たよ」








2回言ったああああ! フワァー

お昼に製麺所でうどんを食べたら190円で、おつりが来たってだけのシーンです。 が。
最近ときめきに心揺さぶられたことがこれですひさめでございます、むーん

「らき☆すた」「ドージンワーク」 が面白いって勧められて、両方アニメを見てみました。
らき☆すたのアニメはゆるいネタなんでそんなに面白いとは思わなかったんですけど、あでも、あきら様が好きです。
オープニングの歌が、若干の中毒性を持っています。

ドージンワークでブルマブルマ、らき☆すたでセーラー服セーラー服・・・・
あれ?私こんなんでいいのかな?(゚Д゚)

おっとそうそう
ロシア展 に行ってきた話なんてどうですかね。

ロシア皇帝の至宝展 すっげえ








ロシアって単語に反応して行っちゃいましたが、秘宝すごい!
興奮しながらガラスに張り付いて見てたら、係りの人に 「もう少しガラスから離れてください…」 と注意を受ける。
全部見るのに3時間かかったよ。すごかったよ。
エカテリーナ2世がちょっと好きなんだよ。


 【9月11日(火)】

1日2、3話のペースで
らき☆すた 見てます。
微妙にはまってるくさいですね。 いやいやそんなことないですよそんなことないですよ
あきら様ーー!!!

毎話番組最後にあるコーナーで登場、あきら様と白石くん








あきら様ァァアアア!!!


あ゛ぁ゛っ? ヒャホーイ







あえてこの、
萌え系女子高生ぐだぐだアニメ(多分)の中で、コアなところにビビビときているひさめさんです。
あきら様ー!
あきら様ー!
さあみんなも、熱く昂る乙女心を、大きな声で一緒に言ってみましょう。

せーのっ!






あきら様に罵られたいー!





救えない


 【9月16日(日)】

どうせまたあきら様とかいうキャラのネタだろ〜?!

と思われるのもしゃくなんですが、まあそういうプレイだと思ってください
そういうプレイなんですよ

ま、結論から言うと、あきら様の歌う 「三十路岬」 が大変気になっております。




三十路岬 1:30辺りからの、中の人のプロモ  すごい  こぶし
 気がつけば、私の携帯の着メロが三十路岬に。 しぶい






いやー、昨日はですね、「秘密の桃色男祭り」 を寝る前に10回読んで、夢で見事、鈴木姉妹と遭遇できました。
まさに愛のパワーってやつですかね。
執念ですね。
夢の中では物陰から鈴木姉妹をムンムン拝まさせていただきました、まごうことなくス○ーカーですありがとうございました。

桃香ちゃんルート!攻略できない!GAME'S-HIGH!! そんな流れに乗って、いそいそと ちょっとばかし放置していたかもしれないゲームをしました。
 「女子高生 GAME'S-HIGH!!」、未だに隠しルート (桃香ちゃん) が攻略できません!
 (ここまでやってます







□ 7月11日(火) 教育実習9日目

桃香ちゃんの高笑いに、興奮を隠しきれない私がいました。


□ 7月14日(金) 教育実習12日目

「でも、お姉ちゃんなら、そうじゃないかなって思ったんです」 由真達の追試試験の日。
 試験が終わって校門へ行くと、そこには天使、改め桃香ちゃんが。





桃香 「あの……ん……その、お姉ちゃんが今日は試験って言ってたから」

心配で見に来ちゃったよこの子ー!(興奮)


□ 7月16日(日) 教育実習14日目

 
俺の差し出す手を鈴木妹がにぎりかえす。

(´Д⊂

 
俺の差し出す手を鈴木妹がにぎりかえす。

(´Д⊂
・・・ 目の調子が悪いみたいですおっかしいなぁ
あ、桃香ちゃんの携帯番号をゲットした諸星に本気で嫉妬しましたなんですかこの教育実習生の人 どっかいけ


と、ここまで順調に行ったんですが、どーうも臨海学校以降の桃香ちゃんルートに行けません。
3回プレイしてみたんですが、だめ、これ以上進めませんキエー!


 【9月29日(土)】

Hiぱ〜Radio!! を聞きながら、これを書いています。 (※ Hiぱ〜Radio!! :コミックハイプレゼンツのラジオ番組)
やっぱり集中できないから止めようかどうしようか悩んでいます。

コミックハイ!vol.30 更新せずとも
コミックハイ!はちゃっかり発売日に買いました。









あ、「女子高生」 の広告が丸々1ページ載っていましたね。
それだけで嬉しいですよね。

不器用な樹里ちゃんに悶えずにはいられないという話です。 相変わらずあいたまおもしろいですね。







さて、今、
『神無月の巫女』 って百合アニメ見てるんですが、正直笑えるところが多すぎて困りました。
第1話から、

馬で。 馬に乗ってピンチに駆けつけた千歌音様にびっくりしました。





バイクなどの交通手段もある中、敢えて馬で駆けつける千歌音様。

設定がほんとわからなくなる。

でもって、爽やか少年が必死で敵と戦ってくれてるのは無視で、話が進む。
彼の戦いっぷりをバックに、百合キス展開。

第1話からキスきたー! 彼が後ろで命を張って頑張ってるのが、完璧背景という

 
ひどい扱い



不憫で涙が止まりません。


 【9月30日(日)】

考えすぎだぞー☆ 桃香ちゃんは、気がつけばいつでもお姉ちゃんのことを考えています。







シムってほんと楽しいですよねヘラヘラ
由真と桃香ちゃんをイチャイチャさせるのが楽しくて、大塚氷雨というキャラを全く動かしてません。
まさに本末転倒ヘラヘラ
(シムやってる経緯は こちらで



HOMEへもどる

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット