【2007年8月1日(水)】

ショパン・・・ ショパンすげえ・・・・

色々とピアノの曲を聴いてみたりしたんですけど、どーうも
ショパン が私の心をぐいぐいと押すようです。
幻想即興曲に続いて
「Etude Op.10 No.4」 がこの暑さの中、私を高騰させます。
超絶技巧・・・!



こんなんいきなり弾かれたら、血が沸騰します。
いや、誰もいきなり弾いてくれたりしないですけどね。



私は突然弾いてキャーキャー言われてみたい (野望)



そうそう前々からずっと気になってた
オトメン (乙男) 読んだんですけど、テンポがよくておもしろかったです。
「会長はメイド様」 も気になってたんでこっちも読んだんですけど、私的にはオトメンのがオススメ。
絵の上手さとキャラの濃さでオトメンを推します。 来月、3巻発売。

オトメン(乙男) 1巻
■オトメン(乙男)(1) 【菅野文】

剣道部主将 (全国大会優勝の腕前)、外見はクールでかっこいい、
男の中の男!
だがしかし、本当は料理・裁縫・家事万能で
かわいいものが大好き!
少女マンガもだーい好き!

そんな乙女な心を持っている男の子が、ある日恋をしちゃってワーイワーイな話です。

飛鳥 (表紙絵・主人公) が少女マンガを読みながら共感しまくってキュンってしてるのがかわいくてねー!
料理・裁縫と無駄にいい仕事するところもよくてねー!
そうなんだ! 飛鳥がイイわけなんだ!










普段男らしくかっこいいのに乙女。 ギャップって素晴らしい。


 【8月8日(水)】

近所のスーパー行く途中で、電柱に正面衝突したんですけど、あ、自転車でです、その時にペダルが当たってできた
弁慶の打ち身がちょ、いたくて泣きそうです。
お母さんの自転車の前カゴがへこみました。


大島永遠先生フェア情報 捕捉。

どんな絵柄の何が貰えるか
詳細が紹介されてる のでありがたーい↓

 とらのあな
  
大島永遠先生フェア!「同棲レシピ」2巻・「女子高生 Girls-high」9巻それぞれにペーパー、同時購入でイラストカードプレゼント!!
 ゲーマーズ
  
大島永遠先生フェア
 メロンブックス
  
大島永遠先生コミックス二冊同時発刊記念!!スリムポスタープレゼント!!

ゲーマーズは何をおいても入手致したいと思います。 由真!
なんかあれですね、
同棲レシピ の絵柄が竹ちゃん率高いですね。

人気なのか・・・!

あ、シム、最近やっとこさ由真とお友達になれました。 ワーイ
鈴木家にお呼ばれされました。 でかした私!

見て見ぬフリ。 明らかにお呼びでない雰囲気なのに佇むピンクの人・・・。










ちなみにピンクの人 (ウサミミ仮面さん) 大塚氷雨という名前です。 由真とマリッジー!
帰ればいいのに帰らない大塚。 いじらしい・・・!


 【8月11日(土)】

大島永遠先生のコミックフェアです。 フェアです。
行ってきました。

あら、あれは素敵な看板じゃないかしら? 入り口から素敵な看板のある店もありました。









あらまあなんて素敵な看板! ヒューーオ!















そんなわけで


2冊×4店舗 買ってきました。
 フェア開催店舗、全店まわってきました。











店舗ごとにわかりやすく並べてみると


並べてみる。











左から順に、
とらのあな (イラストカード)、アニメイト (ミニ色紙)、メロンブックス (スティックポスター)、ゲーマーズ (ブロマイド)。
あれですね、メロンブックスのメッセージシートが大きいのがびっくりですね。
ゲーマーズのメッセージシートはすごい良質紙使ってます。
メロンブックスのポスターは 「貰った感」 がありますよ。

あ、どの店舗でも
1冊毎にメッセージシートが同梱包 されているので、女子高生と同棲レシピをセットで買うと
もれなくA・B・Cの特典がコンプリートできます。

とりあえず、8冊買うのはちょっとなー・・・ と思っている由真ファンは、


アニメイトにしなさい


アニメイトのメッセージシート、由真様がえらいことなってるんで、アニメイトがお勧めです。
アニメイトだけはどんな絵柄のが付くのか事前情報がなかったんで、どうなんだろうなーと思ってたんですけど、


まさかの鈴木さん (゚Д゚)


うっかり購入時に裏返さないように注意してください。 興奮します。
ちなみにアニメイトの竹ちゃんはパンツ。

女子高生 Girls-High 9巻 9巻の内容ですが、鈴木妹おそるべし…!@ A とか、
 おっぱい奮闘記 なんかが鈴木マニアには堪らないのではないかと思います。
 あと描き下ろしの、毛利・小柴過去話 その後イラストが超イイです。 小柴さん・・・!

 カラーピンナップも描き下ろしだと思う。





でもって、最後に大島永遠先生の
ごあいさつ が2ページあるんですけど、すごい良かったんで読んでみてください。
「女子高生」 と大島永遠先生のことがものすごいよくわかります、まー是非読んでみてください。


今までほんとうにありがとう、「女子高生」!


結構なボリューム。 第二部待つぞー!











そういえば私がはまった当時発売された、「女子高生」 休載中だけどひたすら 「女子高生」 だけ掲載されてる
メンズヤングGって雑誌があるんですけど、さっきふと見たら表紙がなにげに長澤まさみでびっくりした。

Men's YOUNG G 女子高生スペシャル 全くきょうみないけど









 【8月15日(水)】

由真とアレなことになりたいシム作戦。
見事お友達になれた大塚さんは、ちょっと調子に乗って、由真さんに
投げキッス とかしてみたんです。
私の魅力に由真もタジタジですよコレ!

やー、お陰様でまた友達以下の存在になりました。 ヤッテシマッタヨー


最近すごい見てる
プロモ があるんですけど、「ギャハ振り付けなんか変というか色々混ざってる!」 とか
「なんでエスカレーターっぽいとこで歌ってるんだ意味がわからん!」 とか思うプロモなんですけど↓



3回ほど見たら、これはこれでアリだなと思いました。 むしろエスカレーター、いいじゃないの!
そして気がついたら10回以上リピート再生してて、さらに気がついたら

amazonに飛ぶリンク。 プロモDVD付きの限定版CDを買っていました。(驚)
 だってア○ゾンで安かったんだもんよおおおおお






てあらうえーの人はもう一人の人の方が好きだったんですけどね、ひさめさん年上好きだからね、
もう自分でもわからないんだ!わかりたくもないんだ!
そんな残暑厳しい8月中頃です。

口内炎がいたいです。


 【8月19日(日)】

日焼けすごい

5、6年前から絶対焼きません主義を貫いてきた私の突然の日焼け。 私の体内細胞びっくり中です。
いきなりこんなに無理をさせて、肌は、私の肌は大丈夫ですか?!!

日本最後の清流 
四万十川へ行ってきました。(高知県)
 カヌーした後、調子乗って何時間も川で泳ぎまくって、結果ものすごい日焼けに。
 日焼け止めなんて意味なかたよ








がっかり 日本三大がっかり名所の1つ、
はりまや橋へ行ってきました。(高知県)
 がっかりした!









しあわせさん こんぴらさん  全国で最高気温を更新している中、
こんぴらさんへ行って1368段の階段を登ってきました。(香川県)
 このくそ暑いのに頭おかしいんじゃないですかね。








一緒に行った友人が、1日目 「浴衣の下、なんも着けんでいいかな、ぱんつ穿かなくていいかな」 と言い出し、

ぱんつは穿いた方がいいってまじで浴衣だしほんとおねがいしますから穿いてください

と必死に説得、しかし2日目は特に断りもなくあの人普通にずっとぱんつでうろうろしていました。
君は


痴 女 か


と思いました。
その日はぱんつの夢を見ました。

今回は暑いのだいっきらいなひさめさんが考えた、涼みに行こう四国旅行だったんですけどね、同行のぱんつの人が
こんぴらさん登りたいとか言い出してくださいまして、せっかくの納涼旅行が大変ぶち壊しな感じになりました。(笑顔)

あ、今窓から風が! 涼しい・・・


 【8月23日(木)】


コミックハイには夢と百合が詰まってる


コミックハイ!vol.29 
コミックハイ!買ってきました。








Σ(゚Д゚;

百合のコミックハイ! オフィシャル☆セルフパロディ☆コミック誌!! 
百合のコミックハイ!も同時購入してました。







 
「コミックハイ!」9月号発売!!描き下ろしメッセージペーパー集プレゼント!
 ●「コミックハイ!」発コミケグッズ3作品「百合のコミックハイ!」とらのあなにて限定販売決定!


まー、何が一番驚いたかと言いますと、


「百合の〜」より本誌の方がすごい百合クオリティ!



な ん で


百合の話はとりあえず置いておいて、まずは 
スッペシャル付録 の

裏表紙の3人もいい感じの9巻着せ替えカバー 
「女子高生」 9巻の着せ替え ヒャッホイ!
 西園寺が妙に凛々しい着せ替えヒャッホイ!
 妙に胸元えろい着せ替えヒャッホイ!







着せ替えカバーいいじゃないかよおおおおお!!!! すげえいいよおおおおおお!!!!

あと小川ちゃん抱き枕が通販で買えるらしいです。
すいません、買いません。
記念に買っとこっかな〜とか一瞬血迷ったんですけど、やっぱりどう考えても


邪魔だと思ったんでー!(スライディング土下座)


ほんでコミックハイ。
「GIRL FRIENDS」 by森永みるく の激的展開やら、「あいたま」 by師走冬子 のニヤニヤ展開やらが、
私のハートをゆりんゆりんと揺さぶってくれました。

「GIRL FRIENDS」by森永みるく だって 「GIRL FRIENDS」 はそんな展開になるなんて思ってなかったんだ!
 やるならあっこちゃんの方からだと思ってたんだ!
 ああもう、がんばれ君ら!









「あいたま」by師走冬子 「あいたま」 は雪乃姫と樹里ちゃんが!
 樹里ちゃんがあいちゃんのこと好きすぎて興奮する!

 雪乃姫の全開スマイルーーーー!!(万歳三唱)





今月号のコミックハイは、イイ!


百合のコミックハイの方は 「ひとひら」 がウハウハですね。 でも高いなー。


 【8月28日(火)】

うどーん 土曜日は四国で
「暑い暑い」 言いながら歩いてました。
 猛暑の中、巡礼行ってきました。
 香川県だったのでうどんも食べてきました。







帽子持ってないので、日除けに手ぬぐいを頭に巻いてみたら、ものすごい立派なことに!
寺の前で写真撮ったけど、恥ずかしくて直視できない! ご立派すぎて!

日曜日は、あまりにもはまりすぎて他のことをやらなくなるから封印してた
シム やりました。

誰かしらあそこでイチャイチャしてる子は あれあれ?
 こんな暗闇の公園に佇んでいる人がいますよ?







鈴木☆ラブラブ姉妹キタコレ! あらまあ!
 鈴木さんとこの ご姉妹じゃないの!(白々しい)






的なことを1人でにやにやしながらしてました。(廃人)

百合姫S には 大島永遠先生登場しないんだって! 登場しないんだって! そんなー!



HOMEへもどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送