【2007年5月6日(日)】

5月5日は恒例のただ祝ってるだけの1日、由真ご生誕祭でした。
今年もご祝辞をくださった方々、本当にどうもありがとうございました。

昨日は朝、目が覚めて動こうとしたら両足つって、超いたくてベッドの上ですごいモソモソしてました。
両足つると、一瞬どうしたらいいのか混乱する。
前日の5/4に片道1時間半かけて自転車で買い物に行ったのが原因っぽいです。
「全然疲れてないな!若いな!」 とか思ってたけど、如実に身体が訴えました。 身体って正直。


 【5月13日(日)】

マンガを売りに行ったら、店員さんに
「すみませんが18歳未満の方は保護者の同意が〜」 と真顔で言われてオオウ!ってなった。

・・・ という話を友人にしたら、
「確かに君は老け顔ではないけれど絶対に高校生に間違われるほどの童顔ではない」 やら
「店員頭ぼーっとしてたんじゃないの」 やら
「その店員の目はオカシイ」 やら散々5人掛かりで
絶対ありえない と責められました管理人です本当にごめんなさい。


袋とじ中途半端に開封。 
ヤングガンガン 買いました。
 カラー袋とじ。









今日は久しぶりに
マイメロ 見ました。
やー、最近ほんと朝起きれなくて、スッキリ♪になってから2回程しか見てないんで全然話がわかってないです。
とりあえず歌ちゃんが 「小暮」 じゃなくて 「カケル」 って呼んでたのに 『え、君らいつの間にそんな関係になったの?!』 と
二人の進展した間柄にどぎまぎさせられたレヴェルです。
なので、今日の話の中で、みんなが妄想の世界に入る中、

イクラぽろぽろ 
「イクラがぽろぽろ落ちてマイメロ速く動けな〜い」







とマイメロだけ意味わからんことになるのかという意味がわからん・・・。
笑ったけど。


 【5月19日(土)】

本日プラネタリウム リベンジ。

プラネタリウムへ行ってきたんですけど、初めてのプラネタリウム・・・ 予想外の楽しさよ。
この大きさは横に地球が20個並ぶとか、光ってる星は全部太陽みたいなので、遠い遠い宇宙の先にはいっぱい
太陽みたいなのがあるのだとか、まあ大変!
すごくわくわくしました。 ホァー(*´Д`)ーン
上映時間45分中、30分位は確実に寝てたけど。

そんなたわいもない日々を送っています。 私はげんきです
そろそろコミックハイとかシリウスとか発売です


 【5月21日(月)】

明日ってコミックハイの発売日?


1ルートだけ攻略して絶賛放置していた
パソゲー を、昨日、なんとなく気が向いたので久々プレイしました。
別ルートにトライ。
きりのいいところまでやって、ロシア語の勉強しよーと思ってやってたんですが、オオァ・・・・
愛しい人の亡骸を抱いての服毒、焼身自殺きたよこれ・・・・
前攻略したルートでの服毒自殺ENDも涙ぼろぼろでしたが、これもイタイ、アイタタタタタ・・・・・

一緒に死ねたのが唯一の救い…。 終わってからロシア語なんか勉強する気になれなかった、放心。







 
「コミックハイ!」6月号発売記念!!描き下ろしメッセージペーパー集プレゼント!!

「女子高生」 お休みなんですが明日は
コミックハイ!の発売日です。
たぶん買うので、次回はコミックハイの感想です。
週末には 「女子高生」 番外編掲載の月刊少年シリウス発売デュワ!


 【5月24日(木)】

コミックハイ

コミックハイ! vol.26 買ったんだよー
 でもまだ1作品しか読んでないよ
 イインダヨ!
 グリーンダヨー!






というのも22日はコミックハイ買ってきたけれど放置、
一騎当千 読んでました。
(やー、アニメ第二期放送中の今、売り時だと思ったもんで)
一騎当千を1巻から一気に読み返してて思ったこと。

「女子高生」(アニメ)の1話 見て
ぱんつぱんつ 思ったけど、一騎当千と比べたら全然つんぱナーイ

『「はい」ばっかりだな』ってセリフがまじ泣けるコミック第6巻。 陳宮かわいいよガチっぷりハラッショー








陳宮は呂布さん一筋なんで、非常ににやにやします。
はい、どうでもいい話ですみませんでした。

 
コミックハイ!公式サイト → 今月号のコミックハイ情報掲載
 
大島永遠先生公式サイト → TOP絵更新、女子高生文庫版情報

えー、コミックハイ発売中。
「女子高生」 スキーは週末の
シリウス に期待。

今月号のコミックハイは、あいたまに激しくテンション上げさせられる。


 【5月26日(土)】

ぷるぷるぷるぷる しずくちゃん♪

しずくちゃんのエンディングは少し中毒性がありました。

というわけで今月のお楽しみ
月刊少年シリウス
タイトル確認せずに本屋行って、「・・・何って雑誌やったっけ?まあタイトル見たらわかるかー」 と探して、
ああ、そうそうたしかシリウスやったよねーと雑誌を見て閃き、だがしかし、表紙見ても特に女子高生とか
大島永遠先生の名前とかが書いてないから凄まじく不安だった。
けど

月刊少年シリウス 創刊2周年記念号 合ってた合ってた!









『女子高生』 番外編掲載。 (オマケの小冊子に)

女子高生日常会話的漫画。
バカ軍団の4コマ&ショートストーリー。 番外編!


由真率たけええええ!!グワー!(咆哮)


1コマ目から
「女子高生ギャグの覇者」 と素晴らしい謳い文句。
あわせて切れ味鋭いブロード攻撃のような由真。
やだ、もうっ!


由真に「むかつくんだよ」って言われたら興奮する。


いきなり興奮、プライスレス。
ぐっときた! 由真ファンなら初っ端からぐっとくる! 由真様ァァァ!
これからは積極的にスウィーツって言うと心に固く誓った!

「なにがスウィーツだよ!」 と君が言ったから  5月26日はスウィーツ記念日

あと、
「スキン?肌?」 とクエスチョンマーク全開の由真、尋常ない可愛さです。 キエー!

ちょっとキレ風味な由真は相当愛おしいと思ってたけど、不審感を抱いているような疑問を持った顔の由真も
最高じゃないの! ああんもう、私ったらどっちがいいのよ! ダメ、決められない! (独り言)

由真と絵里子。 
「ピン!」 と閃きの素晴らしい鈴木さんラブ。
 嬉しそうな由真を見てると幸せになる。







人面犬の適当さもチェケラ。

空気を大切にする由真も見逃せません。 強烈な一発きた。
ギャルの4コマが面白かった。 笑った。
セレ部活動まで収録されているという凄まじいスペシャルっぷりです。びっくり!桃香ちゃんまで登場の番外編!

とりあえずシリウスはものすごく重量的に重いけれど、スウィーツと 「?」 な由真あたりに胸躍らされた時点でチャラになります。



HOMEへもどる

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット