【2004年10月17日(日)】

会社で先輩が
 > この制服、ゴールデンウィークから持って帰ってないし、そろそろヤバいよなぁ。
と仰いました。

「・・・いや、『そろそろ』 じゃなくて、かなり前からそれは危険信号が出ていると私は思っていましたよ?
 とりあえず半年振り (?) に持って帰って洗濯するんですね〜♪」

などとコメントを返しつつ、ふと先輩の方に目をやると、何やらロッカーをゴソゴソと・・・
そしてロッカーからおもむろに
ファ○リーズ を取り出すと、制服にシュシュッと・・・


えっ、 
「ヨシッ!」って何が・・・・?!!


――― さてさて、

 
「ぎゃるかん」「こぎゃるかん」&「女子高生」複製原画プレゼントキャンペーン実施中!

・・・というのは実際購入時に複製原画を貰ったので知っていたわけですが、複製原画は
4種類 あったのですかーー?!!
ショッキーーング!!

えー、引き続きコミック感想。↓


■ ファンサイトのくせに感想が遅いってどーゆーことだ! 10月12日発売 「女子高生」 感想 ■


女子高生 6巻 もう本当にどーゆーことよ?!
 「後日」って良い言葉だよなあ v とか思っておりましたよ?!!
 いやはや


 女子高生6巻、すっげー面白かった・・・!




コミックハイ!
で毎号読んでいたので既に笑い(読書)済の話なのですが、すっげー、 すっげー面白かった・・・!!



「女子高生」by大島永遠先生 最高・・・ッ!!


超おもしろい。
超好き、このマンガ!!

いやいや、もう何度読んでも面白いですなこりゃ。
面白すぎですなこりゃ。
「女子高生」は心のオアシスですなこりゃ。

6巻はおまけページも盛りだくさんです。 おどろいた!
てか、おまけ多っ!!

「火災後です」 って言い訳には、肩プルプル で笑いを堪えてしまいましたよ。
うっわー

めっさおもしろかったZEEEEEEE!!!!

このマンガは何度読んでも面白いってばよう!!※
(※何かのマネ)

何はともあれ
鈴木姉妹話 バンザーイ
バンザーイ バンザーイ バンザーイ バンザーイ

胸キュンです。
「おねーちゃ・・・」 → 「バーーカッ」 には激しく身悶え、胸キュンキュンです。 激甘ストライクです。 鈴木姉妹はイチャイチャしすぎです。

あーだめだ! 鈴木姉妹話を読んでるとドキドキするー





 (C) 愛してるぜベイベ★★ 槙ようこ


もちろん大爆笑もありで、大変お得な一冊でございます。


「女子高生」 マジサイッコーー!! イエーイ!!


> それではまた7巻で!


ということで7巻も発売なのね!! まだ続くのね!! 超うれしいね!!
ハッピーです!!※
(※これも誰かのマネ)

明後日は 「女子高生」(文庫版)第1巻 の発売日ですよ〜♪


 【10月19日(火)】

「 マンガ購入は 『女子高生』 以外自粛 」

という凄まじく苛酷な
10月MYルール 設定中です。
そんな 「女子高生」 の、文庫版がこの度発売されるんですよ。

発売日です!













今日は文庫版の発売日だぜイヤッフー!


 【10月20日(水)】

昨日は「女子高生」(文庫版) の発売日ということで、「女子高生」 を求めて本屋へ行ってまいりました。
ウハウハしながら久しぶりの本屋到着。

あ、あれ・・・? 「女子高生」 、ない・・・

見落とし? 発売日間違えた? 店員さんに聞くべき?
でも 「女子高生」 って言うのやだなあ・・・ ← 微妙な恥じらい

とりあえず新刊の棚を、5往復ほどしてみました。
やっぱりないので、勇気を振り絞って店員さんに聞いてみました。

「あのー、すいません この 『女子高生』 の1巻が今日発売だと思ったのですが、どこにありますか?」

――― 最新巻の6巻を指しながら、少々小声 で尋ねる乙女な私。

店員
「えっと、『女子高生』 の1巻ですか?」

私  
「(声デカいよ!) ・・・は、はあ・・・・」

店員
「ここにある1巻ではなくて、ですか?」

私  
「えっと・・・ 文庫が出たそうなのですが・・・・」

店員
「少々お待ち下さい。 『女子高生』 ですね!」

(あああっ 声、大きいです・・・!・泣)
と心中穏やかでない状態で、ちょい
俯き加減 で待っていると、10分程して 先程の店員のオネーサンが戻ってきました。


「女子高生の1巻ですが、21日の発売ですねッ! 申し訳ありませんッ!!」


――― 嗚呼、この人の声は本当によく通るなあ・・・。

・・・ じゃなくて、発売日間違ってましたか・・・!
大間違いしておりましたか・・・!
いえいえこちらこそ申し訳ありません・・・!!



明日発売だそうです女子高生(文庫版)!!



てか公式サイトにも6巻のオビにも
「10月19日発売」 って書いてるぞ・・・?!


 【10月25日(月)】

女子高生(文庫版)のオマケの書き下ろし、笑ったよ!!
この話はまた明日にでも。

そうそう、この1ヶ月程で体重が落ちました。 イエーイ☆
いや、イエーイじゃないや。 そう、


ヤ ・ ツ ・ レ ・ マ ・ シ ・ タ


いや、もうダイジョブ。 超元気!!
一皮剥けたって感じ!!(?)

・・・ もー、やだ。


 【10月26日(火)】

ちょっと奥さん! 「女子高生」 文庫版 は もうお読みになられました??


・・・ ややキャラ間違い。 じゃなくて、

文庫版女子高生1巻、イエーイ!!
とりあえず文庫版 「女子高生」 1巻、
裏表紙!!

裏表紙を見るべーーーし!!!

満面の笑みがこぼれます。
私たちのアイドル ・ 由真さんに、悶絶しそうになるくらい、超悩殺されます。
すごい由真さん来たよ。 スーパー由真さん来たよ。


こりゃ鼻血ブーだね!!! (わざわざビックフォントで言ってしまった!)


さー、そんな素敵な 「女子高生」 文庫版の内容感想。

女子高生[文庫版] 1巻 女子高生文庫版の1巻は、
通常版1巻+2巻の半分 迄収録です。
 お得っぽいです。

 ちなみにこちら 文庫版1巻では、まだ桃香ちゃんは登場しておりません。
 ちょっと残念ですね。

 しかし御安心下さい。



素で面白かったです。


いやー、やっぱり良いですなあ 「女子高生」 は!!
特に今回もオマケが最高ですなあ!!

キャラクター設定 の話のところを読んでて、「プッ」 と吹き出しました。

やっべえッ香田、めっさ笑ターー!!

いやー、香田最高!!


――― でね、あのオマケの
実録マンガ 「女子高生のできるまで」 。

サンプル。 こちらは二階堂センセ。
















・・・ 読めば読むほどツボにくる、味なマンガが収録されている。


いやー文庫版「女子高生」、面白かった!!


読み応え満点!!
通常版と文庫版、両方あっても全然オッケーですな☆


 【10月27日(水)】

TVを見ながら 「あー・・・ カレー食べたーい・・・」 とボソッと言うと、すかさず

> それなら 『焼きたて!!ジャぱん』 を見ると、もっと食べたくなるよ!

と返事がかえってきました。


――― 本 当 か よ 。


そんなことを言う妹さんは、只今放送中の
『焼きたて!!ジャぱん』 が最近お気に入りの御様子。



今日の収穫▼

のだめカンタービレ 10巻
■のだめカンタービレ(10) 【二ノ宮知子】

→ 3.4巻の感想はコチラから 
→ 5〜9巻の感想はコチラから 

フレンチ編 に突入! コマンタレブー v
実は私、この巻を読んで

のだめってこんなにも面白かったっけ・・・?!!

と驚いてしまいました。
ビックリ! めっちゃ笑ってもたー!!

ツボ! ツボ! 
笑いのツボ キターー!!!

いやもう本ト、面白かったです。
フランスでのだめと千秋先輩がイチャコラしております。 (多分)


 【10月28日(木)】

冬はやっぱり 肉まん よねー v
昨日はコンビニで
『キーマカレーまん』 を頼んだら、「カラシ付けますか?」 と聞かれたので、付けてもらいました。


カレーまん辛かったから、カラシ超いらねーー!!!


てか本当にカレーまんにカラシは必要なの?!
・・・ いや、どうでもいいんだが。



今日の収穫▼

そんなんじゃねえよ 5巻
■そんなんじゃねえよ(5) 【和泉かねよし】

→ 1〜4巻の感想はコチラから 

妹は
「秘密が多すぎて展開が遅いのがチョット・・・」 とか言っていましたが、
私は

妙にリアルなのが微妙でチョット・・・


しかも嫌な方向に現実より大げさに書いてるしなあ・・・。
この作家さん、女の人が嫌いなのか?!
ここまで
ヤバ系 の女の人って、そういないでしょう?!!

ストーリーは、4巻で全ての謎が解明したかのように見せかけておいて、まだまだ全てを話してはいない。
・・・ということになっております。


 【10月30日(土)】

昨朝・・・ぴぎッ! と爽快な音と共に、首が痛くなりました。

んあ゛? こ、これが
「寝違え」 ・・・か・・・?!

えー、痛くて痛くてパソコンをする為に起床しましたが、そのまま朝食までの約1時間、ずっと布団の中で
痛みを堪えてうずくまっておりました。

相当イテエ!!

・・・ そんな昨日の私。 (特にオチなし)



今日の収穫▼

クロサギ 2巻■クロサギ(2) 【黒丸】

→ 1巻の感想はコチラから 

2巻も面白かった!!
1巻の時に紹介しなかった、表紙裏に書かれたストーリー解説抜粋。

> 世に
詐欺師、3種あり。
> 人を騙し金銭をむしり取る
白鷺(シロサギ)、異性の心と体を弄ぶ 赤鷺(アカサギ)、
> そして、人は喰らわず 白鷺 と 赤鷺 のみを喰らう史上最凶の詐欺師 ―――
黒鷺(クロサギ)
> 父親が詐欺師に嵌(は)められて起こした無理心中で 唯一生き残った
黒崎 は、
> この世の 白鷺 を喰い尽くすため、家族を破滅させた詐欺の計画を立てた張本人である
> フィクサーと呼ばれる男から情報を買う、黒鷺となった。

2巻収録の話は
「就職詐欺」 「ベンチャー企業詐欺」 「家賃詐欺」 の3つ。
これが面白いんだ〜 v
何だかんだいっていい人な主人公の黒崎が素敵です。



HOMEへもどる

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット