【2007年6月10日(日)】

お久しぶりです。

年金問題や日本の政治の行く末を考えていたら更新が遅くなりました。

嘘でした。
今日もしぶとく生き延びています、ひさめです。 ハローハロー!

念願の
ロシア料理 を食べに行って超興奮しました。

ロシア大好きっ子、念願のロシア料理! ボルシ (ボルシチ) とピロシキ。






ボルシも相当おいしかったけど、特にピロシキのおいしさには、感動した!
すんごいおなかいっぱいになる高カロリー! でもうま! うま!


でもって
マイメロすっきり♪ 「もふもふですっきり!?」
マイメロと、マイメロ大嫌いな真菜ちゃんとの絡みは最高に面白いと再認識。 (参考 : 「ジャングルで会えたらイイナ!」

もふもふになっちゃったのー! 壊れた黒音符が身体に入った真菜ちゃんは、プンプンじゃなくてモフモフに。






マイメロが嫌いで素手で触ることすらできなかった真菜ちゃんが、マイメロと もふもふしようと奮闘する話。

「ピンク!お花!ヤーン!」の流れは超笑いました。





「だめよ、真菜!マイメロをもふもふするなんて!
今までだってマイメロの頭巾被っただけで真っ白になって気絶してたのに、

もふもふなんてしたら何が起きるかー!」 by 歌ちゃん

と、すごい大ごとになってるもふもふ。


あと、大島永遠先生の公式サイト 更新で、百合姫S情報。
イラストテレカは買わにゃなりませんねー。

えー、色々とやらなければいけないことがある気がするんですが、昨日青春の情動に突き動かされて18禁百合ゲーを2本買っちゃったんで、
モフモフ攻略してきます。


 【6月16日(土)】


濡 ・ れ ・ そ ・ ぼ ・ っ ・ た ・ 花 ・ 弁 ・ を


買ったゲームを絶賛プレイ中で忙しい!と見せ掛けて、実は全くゲームしてません。 ノープレイネー。
パソコン起動させるのとか、インストールするのがメンドクサ! メンドクサクテ!

とうとうお待ちかねの桃香ちゃんルート!GAME'S-HIGH!! ← だがしかし、こちらのゲームをやりました。
 由真誕からまた放置してた 「女子高生 GAME'S-HIGH!!」








残すは隠しキャラルートのみ! そう、お姉ちゃん大好き☆なあの子のルートでございます。


□ 7月8日(土) 教育実習6日目

公園で

どちらさまですか? アイドルとご対面。






桃香ちゃんから
「お姉ちゃん」 ってフレーズを聞いただけでニヤニヤしてしまう。 どうしよう! とってもキモイ!(自覚済)

 桃香 「先生は私のこと、信じてくれますよね?」

 1.鈴木を信じる
 2.鈴木妹を信じる


ゲームを進める上で仕方の無いことだとはいえ、由真スキーには苦渋の選択を強いられる。
ごめん由真!

 由真 「諸星……、おまえ……」

由真の切なそうな顔に胸がぎゅーっと締め付けられる。 まじで。
予想以上に辛いぜ、ふへへ・・・・っ
あと、好感度確認ページのメガネが消えてて笑った。


□ 7月10日(月) 教育実習8日目

セーラー服だし、うちの生徒じゃないようだ。 放課後、校門に桃香ちゃんが! 桃香ちゃんが!






「えっと……、お姉ちゃんを待ってるんで、ごめんなさーい v 」

桃香ちゃんったら優しそうな声で! 可愛らしい声で! 天使の歌声で! お姉ちゃんを待ってるんだってよー!
くそう! 音声再生5回した!

そして、諸星は桃香ちゃんを見て、思った。

「なんか……えらく、最初の印象とちがうよな」

と。
諸星、君いいところに気が付いた!
桃香ちゃんはお姉ちゃんの話をしている時には自然と嬉しさが溢れ出てしまうんだよ!
桃香ちゃんはツンツンデレさんだから、お姉ちゃんのいないところでしかデレを発揮できないんだよ!
昨日のお姉ちゃんが一緒にいる状況と、今のお姉ちゃんいない状況とでは 桃香ちゃんのデレスキルはまさに雲泥の差!

桃香ちゃん、何たる可愛らしさか。

そしてきます、桃香ちゃんより諸星 (プレイヤー) へ向けての、本日最高のセンター攻撃。


桃香 『だから、ヤダって言ってるのに! なんであんたなんかに』


(゚Д゚) (゚Д゚)

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・・(鼻血を拭いながら)

こんなにハァハァさせるなんて、恐るべし鈴木さんちの妹・・・!
桃香ちゃんルートは興奮しすぎて心臓モータナーイ

【桃香ちゃんルートはまだ続きます】


 【6月18日(月)】

久しぶりにメール書いたら、改行位置すごい失敗。 へけむー

百合姫S 創刊号 今日は
「百合姫S」 の発売日でした。
 創刊号。






表紙にがっつり
「大島永遠」 って書かれてるから間違えない! 安心!

しかも2箇所も書いてる! 超ファンサービス!

で、表紙捲ったらいきなりカラーピンナップです。 にやにやします。 買ってよかった。
テレカの応募締切が早いので、忘れないようにしないと。

ぱーっと気になるところだけ読んだんですが、
『HONEY CRUDH』 by椿あす『SUIKA』 by吉富昭仁 がグッドテイスト。
椿あす作品の変態顔は相変わらずすごい好き。 無駄にかわいいぞ!

スイカを丸ごと1つ食べ切ったら願い事が叶う! SUIKA読むとまじスイカ食べたくなる!
 半輪切りで!









(ご参考)
椿あす作品感想 これが私の御主人様
吉富昭仁作品感想 BLUE DROP

さて

明日は 
「女子高生」 文庫版 4巻の発売日 です。

ルラララン!


 【6月19日(火)】

あれ? あっれ・・・?

あ、今日ですが、発売日だからって理由だけで無駄に休みました。 形から入るのって大切。
本日発売の
「女子高生」 文庫版 4巻 を求め、『もしや何かしらオマケあるかも』 と淡い期待を抱き、真っ昼間から
虎へ特攻したんですが


見つからなかっ

た。(´人`)


あれ? 今日発売日じゃなかったっけ?
って思いながら店内3周したけど見当たらなかった。
でもって
「『女子高生』ってマンガの発売日が今日だと思うんですがー」 というのが恥ずかしくて、聞けなかった。
昔も聞けなかったよね。 進歩ないね。 いや、あの時は結局勇気を振り絞って聞いたんだっけか。
今回は、

「ないね、ないない!今日発売日じゃないんだって☆」

と悟りを開きました。 というか自己完結。


進歩性の問題どころか、若干 後退中


雨がやんだら近所の本屋に行ってきます。

---- 19:20再更新 ----

近所の本屋も、なかったたたた


 【6月20日(水)】

「女子高生」 文庫版 4巻 を追い求め、今朝は1本早い電車乗りました。
朝早くから開いてる本屋に行きました。 なかった。
お昼に 「女子高生」 アニメCD買った店に行きました。 なかった。
帰りにコミックの品揃え豊富な大きい本屋に行きました。

文庫って新刊のところにないのが面倒臭...じゃなくて、つらい。

「あーもうまだ発売してないんじゃないのー(適当)」
と思いながら店内を歩いていると

あらあら。 あっ!









見つけました。


おー表紙は絵里子と小川ちゃんか〜♪と思いながら、うっかり
「裏表紙は何かな〜?」
見てしまったんですが、

―――― なんてこった!


裏表紙に由真掲載だなんて、ばっかじゃないの?!
マジ信じらんない!
・・・・ ありがとっ/// (ぽそっ)


世間の目を気にしつつも抑えきれない衝動! 本屋でニヤニヤ! リアルにイタイ客★大塚氷雨! それでも由真が好きだ!
水着! 浮き輪! 由真! 好きだ! 大好きだ!!

毎度、文庫版の裏表紙は油断ならない。(震撼)

バカ軍団メンバーなのに、姫路だけ表紙 ・ 裏表紙どちらにも載ってないのがちょっと笑う。

小川ちゃんと絵里子が表紙の文庫版4巻 文庫版の内容は、
 ストーリー : 5巻の後半〜7巻の最初の話まで収録
 オマケマンガ : 新装版1・4・6巻のオマケマンガ収録
 「カラーイラストand巻末あとがき」 が特別描き下ろしです。






カラー絵、バカ軍団の中に桃香ちゃんINで、ここんとこ鈴木姉妹にやられまくってるひさめさんローリング!
しかも由真の横にいるのがハァハァ
無駄に桃香ちゃんかわいいちょっと照れ顔ハァハァ

裏話っぽいあとがき、由真がちょ、まじ、若い!若い!若い!かわいい!かわいいーー!!!(必死)



大きめセーター ロマン大爆発



これはもはや犯罪だ! 逮捕する!(鼻血垂らしながら
香田もかわいいよね!
文化祭での桃香ちゃん高笑い、セレ部活動と併せて 「女の二人暮らしは」 も入ってる、ハートフル鈴木姉妹まじやっべえ4巻です。
遠足話も大好きだー!

それにしても裏話、
「今も一応、細々〜」 とかしょっぱい!なんだかとってもしょっぱいんですけど!
というわけでメロモサ!


 【6月21日(木)】

明日は
コミックハイ!の発売日です。

 
「コミックハイ!」7月号発売!!描き下ろしメッセージペーパー集プレゼント!!

あの、昨日からものっそい気になってることがあるんですが、聞いてもらえますか。
由真のおっぱいの件なんですけど、文庫版4巻・裏表紙の由真、すごい勢いで視線を釘付けにされる
魅惑の水着姿は

す ご い 充 実 感  (ボリューム的意味で)

あれ? 由真のこっぱいは?
中学時代の由真さんは微乳に不安を抱いていたけど ( ここらへん 参照) その後も確か・・・

ドキッとする由真 ← だよね
 (38限目 身体測定の理想と現実 より)







・・・・ いや、もしや。


おっぱいの為にがんばった成果が出たのか


おめでとう (涙) おっぱいおっきいチームの仲間入りおめでとう (涙)
ということでいいのですか。 そ・・・、そーなの?!

昨日から気になってずっと考えてました。(廃人)


 【6月23日(土)】


なんで 高校時代は 一度きりなんだろう



昨日更新できなかったのは、残業してたら本屋閉まって、ハイ買えなかっただけ!
今朝往復1時間半かけて買いに行ってきました。

コミックハイ!vol.27 
コミックハイ!の表紙は原色系が多い気がしなくもない。








そんなわけで
「女子高生」
ちょっと呆然とした。 いや、実のところ、かなり唖然とした。 突然の展開。
唖然としてたから、朝買ってきて更新するまでにこんなタイムラグが。

「73限目 めちゃめちゃ楽しかった!!」

修学旅行4日目(最終日)。
1ページ目から笑顔由真。 かわいい。 ドキドキ超特急。
次のページも笑顔由真。

すごい由真サービス! 由真大好きひさめさん暴走特急ドッキリンコー!

なぜか今回のお話、ガイドの喜屋武さんメインっぽい扱い。

由真の「♪」マークは尋常ない破壊力。かわいい! お土産物色中の由真。
 とってもかわいい。
 来年の由真祭は大吟醸1本追加します。











由真のはにかみ笑顔も見逃せない大注目ポイント。
敬礼かわいいよ香田! 香田!

真面目にエンド






ラストは由真の席に集まっているというシチュが胸キュンです。

たくさんの笑いと感動、夢、愛や希望を与えてもらいました。 ありがとう。
いつもバカ笑いした後はすごく前向きな気持ちになれました。 感謝。
ここまで入れ込んで好きになったマンガはありません。

というわけで、すごい綺麗に 「女子高生」 終了。




「女子高生」 終了







ジ ・ エ ン ド







うーん、終了? 「第一部 完」
「折り返し地点」・・・ 「すこし連載をお休み」・・・ 「これで終了というわけでは」 ・・・・

含みを残した言い方・・・・、オオウ


うちのサイトも終わるに終われない!(驚)


なんかまた描いてくれそうな気がするよなあ。
この書き方は、きっとやるよねー。
てなわけで、



「第一部」 ってことは
『第二部』 が絶対あるに決まってる!!



うちのサイトも、まーだまだ細くゆるくがんばっていきたいと思います。
正式に 「もうほんとこれで終わり!」 って言われるまでは続ける心構えですので、今後ともよろしくお願いします。
もう 「女子高生」 第二部は、ひたすら鈴木姉妹がイチャコラしてる甘々話でいいのではないかと思いますが、いかがなものでしょうか。(提案)
「次号からも 「女子高生」 に関する情報は盛りだくさんなので」 だなんて、次号からもハイを買わずにはいられない! キー!


「女子高生」 第一部終了、本当にお疲れさまでした!!


 【6月27日(水)】

ヒュゴオオオオオ (風力っぽいの)

みなさん、今日も元気に風力発電してますかー?
私は毎日 「女子高生」 最終回を読みながら鬱になっています。 死のう。


冗談です。



HOMEへもどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送