【2007年2月11日(日)】

『(前略)・・・で、私ってえすやからな、・・・(後略)』
って話の最中に言われて

えす・・・? サディズム?? へ?

とか思ってしまった自分はもうだめだ・・・ と思いながら適当にうんうん頷いて、えす部分はあえてツッこまずに
流して聞いてたら、
『あの苛めてるシーンとかがすっごく共感できて〜』 と言ってた。

おい、合ってるじゃん!!

まだまだ私もダメじゃないみたいで安心しましたありがとうございました。
そのシーンに全く共感できなかった私はどうやらM属性みたいですありがとうございました。
管理人ですよおばんどすー。

今日の真菜ちゃん。マイメロにキレた! テメエいつまで更新サボってるんだゴルア!






いやはや色々あったんです。 ・・・・というのは六割がた嘘です。
沖縄に行くっぽい感じで話が進んでて、やだ、ガイドブック買っちゃうー?!みたいな浮かれっぷりです。
ガイドブックだなんて、唯一お遍路のガイドブックを持ってるだけなのにね。 沖縄県如きにガイドブック購入だなんて。
とか思いつつも、本屋で沖縄のガイドブックをめっちゃ吟味して、

1200円という破格の安さに思わず即購入。 ロシアのガイドブックを買って帰ってきました。
 なんとなく。







もうー、ロシアのガイドブックがいいのよー。

ロシアの魅力満載っぽい。 見てー。 めちゃめちゃテンション上がるよねー。
 あ、私だけですか、そうですか。






ひたすらセルフつっこみの日記でしたさようなら。


 【2月12日(月)】

今日は
「千切りキャベツの会」 がありました。
主催者は、マイブームが千切りキャベツな私です。
お目当ての
『あそこの千切りキャベツはシャーベットみたいでめちゃオイシイから行くといい』 と勧められていた店 (とんかつ屋)
へ行くも、ビル改装工事の為に休業してて、しかたなしに別のとんかつ有名専門店へ。

CMが大変印象深いKYKに行きました。昔、よくこのCMの真似をしていました。 とんかつより千切りキャベツを楽しみに来た千切りキャベツの会は、
 キャベツガン見です。







これは家で食べるような普通の千切りキャベツだ。 だめだ。
とか文句言いながらも千切りキャベツおかわり自由なので、千切りキャベツの会メンバーおかわりする。
おかわりで持ってきてもらった千切りキャベツが何気に美味しくて、大塚さん結構満足。

さて、久しぶりにゲームやりました。 「女子高生 GAME'S-HIGH!!」

綾乃ルートやべー。GAME'S-HIGH!! 綾乃ルートですよ。(続き)
 でもなぜか感想は由真の話ばかりですよ。 相変わらずあからさまです。







試験監督終了後、由真に
「先生」 と突然声を掛けられました。 ムヒョー。
『いままで呼び捨てだったのに……。』 と、諸星もドギマギです。

「……諸星さ、これからヒマか?」


綾乃ルートなのに由真からデートのお誘いきたぁぁああ!!!!(感涙)


「こないだ学校案内してやったお返しに、カラオケ連れてってくれよ」
って言う由真。 ニヤニヤしちゃいます。
誘い方を注意されて
「……じゃあ、カラオケ行かねーか」
と笑顔で言う由真さんキタね、コレ☆ とか思ってたら

正しいツンデレ。 
「……………………ゆ、由真と一緒にカラオケ、
 い、行かねー……じゃなくて、行かない?」








ギャー・・・・・ (咆哮)


ときめきマックスハートで、ゴロンゴロンしすぎて、あたいもう今日はゲームなんか続けられへん!と力尽きました。
まさか由真がこんないいツンデレを見せるだなんて・・・!(絶句)
「女子高生」 のツンデレ要員は桃香ちゃんだけやと思ってたけど、これは考えを改めないとあかんね。

猛反省しながら終わっとこ。


 【2月18日(日)】

百合!ツンデレ!という噂を聞きつけて、
「微熱狼少女」 って小説借りてきました。
おもしろいかなー。 おもしろいといいなー。
面白かったらまた感想書きまっさ。

ほんでなんとなく作ってみました。



タイトルからしてアレですなあ。


 【2月20日(火)】

沖縄旅行の初打ち合わせをしてみたら、ことごとく意見が合いませんでした。


私たちのシンクロ率 多分10%


この前バカ軍団エンドだと思ってたのは実は綾乃エンドでした。GAME'S-HIGH!! 
「女子高生」 GAME'S-HIGH!!
 綾乃ルート終わりました。
 カラオケで諸星が由真の飲みかけジュースをストローで飲んだシーンには、







生まれてきてゴメンなさいって地面にオデコこすりつけながら死ねよ!
by 某鬱ゲー

などと思ったような思わなかったような。
でもそれ以外はおおむねメガネファンだけじゃなく、由真ファン的にもオイシイ感じでした。

−6日目−
由真に 「バカ諸星!」 とか 「ほんっと、バッッッッッカじゃねーの!」 とか 「おまえなんかバカで十分だ! バカっ!」
と罵倒されまくる諸星。キヒヒ!
『鈴木のやつ――』 と言っていたら

「私が、どうかしましたか?」 と―――

鈴木!鈴木!鈴木!鈴木! どうして こんなところに アイドルが






−8日目−
「焼き鳥にでもなっちまえーーー!!」

−10日目−
由真に襲われて乱れている綾乃目撃

・・・・・ 綾乃ルートの感想終わり。
つ、次はちゃんと終われなかった香田ルート (再) で・・・。 私のゲーム日記は一体いつまで続くんだろう・・・・。


そそ、「微熱狼少女」 が字大きめだし、セクス描写多くて全然ややこしい文章じゃないしで、今日読み始めたんですけど
あっさり今日読み終わりそうでっす。 はっやー。
最近村上龍の戦争モノで○×$死系やら、伝染病で△ΘΩ死系とかばっか読んでたからライトなノリがすごく、心安らぐ!
先生のことを想いながら彼氏に抱かれたり、キスだけでいっちゃう藤乃がかわいいんです!
段々先生を好きになっていく過程はちょっと・・・ いーんでないの?


でもってあさっては
コミックハイ 発売日でございます。
久しぶりにくるよ待ちに待った
「女子高生」 がくるよ!!
しかもアノお姉ちゃん大好きな妹さんの話だよ!!(前々号の予告参照)

 
いつだって全力!出し惜しみなし!「コミックハイ」3月号発売記念!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!

今回のペーパーはなんと、


桃香ちゃんだぁぁぁああ嗚呼あああ!!!!!!!!!!!!!!!


しかも無駄に水着着用という、惜しみないサービス!(白目)


 【2月21日(水)】

さあ、今日は新しい試みに挑戦してみるよ。
念波、そう念波だ。

んんー! ピピルルル〜
(明日はコミックハイの発売日です) 〜〜


明日発売コミックハイ! コミックハイ!公式サイト 更新。
 
「女子高生」 の欄の、衝撃的ににやにやしちゃう画像は、要チェケラ!








満面の笑みで本屋に走るよ。


明日は楽しいゾロ目デー!


 【2月23日(金)】

22日は
コミックハイ!の発売日でした。
風邪をひきました。 すごい気をつけてたのに、バカバカバカ!

コミックハイ、今号はすごいよー。 さて、今号は、かなり、すごい、鈴木姉妹大型ハリケーンの番外編です。
 これは悶えるよ。

 盛 大 に ロ ー リ ン グ し た よ





最新号コミックハイの
『女子高生』、すげえぇぇええ!!
桃香ちゃんが、ひたすら修学旅行中のお姉ちゃんのことばかり考えてます。 キエエェェエエ!!!



マジ あの子 すごい お姉ちゃん大好きっ子



桃香ちゃん、あなたって子は・・・・!

というわけで、今回の話は桃香ちゃんが、
お姉ちゃん修学旅行行っちゃっててめっちゃ淋しいんだけど、
「私だってこっちの生活満喫してるわよ!」
的なことをします。

大変かわゆい桃香ちゃんが拝みまくれる話です。

あのねあのね、ほんとニヤニヤするよ!!
今号は、何も言わずに買いなさい。

ちなみに下高谷を筆頭に、蝶子さん達やら香田兄やら絵里子家族やら脇キャラもかなり出てきて、
桃香ちゃんに悶えるだけでなく、キッチリ爆笑させてくれまっせー。

『秘密の桃色男祭り』 って話です。 以下感想GO!


いきなり桃香ちゃんがかわいいことしてます。 もーっ!
とりあえず桃香ちゃんが 「おねーちゃん」 って言葉を唱えるだけで無条件にニッヤニヤしちゃう。 魔法の言葉。

「…はあ… …あと3日かあ…」 と、カレンダーを見ながら淋しげな桃香ちゃん。
すごい淋しがってるこの子を見ながら、


ローリング地獄に陥りました。 ゴロゴロゴロ


初っ端からこれですかいきなりこの飛ばしっぷりですかっ (絶句)
す、すげえ・・・ 「女子高生」 クオリティまじすげえ・・・!! 桃香ちゃんかわええ・・・!!

携帯が鳴って、あまりに待ちわびていた為、
「おねーちゃ…」 とか ものっそい笑顔でウッカリ言っちゃう桃香ちゃん。
このウッカリさんめー☆どれだけお姉ちゃんのことばっか考えてるんだよー☆的悶え転がりシーンです。

桃香ちゃん、最高じゃね? 
「は?誰?忘れました」 と、電話が由真からじゃなかったので
 いきなり不機嫌口調になる桃香ちゃんの変貌っぷりハァハァ。
 物凄い冷たい口調ハァハァ。







この子、本当にものすごいお姉ちゃんのことが大好きです。

「私だって好き勝手過ごしてやるんだから!」 と桃香ちゃんは男子校の文化祭へ。
由真がマメに連絡してあげないので、やさぐれました。
ほんと、可愛すぎて困りますね。

「心から心配すればいいんだわ!」
「何かあったらおねーちゃんのせいなんだからね!」


とか思ってる桃香ちゃんは、可愛すぎて、可愛すぎて・・・!


【感想 次回に続く】


 【2月27日(火)】


沖縄へ行ってきました。(唐突)


由真達が修学旅行に行ってるからって理由だけで行ってきました。
ぶっちゃけ私は沖縄に興味関心を持ったり、行ってみたいとか思ったことが一度もないんですけど (はいぶっちゃけた)
由真達が行ってる首里城とか海とかはバッチリ押さえてきました。
ついでとばかりに世界遺産も精力的にまわりました。

そんなこたーまあ気が向いたら書くことにして、今日はこの旅行での
悔やむに悔やみきれない話 でもよければ聞いてくれよ。
沖縄へは、美人のお姉さまと一緒に行ったんですよ。 (ここらへんで書いた話が現実に)
っていうかなんで本当に私はお姉さまと一緒に行ったのか未だによくわかりません。 そんなに仲良かったっけかー?

――― とか軽い前置きを踏まえつつ、そう、それは2日目の宿泊したホテル。
部屋がないからということで (ヤクルトの選手達が泊まってたらしいよ)、宛てられた部屋は通常の部屋の4倍の広さの
ロイヤルスイート。(絶句)
そんな超豪勢な部屋に、
バスローブ があったわけですなあ。
それを見つけてお姉さまが
「あ、これは今日着よー」 と言ってたわけです。
そんなん、お姉さまにバスローブとか着られた日にゃあ、

ガ ン 見 だ よ ! (ちょ

バスローブは、『網タイツっていいよねハァハァ』 とか言ってるレベルじゃないと思うわけですひさめさんは!
バスローブは心底最高にそそると思うわけですひさめさんは!!

というわけで、めっちゃ楽しみにしてた。 本気でバスローブ姿拝むことを楽しみにしてた。
その日、居酒屋に飲みに行って、酎ハイ→生中→ハブ酒→泡盛→泡盛→泡盛→泡盛→泡盛
と飲んだら、がっつり酔いました。
(マスターに泡盛を 「サービス!」 ってどんどん出されて、どんどん飲んだんですな)

ほんでまあ普通に帰って、でもさすがに気力も尽きて即爆睡。


バスローブ姿見てねえ!!!!!!(滝涙)


本気で悔しかったので、翌日のドライブしてる時に
『バスローブ姿が見たかったのに見れなくて非常に残念だった件』 について
ちょっと話してみた。(みたんだ)
「え?昨日も着てたけど、今朝もシャワー浴びた後ずっと着てたやん? マッパで。」

と言われた。


どうして 声を 掛けて くれなかった のか


というか


どうして  見逃した  自分


ロイヤルスイートが無駄に広いことを心底恨んだ! そんな沖縄。



HOMEへもどる

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット