【2007年7月4日(水)】

カッテキーーン!

カテキン!カテキン!
また新しいゲームを買って、毎日ゲーム三昧でロシア語の勉強も放置。 こりゃいかん!
そんな自堕落の梅雨シーズンです。
急ぎで書かなきゃいけない手紙も放置です。 ゲームやってる場合じゃない!
でも気が付いたらゲームやってる! なんてこった! 操り人形か!
日曜日
「みくしーの日記を書くためにわざわざ色々なことをやってるねん」 とまぶしいことを言っていた
あなたを私は見習いません。

マンガを買いました。

教艦ASTRO 1巻
■教艦ASTRO(1) 【蕃納葱】

4人の
女性教職員 を中心に繰り広げられる4コママンガ。

高校の先生たちがワイヤワイヤ仕事やったり、さぼったり
飲みに行ったりしてるような話なんですがね。
腐女子やら、ドS養護教諭やら、生徒に変な薬を打つ先生やら、
みんな個性的且つ魅力的ですウヘウヘヘ。 おもしろ。

体育教師♀(主人公・表紙絵) にキュンキュンな副担任♀(英語教諭) の
百合っぷり が特に見逃せませんよ。
先生悶えて鼻血連発。
盗撮もします。 狙って飲みにも誘います。
もーなんだ、烏丸女史がんばれ!
ああっでも私は日比野先生も好きなんだー!









時々 「ぷっ」 と笑うような4コマです。 絵きれい。 普通におもしろい。

百合好きのあなたにも、ドMのあなたにも、ご満足いただける作品かもしれません。 チェケラ。
(男性教諭も出てくるよ!)


 【7月13日(金)】

マジデゲーム止まらないMGTひさめでございます。
ぬっちゃけ昔から、ゲームにはまるって心理がよくわからなかったんですが、はまってはじめてわかる、ゲームの魅力
ゲームってやめられない止まらないカルビーかっぱえびせん

シム (ゲームの名前) やってます。
シムのスキン作ってるサイトさんからダウンロードしてきたものを、私がヒイコラ言いながら
1週間ほどかけて改造した、由真と桃香ちゃん。

最近こればっかやってます。 似てないけど、ずっと見てると由真と桃香ちゃんに見えるんだよ!
 見えるんだよう!!(必死)







そんなわけで、鈴木姉妹の一日をちょっと覗いてみましょう。
デヘデヘヘ

働き者の桃香ちゃんに、ひたすらTV見てただけの由真は ありがとうのチッスで精一杯の返礼です。

グエ お姉ちゃんちょっといっぱいいっぱいです。
 妹断固拒否。

 空気を読むんだ由真!





そんな鈴木家ですが、

年金トーク@ 午後のひとときには、一緒にTVを見たりもする仲良し姉妹。
 TVを見るのに必要以上にイチャつくのは、仕様です。
 
「年金問題って大変だよな。」
 大人の会話で場を盛り上げます。






年金トークA 
「年金問題って大変だよな。」
 (え、おねえちゃん、10秒前も同じこと言ってたよね・・・?)
 不審に思い、振り向いたところを狙ってキスする由真。
 確信犯です。
 でも実際のところ確信犯とみせかけて、それ以外に話せるネタがなかっただけです。
 由真がキス魔なのも、仕様です。




キスとご機嫌取りだけでは姉としての威厳が保たれないと、遅ればせながら気付いた由真。
「桃香、今日は私がごちそうを作ってやる!TVでも見てろ」
勇ましいお姉ちゃんに、桃香ちゃんもドキドキです。

ダメな姉。 しかし慣れない料理をおっ始めた由真、ボヤを起こす。










「年金問題がぁぁぁ」
年金問題は関係ありません。

更にダメな姉。 ボヤボヤしていたら、火に包まれた由真。
 
「ねんきんんんんん!!!」
 由真パニック!
 桃香ちゃんも燃え盛るお姉ちゃんに気付き、パニック!







桃香ちゃんの決死の消火活動もむなしく、由真は自らが招いた事態により帰らぬ人となりました。
最期の言葉は年金でした。

お願いしますお願いします 桃香ちゃん、死神に懇願。









桃香ちゃんの必死の願いが受け入れられ、由真復活。

「共同作業だな桃香!」(いい汗)










そんな鈴木家サバイバルライフ。


■ 更新さぼってる間に 大島永遠先生の公式サイト に新情報! 
女子高生9巻&同棲レシピ2巻 情報!
9巻表紙は、男教師が飾る!
小田桐&マッチョ!
そして

記念フェア開催 って!! フェアって何だろうたっのしみいいい!

発売日は夏真っ盛りの8月11日です。


 【7月21日(土)】

私の大ッキライな夏が もうすぐそこまでやってまいりましたよ!

さて、もうドゥゥシヨーとまいっちんぐしながらも、買いました。
コミックハイ を、買ってしまいました。
『女子高生』 が載っていないコミックハイなんて買う意味があるのか?!
わからない!ワタシワカラナイヨ!でも買ってたよ! アイ ドント アンダースタンド!
でも情報がたっぷり詰まってた! 買ってよかった!

 
「コミックハイ!」8月号発売!!描き下ろしメッセージペーパー集プレゼント!!

コミックハイ!vol.28 というわけでコミックハイ!でございます。









表紙! 表紙見てびっくりした!


[女子高生](中略)抱き枕情報!!




「女子高生」 抱き枕情報ゥゥゥゥゥ!!!!!!


抱き枕なんてちょう興味ないけど由真様のなら買う! あたい買うよ! なななななな何個買おう??!!!

震える手でページを捲る。 抱き枕情報を求めてページを捲る。 鼻息ビュンビュンすごい風圧でページを捲ります。
どんなハレンチなポーズで由真は抱きしめてくれるのかしら?
いやだ、私ったらこんなにも胸がドキドキしてる・・・


・・・・


まー

うん

そうだよね

うん

もしかしたらそっかなってちょっとおもってた

でも一言だけ言わせて




どういうチョイスなんだィャァアアア




ちょっと叫び声っぽいのもミックスさせてみました。
抱き枕情報に関しては、コミックハイ!公式 or 大島永遠先生公式サイト をチェキればどんな絵柄なのかわかりまっす。
まーでもよく考えたら由真様を抱いて眠るだなんて、そんな大それたことできませんよね!
そんなことをしたらあのツンデレの妹さんに踏まれちゃいますよね!
むしろそんなこととは関係なくどうぞ遠慮なく思いっきり私を踏んづけてくだs

あと
大島永遠先生のコミックフェア の詳細も載ってます。
大変ありがたい有用な詳細情報です。
店舗によって特典が違う! またか! 前回1店舗分しかゲットできず、悔し涙でそっと枕を濡らしたというあれなのか!
しかし考え様によってはオイシイ! オイシイぞ! がんばればたくさんグッズをゲットできるチャーンス!
今回はとりあえず最低でも2店舗はゲットできると思います・・・ がんばる、私・・・!

来月号のハイは
『女子高生』 9巻の着せ替えカバー付 らしいです。
憎いことをしてくれるぜ愛してる!
今月号もあいたまとGIRL FRIENDが面白かったです。アリーナ!とうちの大家族も好きです。


 【7月29日(日)】

友人のピアノ発表会見に行ってきたんですけど、
幻想即興曲を弾いてたお姉さんの指使いの激しさにドッキドキさせられました。
なんという凄まじい指さばき!
幻想即興曲の指使いサンプル↓



すんごいテクニシャンのお姉さんでしたホアア

はい、どうも。
大島永遠先生の公式サイト に、ハイに載ってたフェア情報掲載。
やっぱり2冊買っただけじゃAとBは貰えないのね!

どうしましょう・・・・ (゚Д゚) ハッ

記念フェア特設ページの由真のスカした顔がとっても素敵じゃないの!

途中から違うことに思考が持っていかれました毎日くそ暑いですね。

あ、そうそうゲームズハイの攻略もあれなんですけど、ひさめさんの今年の目標。
「沖縄へ行く」 の前に言ったあの一言・・・・ 覚えてる方っていらっしゃるのでしょうか。
あれです、

『由 真 と 結 婚 !』

(乙女の恥じらいにより反転)

> そろそろデートを重ねて、夏の終わりくらいにはプロポーズしないと、年内に入籍は難しいと思いますよ?
> 桃香ちゃんの許可も必要でしょうし。


というありがたーいお言葉を頂き、7秒ほど考えた結果、ひとつの答えにたどり着きました。


そう、シムだ。


シムで鈴木姉妹とお友達からスタートして、アップテンポにマリッジしちゃえばいいじゃないの!
私ったらあったまいー!

と、かれこれ1ヶ月ほどプレイし、微妙に由真に嫌われてる私ですけれどもどうしたものか。

桃香ちゃんがいない間に料理してボヤ。 
「うおおおまたやっちまったー!」









へっぴり腰由真さんと共に、さようなら。



HOMEへもどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送