「女子高生−バカ軍団−」、連載が再開されたコミックハイ第4号の面白さは半端ではなかったんです!!感想レポート


(ストーリーランキング第二位受賞を記念して、2005.8.29.再編集しました)


コミックハイ!第4号 こちらがその掲載コミックハイ!。


女子高生 6巻 こちらが収録コミック。 (姫路が目印 第6巻)



「女子高生−バカ軍団−」 は 毎回かなり面白いのですが、今回の飛ばしっぷりもお見事です!!
毎度のことながら、本気で笑わせてもらいました。

特に
鈴木姉妹話 「女の二人暮しは」 ですが、これがとんでもなく素晴らしい!!

素晴らしいことこの上ない!!
「最高!」 としか言いようがないです。
ええ、もう


伝説として語り継がさせて頂く所存でございます。


ぺこり。 (とりあえず平伏)
もうこの話の由真が素敵すぎて素敵すぎて・・・!

ありえませんよ、ねえ、このストーリーはありえないですよね?!!

は、半端ねえ・・・!!
本当にすごいぞこれは。
ページを捲りながら、ずっと興奮状態です。 あー、申し訳ない程にハイテンションさんです。
初っ端から、鈴木家の朝のひとときなんですが、キますよこれは、もう、いきなり私のハートはキュンキュンきてますよ!!
これぞまさしく


キ ュ ン 攻 め だ ーーー!!


寝起きの由真やら、気がつけば自然に仲直りしているお二人さんに、僭越ながらワタクシ、早速果てさせて頂きました。 ぺこり。 (再平伏)

その後も由真と桃香ちゃん、両人の学校でのケンカしてるご様子に、笑いながらキュン!! キュキュキュン!!
まだ3枚程しかページを捲っていないのに、既にファンを骨抜きにしてしまわれるのですよ。
笑いを織り交ぜながらも、私達を確実にキュン死へとお導きくださるのです。

先生、最高ですゴッド・・・! (神)

その後、桃香ちゃんが家を出て行った後には 由真の単独オンステージ!!
これでもかとばかりの由真尽くし!!
由真! 由真! 由真いっぱい!!


史上最大級の胸キュンがご降臨しそうです。


由真が素敵すぎて死にそうです。 合掌。

そしてストーリーはここから更なる高みへと・・・、そう、天国への階段を一気に駆け上って行くのです。
由真は一人でいることに違和感を感じ始めるんです。
絵里子や綾乃が来ても、由真にはいつもの元気が沸いてこないんです。
そう、なぜならいつも隣にいる桃香ちゃんが・・・・


あ、ぅぅぅううううああああっっ!!! (とりあえず悶々) ← バカ


そんな折、桃香ちゃんも おねえちゃんのことを想っているのです。
もう、もううううう・・・!!!


素直になってくれーーーーいッッ!!! (より一層悶々)


・・・っと、この二人のもどかしさに、ついまたワタクシ 激しくのた打ち回ってしまいました。
ああ、嗚呼・・・・!! (バンバン!) ← 机を叩く
なんですかこのニヤリングの止まらない極上ストーリーは!!

そして、「おねーちゃ・・・」 「バーーーーカッ」 のあのシーン。
この、桃香ちゃんの 「おねーちゃ・・・」 からページを捲った時の、私の胸を締め付ける気持ち。
甘酸っぱくも切ない、心の底から湧き上がる ときめく気持ち。
突っ伏して、心が落ち着くまで直視できないこのページ。
深く、強く、私達を貫く 胸キュンの衝撃。


何から何まで、 き ・ ま ・ し ・ た ーーーーーッ!!


もう胸のキュンキュンが鳴り止みませんよ!
なんですかこの破壊力抜群の作品は!!
私達のハートは根こそぎ奪われてしまいました!!

もう果てるしかないでしょう! 色々と果てるしかないでしょう!!
キュンだ! キュン死以外に選択肢は残っていない!!

こんなにストーリー、由真ファンみんな死にますよ。

だめだ。 素敵過ぎて卒倒しそうです・・・!
何度も、何度も、のたうちまわってしまいました・・・!
本気で素晴らしさに身悶えしてキュンキュンしていました・・・!

眩しくて目がくらむよ・・・!!

トキメキと胸の高鳴りのすごいことすごいこと!!
読みながらずっと 心拍数は高位置をキープです。

今回はそんなストーリーと併せて由真の髪型も! これがもう、すこぶる可愛い!! すごくイイ!! とんでもなくイイ!! (三段褒め)
かわいすぎてかわいすぎてたまりません!!

桃香ちゃんもイイんですよこれがまた!! 鈴木姉妹バンザイ!!
こんな素敵姉妹、犯罪モノです。
今回もキツいけど実はイイ子な桃香ちゃんがバッチリ出てて、凄くドキドキしました。

この鈴木姉妹話は、溢れんばかりの素敵な絵によって埋め尽くされています。
いつも素敵な絵なのですが、いつも以上と言っても過言ではないほどの最高の絵です!!
上目遣いなんて、ええ、かわいすぎです!! 恰好よすぎです!! 好きすぎです!! なんてこったい!!
由真&桃香ちゃん話、最高です!!!
由真と桃香ちゃんのよさが出まくりです!!
扉絵の昔の由真と桃香ちゃんの写真絵も最高です。
かわいい!! ラブい!!

そしてこのストーリーで、由真はアボガドサラダが好きだということが発覚するのです。

由真ファンの脳には勿論インプットされました。
「由真の誕生日にはアボガドサラダでお祝いしよう」 と・・・ ああ、ラヴ。 (壊)


いやはや今回の話を読んで、一段と由真が大好きになりましたよ。
前から もちろん大好きなのですけれど。

より一層の愛が芽生えました。

何でしょう、この由真の素敵さは。
どうしてこんなにマンガなのにドキドキさせられてしまうのでしょう。
侮るなかれ、マンガ。 侮るなかれ、「女子高生」。
本ト、好きで好きで仕方がありません。
由真大好きっ!!! 「女子高生−バカ軍団−」 大好きっ!!

由真の誕生日が5月5日というのを意識して描かれているもまた 由真ファンとしては嬉しいじゃないですか!!
由真の誕生日の風景、最高!!


「女の二人暮しは」 は、いつもに増して何回も何回も見返しています。
いつも 「これでもか!」 という位読み返しているのですが、(1日1回はもはや基本) それ以上で。
どこを見ても 「さあキュンですよ〜〜♪(幻聴)」 という状態で。
何度見ても 「ありがとうございます、ありがとうございます!! (大平伏) 」 と、描いて下さった先生に感謝せずにはいられない素晴らしさで。
好きすぎてたまりません。


由真が大好きなんですブラボーー!!


由真の桃香ちゃんとの絡みがすごく私ツボ!ということを、今回の話で改めて実感させて頂きました。
めちゃくちゃイイです!!
いつものバカで突っ走る話も大好きなのですが、こういった (もちろん笑うところもあるのですが) 話も最高です。
鈴木姉妹話を読んでいる時も、ずっと顔が緩んでいるのですが、この顔の緩みが いつもの大爆笑で顔が緩みっぱなし・・・ というものじゃなくて、
こそばくて かわいくて 好きすぎて ときめきすぎて 顔がニヤけてしまって緩みっぱなし、の顔なのです。
そう、このストーリーは


キュン死作品に堂々認定です。 (おめでとうございます)


由真が、もうたまらない勢いのラブさでした!
たまらないです!!
大好きです!!
公式サイトの 「女子高生日記」 に描かれていた絵も、この由真だったのですね!!
もう最高すぎますよ、これは。


今回 由真を語るに辺り、もう一つ触れさせて頂きたいのが、「女子高生―バカ軍団―」 公式サイト  にアップされた由真絵。
(「○女子高生ギャラリー」 の ラフスケッチ 「鈴木由真」 )

これがまたもう、めちゃめちゃスキーーー!!のツボを押さえまくっています。
か・・・ 恰好良すぎです・・・!!
この由真は反則でしょう? って言いたくなる位の素敵さです。
いや、これは本当に・・・

どう考えても反則!!

まさか、ドキドキしすぎて 他のことに頭と手が回らなくなるという、ミラクル絵に出会うことができるとは!!
この絵を見ながら私はもう何度となくドキドキするのです。 そう、何度となく昇天するのです。
顔も緩くなる一方です。 (一層のアホ面に)

こんなに素敵な由真を見せられて、ドキドキしない由真ファンがいるだろうか?

由真恰好いいよう! めちゃめちゃ恰好いいよう!!
大好きーー!!!

これぞまさしく、メロメロです。

見る度にドキドキするものだから、私の心臓が疲労気味!!

大好き・・・!!
由真が大好きです。 どうしてこんなに好きなんだろうって位、大好きです。
由真が好きすぎて好きすぎて、頭の中が由真でいっぱいで、どうしようもありません。 (死)


こんなにもマンガを読みながらドキドキしたのなんて、本当に久しぶり・・・ というか初めてです。
このマンガ、すごいんです。 このストーリー、最高です。

「女子高生−バカ軍団−」 は ギャグだけじゃないのです!!
こんなにも 胸をときめきでいっぱいにさせてくれる話もあるのです!!
ヤバイ。
本気でスゲエ大好きだ このマンガ。


由真っつーか 「女子高生」 by大島永遠先生 最高です!!




HOMEへもどる


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送