激しくネタバレ「女子高生 GAME'S-HIGH!!」攻略感想まとめ


女子高生 GAME'S-HIGH!!−限定版− 女子高生 GAME'S-HIGH!!
 限定版
女子高生 GAME'S-HIGH!!−通常版− 女子高生 GAME'S-HIGH!!
 通常版

限定版と通常版の違いは、描き下ろしパッケージとストラップ。 限定版はこんな感じ →

PS2ゲームソフト。
私立山咲女子学園富士高校 (通称 咲女) にて教育実習をすることになった 諸星一久なる教育実習生を操作して、
在学中の 「女子高生−バカ軍団−」 のキャラと親密になっていくというゲーム。

売りは 『バカデレ』。
(女子高生 GAME'S-HIGH!!公式サイト 大島永遠先生インタビュー より)


□香田ルート攻略感想
  はじめてのPS2にどぎまぎしたり、意味わかってなくて てんやわんや中々攻略できねえ!という、めちゃ攻略に時間のかかってる話。
□姫路ルート攻略感想
  コツを掴んでさくっと攻略。初めて攻略したのは姫路でした。
□絵里子ルート攻略感想
  こちらもさくっと攻略。 マッチョと諸星の繰り広げる怪しい展開に激笑。
□綾乃ルート攻略感想
  綾乃を攻略していると、もれなく由真が妨害にやってくる!
□小川ちゃんルート攻略感想
  姫路との熱い闘いが繰り広げられます。
□由真ルート攻略感想
  ゆま、まじ、やっべ!
□桃香ちゃん攻略感想
  アイドルご降臨


■ 香田ルート攻略感想

女子高生! 女子高生!

「女子高生」 GAME'S-HIGH!!
をプレイしました。
今日はネタバレ満載なつらつら感想です。
ゲームのネタバレってどのあたりをバラしたらいけないのか、ゲーム初心者の私にはわからんぜ・・・。
って、まださわりまでしか進んでないので、ネタバレも何もないな。
とりあえずどんな感じかってのがわかる感想をば。

お父さんがパチンコで当てたTVは、ゲーム用TVになりました。 ← こんな感じにゲームスペース完成。
 部屋の隅っこに。





自分が動かすキャラは、ゲームオリジナルキャラの
諸星さん だよ。
彼が
教育実習 で由真たちのいる咲女に行って、なにやら展開していくゲームだよ。

諸星さんの独白 (自己紹介) からスタート。
・・・ と、コントローラー震えてびっくり! なんじゃこりゃ! 今のゲームにはこういう機能があるのね・・・ ドキドキ。

「おい、絵里子……朝から男を―――」 と、 鈴木由真さんキターひゃっほーーーう!!!!!

おっと、いきなりすっごく興奮。
そのあとまたコントローラー震えてびっくり! どきどきするな、この震えは。
絵里子のズレたバカトークに由真が軽くつっこみを入れたり。 由真様、相変わらず斜めアングル最高。
でもって、また震えてびっくり。

教育実習1日目 7月3日(月)

色々あって、諸星 (呼び捨てでいいよね) は咲女の教育実習生に。
職員室で小田桐との出会いが。
小田桐は声無しなのか。
めっちゃさわやか笑顔の小田桐。
歯キラキラさせながら 『フッ』 ってやった (笑)
マッチョもきた。 やっぱ声なかった。 「むっふー。」 って・・・。

小田桐と担当のクラスへ。

「小田桐!入ってくるときはノックしろって言ったろう!」

ウホ!(満面の笑みです)
強気な由真発言にニヤニヤしてしまう、Mな氷雨さんです。
「こんなところまで追ってきて、由真たちになんか用かよ!」 とかにも、由真キチガイの氷雨さんはウホウホです。

「ちょっと、なになに?」 と香田が出現した!
ポーズ決まってるよ香田!
そうこうしていると

小田桐はだまってろ!これは絵里子の股間に関わる問題なんだ! 股間発言がきましたーー!







香田質問もあった!
「こんな質問でむせちゃうなんて……先生ったら可愛いのね」 って、香田、好きだ。
そして、由真さんとっておきの決め台詞(私内)、


『バーカ』 きたよコレーーーー!!!!!


まさかゲームでも聞けるとは! 最高だぜ、このゲーム!
諸星は観察授業。
目に薬というスーパーボケが。
昼休みに入って、疲れて終了。 ゲームって意外と疲れる・・・。

どうやったら誰ルートに行けるのかさっぱりわからないけど、まずは香田あたりと仲良くなりたいなあ。


* * *


香田ルート攻略を狙ってゲームプレイ中の、ゲーム初心者で、実はそんなにゲームが好きじゃない気がしてきたりもする大塚氷雨です。
いやいや、

「女子高生 GAME'S-HIGH!!」攻略、張り切ってがんばるぞー!

ちょっと香田の声が好きでもあります。

私内計画では、3日ほどで1ルート終わる予定で、そのルートの感想をまとめて書こうと思ってたんですが、
まだ全っ然終わりそうにないので、日記形式に書いてみます。
ちまちま進行中のゲームプレイ日記。

□香田ルートプレイ2日目

香田に
「……あんたダレ?」 って言われた。 むふ。
香田に学校案内を頼んだら、ポーズを決めながら

「ここが廊下よ!!」

って自信満々に案内された。
香田面白すぎるよ。

ゲームの世界ではまだ教育実習1日目。


□香田ルートプレイ3日目

さんしゃいーーんっ!! 気分転換に屋上まで来てみたら、香田が微笑みを浮かべて1人、
 無言で立っていました。





朝の持ち物検査をしたら、
「さあ、諸星先生、見て!大女優のカバンの中身を!」 とポーズを決めながら香田に言われました。

ゲームの世界では教育実習3日目終了。


□香田ルートプレイ4日目

服装検査をしていたら、
「こんな小さな小学生が、うちの生徒のわけないでしょう!」 「小川じゃありません!」って。
姫路すげえ。 親子の絆すげえ。(違う)

ゲームの世界では教育実習4日目終了。
とりあえず香田とばっかり交流してたら香田ルートをクリアできると信じて突き進んでいますが、本当にクリアできるんでしょうか。


□香田ルートプレイ5日目

カラオケに行ったら、由真さんがいらっしゃった。 ヒャッホー! ヒャッホー!

「よーしっ、かけつけ3杯いってみようか!」

くはーっ、由真マジ最高ハァハァ。

ゲームの世界では教育実習5日目終了。
このペースで一体いつクリアできるんでしょうか。 がんばります。


* * *


今日は休みだし、ゲームがんばるぞ!と、いそいそ 「女子高生 GAME'S-HIGH!!」 スタート。

道を歩いてたら、
「なまむぎなまごめなまたまごーっ!」 って言ってるおかしな香田さんに会いました。
アニメの映像が出てきて、感動しました。 今時のゲームってほんとすごい。
由真に
「なんだよ、諸星は帰っちまうのか?」 って言われて


帰らない! 帰るわけがないよ!! 由真、好きだっっ!!!


と、コントローラーを握り締めながら、画面に向かって話し掛けていました。

『このままなら実習を中断させるよ。』 という不吉なメッセージを見つつプレイしていましたが、
教育実習8日目の夜、家に来客が。
マッチョが来た。


教育実習、終了した。 (ガーン)


ゲームオーバーの割に軽快なバックミュージックでした。
・・・ まさかこんなに早く終わるとは思いませんでした。 このゲーム、全然簡単じゃないよー。 とほー。
てか、何がいけなかったんだー!


* * *


今日も元気に 「女子高生 GAME'S-HIGH!!」!!

あえなく強制途中ENDを迎えましたが、再プレイです。
再度
香田ルート攻略 を目指します。

最初の方は既読なので、スキップ機能を使ったらスムーズに進められました。
ちょっと選択肢を変えたら、8日目の夜は無事に乗り越えられました。 よーしよし。

教育実習9日目

バレーの様子を見に体育館に行ったら、香田がうらやましそうにバレーの練習を眺めていました。
香田、かわいいなオイ。

教育実習10日目

今日で実習がちょうど半分だそうです。
あ、1プレイ目は半分にすら辿り着いていなかったのね。そうですか。

教育実習11日目

諸星あんまし好きじゃなかったんですが、
「特に香田さん、香田、香田あかりさん、【カンニング】しないでがんばってください」 って面白いこと言った諸星は好きだ。

教育実習12日目

香田に
「……先生って、やさしいね」 って言われました。

こ、これが由真だったなら・・・・!!!(悶々)

教育実習13日目 ・ 14日目 ・ 15日目

休日なので学校なし。

教育実習16日目

明日からは
1泊2日の臨海学校 があるらしい!

海! 水着! バカンス! ハァハァ!!!

この日は、教育実習の態度検討の職員会議がありました。
やべえ、臨海学校というビッグイベントを前に強制エンディングとかはやめてくれよー!
とビクビクしてましたが、職員会議の結果は大丈夫でした!(*^ー゜)b

ヨッシャー! 海だー!! ヒャッホーーーーウ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ

喜び浮かれる私です。
――― と、その日の夜、家に来客が。
マッチョが来た。


教育実習、終了した。 (ガーン)


もはや何がいけないのかが、わからない。


* * *


私の代わりに
『女子高生GAME'S-HIGH!!』 をプレイしてくれてる妹さんは、香田ルートバカ軍団ルート (?) をクリアしました。
簡単だったそうです。 (←理解不能)
妹さんは、私の為にエンディングをちゃんと見れるところで (最後の選択肢を選んだ後から) セーブを取っておいてくれてました。

どうしよう、エンディング、見ちゃおうかな?

昨日からすげー悩んでます。 大葛藤ですよね。
笑いながら妹さんが教えてくれた香田ルートのエンディングを聞いて、
「なんじゃそりゃ!」 ってなりました。
いかんいかん、自分でクリアしなければ。

香田ルートをクリアした妹さんに
「あの場面ではどの選択肢が正解なん?」 とか色々質問したら、
『正解とかはなくて、天秤の加減でなー』 と教えられ、天秤の意味やら何もかもがよくわかっていなかった私も、
妹さんの説明によって

(天秤の意味とかが) ち ょ っ と わ か っ た !!!

おお?! ゲームの趣旨が理解できた私は、今度こそ攻略できるんじゃないでしょうか?!(自信過多)
まあなんだ、強制END 第2回目を迎えてからやる気ゲージが凄まじく低下して、ゲームを放棄していましたが、
またがんばります。


* * *


まだまだ
香田ルート 攻略に固執しています。
で、今回とうとう

エンディングを迎えました!! 攻略です!!

やっとこさ途中BAD ENDを迎えず、ハッピーエンディングです。 ふう。
教育実習に受かった!→ なんか下高谷きた → 口あんぐりのバカ軍団の可愛さがすごい → みんなでカラオケ!


・・・・・ え?


こ、これって絶対香田エンドじゃないよ (唖然)

サンオイルはそれ、使ってくださる? 香田とばっかり一緒にいて、
 香田とサンオイルプレイしたり、香田と廃墟に行って穴に落ちたりしたのに?!





(゚Д゚)。。。


* * *


ゲームしました
「女子高生 GAME'S-HIGH!!」

ついに、

香田ルート、終了!

途中いくつか 「あ、初めて見るよこの展開」 ってのがありました。
この度無事終了。 香田アルバムも100%になった。
途中の感想は既に書いてるのですっ飛ばして、香田ルート、ラスト辺りの感想。

図書室に行ったら、
「……諸星、責任とる気あるんだろーな」 と友達想いの由真と遭遇。
「由真と綾乃にまかせて逃げろーっ」
「香田のために逃げろーっ!」
と、香田の為を想って、諸星をかばう由真。
由真の捨て身の行動が、プレイヤーの涙を誘います。 おすぎです。 感動で涙が止まりません。
・・・ というのは嘘で、


由真くわっっくえええええええええ!!!!!!


小田桐は踏んだり蹴ったり。
香田モジモジしてるのがかわいいね、香田ちょっとかわいいよね、私の中で最近着々と株上がってるよ香田さん。

最後の絵がめちゃかわいいです、必見!!香田オチちょっとニヤニヤします。
名セリフで終わり。

総論 : 香田ルートは中々オススメです。

鈴木にケリを入れられ―― 今のところ香田ルート一番好きだな。 面白かった!
 恋愛ゲームで、ここまで濃い香田ギャグを散りばめさせるだなんて、

 
これだからメディアミックスって油断ならない。(いい意味で)



香田のキャラでラブに持って行くのは斬新で楽しいです。
それにしても香田ENDでもこれなんですよね・・・ この流れでいくと由真ルートのENDも・・・・ ふへへっ (泣き笑い)

次はちょっと忘れてた小川ちゃんルートで。


■ 姫路ルート攻略感想

香田ルートはもう嫌になって、
姫路 攻略に切り替えました。

姫路ルートはちゃんとクリアできましたー!
途中既読スキップしたけど、6時間かかったー!会話全部ちゃんと聞いてるからかー?

最初はもう姫路がやー、小川ちゃんの頭をなでようとしたら襲いかかるクマのようなすごい迫力で睨んできたり、
小川ちゃんが 「姫ちゃんがここで買い物はしない方がいいって」 と購買で一回もパンを買ったことがない件について

「ここで買い物なんてとんでもない」

と言ったりと、すごい過保護っぷりでした。 でも前半だけ。
諸星の
「最近は色鉛筆で化粧するのが流行なんだろ。今朝、鈴木がやってた」 って言ったのはよかった!
諸星時々面白いこと言うよ。

 親友の一大事には、いつでもどこでも参上するわよ!
 聞いて驚け!私たち!人の恋路、邪魔し隊!


の登場には噴きました。
エンドは、うーん、由真エンドがこれだったら
「諸星KILL!!」 ってなりますね。 別に姫路だからいーけど。
ほんじゃ次は絵里子あたりがんばります。
クイックセーブの仕方がわかったら、ちょっと上手く進められるようになりました。


■ 絵里子ルート攻略感想

このルートではアニメムービー、中学生由真が後ろ手にCD貸すという 「ウッハー!」 シーンがあって、コントローラーを握る手がぷるぷるしました。
ここらへん の話)

絵里子ルート 攻略しました。

香田に
消しゴム10個 買ってきてって頼まれてたのにはちょお笑いました。
「どどどどどどこからわいた?」 って言う由真のかわいいこと!
コケて、なにごともなかったみたいに走っていく絵里子にも笑いました。

教育実習10日目

『俺の手が、ちょうど小田桐先生の大事なところを拭いた瞬間だった。』

とかそういう展開が続きます。

教育実習14日目

むふーっ、むふーっ、言ってる顔を赤らめたマッチョと

なあ諸星君。男同士、筋肉を見せらおうじゃないか 部屋で筋肉を見せ合うことに。







痔のお薬も貰いました。
なんか面白い展開になってきたー! なんじゃこりゃー!(笑)

水着姿の香田が食堂に来て、顔を赤くしながら
「子宮の……おくから、かな……」 とか言ってた。
「ねえ、そんなことより……。あたし、1人なんだけど……。ねえ……」 って言ってる香田笑った。


「逃げてーっ、絵里子ぉぉぉぉぉぉ!!
諸星先生はホモーーーーーーーーーーー!!」



ってそんな話でした。
エンドは、姫路以上に、ラブラブでした。 よかったね。(適当)

次はメガネでー。


■ 綾乃ルート攻略感想

「女子高生」 GAME'S-HIGH!! の盲点というか、
綾乃ルートの盲点 に気付いた超遅いってバカ!

綾乃ルート 攻略予定で進行中。
メガネだるい〜って思ってた為、ゲーム機に触れずに10日間ほど経ちました。
そろそろやろっかなーと思ってゲーム始めて、気付いた。


綾乃を追いかけると、
もれなく、由真が、妨害に、やってくる!!!!!



ちょ、やっ、なっ、まじで?!!(狂喜)
ってよく考えたらそうだよ、綾乃の恋にはヤキモチ妬きの由真様がセットだって忘れてた!(マジで忘れてた!)

教育実習1日目

教室へ行ったら、鈴木さん残って色鉛筆で化粧してた。

「……12色だと物足りなくなってきたな」


物足りなさを感じてる由真、・・・・大好き!(告白)


で、そんな由真に学校案内を頼む、身のほど知らずの諸星。
「…………イヤならいいけど」

由真 「あ、そう?」


爽やか笑顔でスッパリ断った! ・・・・大好き!(告白)


鈴木は、笑顔で佐藤の肩を強くつかんだ。
綾乃 「あっ……」


パヤパヤミュージック

綾乃 「で、でも……。私 下高谷くんと……」
由真 「由真のことはどーでもいいのかよ」


パヤパヤミュージック

由真 「だったら……、な?」


エロい!由真悩殺ボイス! ・・・・大好き!(告白)


もうあれね、綾乃ルートお〜もっしろ〜〜い♪♪
綾乃ルートはラストどうなるんだろう。
下高谷を押しのけて諸星とくっつくとか考えにくいんだけど。

まあメガネのことなので、あえて深く展開を考察するのは、疲れるのでやめておく。


* * *


さて、久しぶりにゲームやりました。 「女子高生 GAME'S-HIGH!!」
綾乃ルートですよ。
でもなぜか感想は由真の話ばかりですよ。 相変わらずあからさまです。

試験監督終了後、由真に
「先生」 と突然声を掛けられました。 ムヒョー。
『いままで呼び捨てだったのに……。』 と、諸星もドギマギです。

「……諸星さ、これからヒマか?」


綾乃ルートなのに由真からデートのお誘いきたぁぁああ!!!!(感涙)


「こないだ学校案内してやったお返しに、カラオケ連れてってくれよ」
って言う由真。 ニヤニヤしちゃいます。
誘い方を注意されて
「……じゃあ、カラオケ行かねーか」
と笑顔で言う由真さんキタね、コレ☆ とか思ってたら

正しいツンデレ。 
「……………………ゆ、由真と一緒にカラオケ、
 い、行かねー……じゃなくて、行かない?」







ギャー・・・・・ (咆哮)


ときめきマックスハートで、ゴロンゴロンしすぎて、あたいもう今日はゲームなんか続けられへん!と力尽きました。
まさか由真がこんなにいいツンデレを見せるだなんて・・・!(絶句)
「女子高生」 のツンデレ要員は桃香ちゃんだけやと思ってたけど、これは考えを改めないとあかんね。

猛反省しながら終わっとこ。


* * *


綾乃ルート終わりました。
カラオケで諸星が由真の飲みかけジュースを、由真のストローで飲んだシーンには、

生まれてきてゴメンなさいって地面にオデコこすりつけながら死ねよ!
by 某鬱ゲー

などと思ったような思わなかったような。
でもそれ以外はおおむねメガネファンだけじゃなく、由真ファン的にもオイシイ感じでした。

教育実習6日目

由真に 「バカ諸星!」 とか 「ほんっと、バッッッッッカじゃねーの!」 とか 「おまえなんかバカで十分だ! バカっ!」
と罵倒されまくる諸星。キヒヒ!
『鈴木のやつ――』 と言っていたら

「私が、どうかしましたか?」 と―――

鈴木!鈴木!鈴木!鈴木! どうして こんなところに アイドルが







教育実習8日目

「焼き鳥にでもなっちまえーーー!!」

教育実習10日目

由真に襲われて乱れている綾乃目撃

・・・・・ 綾乃ルートの感想終わり。
つ、次はちゃんと終われなかった香田ルート (再) で・・・。 私のゲーム日記は一体いつまで続くんだろう・・・・。


■ 小川ちゃんルート攻略感想

勢いに乗って
「女子高生 GAME'S-HIGH!!」 攻略。
小川ちゃんルート さくさく進行中。

1日目から小川ちゃんのハードな冗談で洗礼を受け、4日目には
「わたしね……。初体験しちゃったんだ」 という鮮烈な告白をされる。

「せんせえはどんな薬が好き?」

という小川ちゃんに対して 『……唐突かつ選択範囲の狭い質問だな』 と、中々キレのある上手いツッコミをする諸星。
そして、小川ちゃんの問いに諸星は・・・

> 1.栄養ドリンクとか?
> 2.薬が嫌い


ここで一旦クイックセーブをして、「2.薬が嫌い」 を選ぶことを推奨します。 ひさめさん熱烈推奨です。

薬の話で大盛り上がり。 「2.」 選択時の小川ちゃんの言うことが、ものごっつー!かわいいよ。
 ひさめさんは無駄にキュンキュンした!
 (
「えへへー。かんちがいしちゃったヨ……」 ね。) 反転





5日目はカラオケへ。
姫路
「いいのよ。小川は何も悪くないんだから。 小川はそのままでいいの」
それはそれは優しい声で姫路は言います。

小川ちゃんの歌を聞き終え、
「はー、やっぱり小川の歌はなごむわねえ」 という姫路。
母のような慈愛に満ち溢れた声です。

えー、そんな小川ちゃんルート。
小川ちゃんは人気投票で1位を取ったりしただけあって、内容が濃い・・・ というか尺が長い。


「先生がボクシングの試合がしたいって突然言い出しちゃってさ。
いいわよ先生。 全力でヤりあいましょうか。」
 by 姫路


小川ちゃんルート、それは、姫路との戦いだった・・・・!

 そうそう。もうちょっと腰を落として――。
 ハッ!
 殺気を感じて振り返った瞬間だった。
 目の前にすさまじく回転のかかったバレーボールが――!



教育実習13日目

小川ちゃんを
「1.帰らせる 2.部屋に泊める」 という選択肢が選べるビックイベント降臨。
部屋に泊める → ドキドキナイト → 翌朝 → 凄まじい勢いでドアを蹴る音が。

人の部屋のドアを破壊せんとする、この凶暴なお方は―――

教育実習16日目

臨海学校に向けて、姫路はサンドバックを購入。

小川ちゃんルートで繰り広げられる、壮絶な姫路との戦い。
姫路とのにらみ合い対決、姫路に殴られる回数は数知れず・・・・。 そして

小川の後ろに、姫路がいる。
 やった!
 心の底からそう思った時――。
 恐ろしい殺気を感じた。







小川ちゃんはちゃんと1人で体育館に来れるいい子です。
キノコネタもあってちょっとテンション上がります。
小川ちゃんルートは、香田やら絵里子やらのネタもクオリティ高くて、おもしろいです。
こういうエンディングも、いいよね!

さ、さて次は、待ちに待ったあの人のルートです・・・ (ごくり


■ 由真ルート攻略感想

2007年由真誕生日祭にリアル更新。
長いのでリンク先よりどうぞ。 → 由真ルート攻略感想


■ 隠しキャラ 桃香ちゃんルート攻略感想

残すは隠しキャラルートのみ! そう、お姉ちゃん大好き☆なあの子のルートでございます。


教育実習6日目

公園で

どちらさまですか? アイドルとご対面。







桃香ちゃんから
「お姉ちゃん」 ってフレーズを聞いただけでニヤニヤしてしまう。 どうしよう! とってもキモイ!(自覚済)

 桃香 「先生は私のこと、信じてくれますよね?」

 1.鈴木を信じる
 2.鈴木妹を信じる


ゲームを進める上で仕方の無いことだとはいえ、由真スキーには苦渋の選択を強いられる。
ごめん由真!

 由真 「諸星……、おまえ……」

由真の切なそうな顔に胸がぎゅーっと締め付けられる。 まじで。
予想以上に辛いぜ、ふへへ・・・・っ
あと、好感度確認ページのメガネが消えてて笑った。


教育実習8日目

セーラー服だし、うちの生徒じゃないようだ。 放課後、校門に桃香ちゃんが! 桃香ちゃんが!






「えっと……、お姉ちゃんを待ってるんで、ごめんなさーい v 」

桃香ちゃんったら優しそうな声で! 可愛らしい声で! 天使の歌声で! お姉ちゃんを待ってるんだってよー!
くそう! 音声再生5回した!

そして、諸星は桃香ちゃんを見て、思った。

「なんか……えらく、最初の印象とちがうよな」

と。
諸星、君いいところに気が付いた!
桃香ちゃんはお姉ちゃんの話をしている時には自然と嬉しさが溢れ出てしまうんだよ!
桃香ちゃんはツンツンデレさんだから、お姉ちゃんのいないところでしかデレを発揮できないんだよ!
昨日のお姉ちゃんが一緒にいる状況と、今のお姉ちゃんいない状況とでは 桃香ちゃんのデレスキルはまさに雲泥の差!

桃香ちゃん、何たる可愛らしさか。

そしてきます、桃香ちゃんより諸星 (プレイヤー) へ向けての、本日最高のセンター攻撃。


桃香 『だから、ヤダって言ってるのに! なんであんたなんかに』


(゚Д゚) (゚Д゚)

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・・(鼻血を拭いながら)

こんなにハァハァさせるなんて、恐るべし鈴木さんちの妹・・・!
桃香ちゃんルートは興奮しすぎて心臓モータナーイ


教育実習9日目

桃香ちゃんの高笑いに、興奮を隠しきれない私がいました。


教育実習12日目

「でも、お姉ちゃんなら、そうじゃないかなって思ったんです」 由真達の追試試験の日。
 試験が終わって校門へ行くと、そこには天使、改め桃香ちゃんが。





桃香 「あの……ん……その、お姉ちゃんが今日は試験って言ってたから」

心配で見に来ちゃったよこの子ー!(興奮)


教育実習14日目

 
俺の差し出す手を鈴木妹がにぎりかえす。

(´Д⊂

 
俺の差し出す手を鈴木妹がにぎりかえす。

(´Д⊂
・・・ 目の調子が悪いみたいですおっかしいなぁ
あ、桃香ちゃんの携帯番号をゲットした諸星に本気で嫉妬しましたなんですかこの教育実習生の人 どっかいけ


と、ここまで順調に行ったんですが、どーうも臨海学校以降の桃香ちゃんルートに行けません。
3回プレイしてみたんですが、だめ、これ以上進めませんキエー!


【以降 現在進行中】
5年の放置期間もとい熟成期間を経て、ようやく攻略…!
へっへっへ… 由真と桃香ちゃんはラブラブだね♪って気持ちの延長でゲームやったら痛い目みるぜ… ごふっ(吐血)


教育実習17日目

臨海学校へ。
セーブデータがここからだったので、ここからスタート。ぶっちゃけ公園に天使が現れたことは覚えてるんだけど、それ以外のストーリー覚えてない。
やってたら思い出すかもしれない、と見切り発車。
慎重に進めたところ、『鈴木さんちの連絡先が2つあるよ』から、それっぽい展開に…。

【着信履歴 1件 桃香 11:46】

……? なんで諸星の携帯に桃香ちゃんの着信……?

と、プレイヤーを軽く困惑&苛立たせながら、まだ見ぬ桃香ちゃんルートは展開するのであった。
桃香ちゃんルート、諸星コ●スと30回は思ったルートの感想、始まり始まり〜〜

体調の悪い桃香ちゃんに会う為に、臨海学校を抜け出し、鈴木宅へと向かいます。

 
「だいじょうぶに…… 決まって…… ます」







いつだって強がり桃香ちゃんハァハァ

自分の容態を隠し、臨海学校へ行っているお姉ちゃんに心配をかけさせないようにと、お姉ちゃんを気遣うまるで天使のような桃香ちゃんが放つ


「……ばか……ありが、とう……」


ズッキューーーン!
さすが鈴木家の輝けるツンデレの星。
チックショー、中々素直にお礼を言わないその姿、可愛すぎるぜーーー!!!!(鼻血ドバー)

―― と、桃香ちゃんが諸星に倒れ掛かった辺りについては、大人の余裕で言及を控えることにします。
さて次のシーンに行くと、鈴木宅に普通に上がりこんでいる諸星。

死んでしまえ

とかごく自然に思いながらも、しかし桃香ちゃんの容態を慮っての行動の為、大人の余裕で言及を控えることにします。
が、しかし、、










…… ん?


?!?(  Д )   ゜ ゜














?????


「桃香」って馴れ馴れしく言うのにブチ切れそうになってたけど、なにこいつどさくさに紛れて手ぇ握ってんじゃゴルァーー!!!!!!

俺は、その柔らかい手を優しく握り返して(略)

寝息を立てる桃香の顔をのぞく。
その寝顔は、本当に天使のように優しげで、可愛く(略)


お 前 マ ジ で 地 獄 に 落 ち ろ


確かに桃香ちゃんの寝顔は天使だと思う。それはわかる。君に言われなくてもわかる。
しかし桃香ちゃんの寝顔を見ていいのは由真だけだという大自然の摂理たるものをわかっていないのかお前このやろうふざっけんなマジでしね
なんかこの辺りで、コントローラーを投げつけたくなりました。
しかし、精神修行展開はまだ続く。

そう、その後、桃香ちゃんの部屋に置き忘れた諸星の携帯を巡って、由真と桃香ちゃんが言い争いをしてしまうのだ。
仲良し姉妹に亀裂を生じさせた諸星、死んでしまえばいいのに。(笑顔)
臨海学校中に家に男を連れ込んだ、と由真が怒る中、桃香ちゃんは言う。

「そうしたら、この人……来てくれたの……かけつけてきてくれたの!
たった、1コールの電話だけで……」



諸星の不法侵入に関して先刻から考えていたけれど、そもそも着信が1件あっただけで家に行くとか


ストーカーではないですかこの野郎


まぁなんだかんだで由真との誤解も解ける。
しかし『桃香』って呼び捨てマジうぜえお前どっかいけって思ってたら

 「それにさっきから、桃香桃香って、
 うちの妹を気安く呼びやがって!!てめーーーっ!」






由真、アイ ラブ ユーーー!!!!!!!


一晩中手を握ってたとか、桃香ちゃんが、桃香ちゃんが、、もろぼし…え、うん、そんな、見間違い見間違い。
鈴木姉妹に悶えていた身には中々こたえる修行プレイだったぜ… へっへ…。



以上で、ようやくゲームズハイのアルバムとシナリオが100%になりました。嬉しい!
ゲームズハイ、おもしれーな。
ちゃんとアニメ声で楽しめるというのが素敵! ストーリーもギャグを散りばめていて、笑える箇所が多くていいね!


HOMEへもどる

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット