「女子高生GIRL'S−HIGH」アニメ感想まとめ


女子高生 GIRL'S*HIGH DVD-BOX 2巻 DVD-BOX第2巻 女子高生 GIRL'S*HIGH 通常版 3巻通常版第3巻
(5・6話収録)
通常版第4巻
(7・8話収録)

DVD-BOX2巻の内容は、

 ・大島永遠先生の描きおろしボックス!(涙)
 ・通常版第3巻
 ・通常版第4巻
 ・特典DVD
   スペシャルエピソード(秩父遠足流れ旅/アニメ)・出演声優座談会等
 ・特典ドラマCD

予約特典とかなんか他にも色々ついてたけど、詳しく知りたい場合はアニメの公式サイトに書いてるのでどうぞ →


■第5話 水着と美少女とマッチョな先生。


「女子高生」 の録画を失敗したぴょん。


(ぴょん・・・)
時間変更ってのは覚えてたんですけど、眠くてね・・・!
新聞欄見て↓

なんという適当さ! 「女子高生」 の放送時間、書いてねぇえええ!





と思って、ああー、パソコン立ち上げて時間確認しないとーと思いながら
『ストロベリーパニック』 第4話「白馬の君」 を見て、
今回はエトワール様の寸止め活劇はないのかーとがっかりしながら、TVの前でうとうと半分寝てました。
そのまま寝ようと思いながら、翌日売る予定にしてた クロサギ の読み納めを始めたら結局3時間位経ってて、
ぐったりしながら寝ちゃいましたとさ。

桃香ちゃんの声が聞きたかったのに・・・! がっくり
10分位放送時間が被ってるみたいだから見れるかなー。 見れるといいなー。


そんなこんなで 「女子高生 GIRL’S*HIGH」 アニメ第5話 見ました。 『水着と美少女とマッチョな先生。』
うーん、どれ位映ってるかなー (※この週は放送時間が違ってて、タイマー時間を間違えた) と思いながら
ビデオを再生してみたら、なんか普通にオープニングからちゃんと入ってる。 ミラクル。
不思議に思って妹さんに聞いてみたら

「ああ、時間なおしておいたよ」

って。 ナイス! ナイス! ぐぅぅうううううっっド!!!

でも、映像が 白黒
「このチャンネルは時々こうなるねん」 とのこと。 本気でずっと白黒映像でした。 レトロ。

初っ端から桃香ちゃん登場。 かわいい声だ。
白黒だから桃香ちゃんの髪の色がわかんないのが残念です。
その後の教室での由真が最高にビューティフルでした。 この由真クオリティの高さは何!?

みんなのアイドルがミイラになってるのには笑った! うは!

香田スイミングバージョンも可愛らしく、コマネチとかしてるのがまた笑えた。
目が点になってる香田にもウケた!
「あんたらの場合ちょっとマジっぽくてやだよ……」 のあのシーンも、エロさ全開です。

由真の水着もかわいいなあとか思いながら、沈んでいく絵里子にやられました。
口から水出すぎ。
絵里子とマッチョの中々リアルな絡みがありつつ、CMへ。

CM明けには桃香ちゃん再登場。 か・わ・い・い!
しかし何か変な由真・・・。

由真どうしちゃったのーーーー!!!!

と、ソワソワオロオロ。
「絶対に (桃香の) 思い通りにはさせねーからな!」 と次回へ続く。
引き続き、麗しき姉妹愛のストーリー! 桃香ちゃんの本性がそろそろ出てきますぜ。

今回のストーリーは 21限目(ドキッ☆女だらけの水泳授業) 16限目(あいつがやってくる) と 17限目(女の友情) の途中辺りまで。

おもしろかった。 白黒映像にひたすらやきもきしたけど。


■第6話 亀裂。

「女子高生 GIRL’S*HIGH」 アニメ第6話 見ました。 『亀裂。』
いやー、もうー・・・!
最高! 由真と桃香ちゃんストーリー、ベリーグッド!!
由真と桃香ちゃんに、にやにやへにゃへにゃしていました。 もうっ、こいつらはー☆

ちなみに今回も、再生したら白黒映像だったよ・・・!

あまりにもかっくいい由真が次から次へと出てくるもんだから、白黒だけどキャプ取ろうと思ってパソコンと繋げたけど、
TV映像としてパソコンが認識してくれませんでした。 白黒映像の障害がこんなところで出ましたー。
さてさて、今回は

「すっげー迷惑なんですけど」

とかもう、桃香ちゃんにやられましたー!
「私こんなに桃香ちゃん好きだったっけー?!」 って位、桃香ちゃんにやられましたー!

今回はもちろん由真でCM入りです。 ぎゃー

CM明けて、絵里子と香田の仮装がすごかった。
綾乃と下高谷へのキックにスカーっとしました。 よーしナイス!
「あの頃からかっこよかったな、由真ちゃん…」 に対するツッこみがなくて、ちょっと残念。
回想シーンの由真はラブかった。 いつの時代でも由真はラブい。

桃香ちゃんはまだ中学生って設定だから、この後どうなるのかと思えば、高校に呼び出しをくらってた。
さあさあ、もうこの後からはニヤリングが止まりませんよー! 誰か私のニヤリングを止めてー!

屋上でたそがれる由真、くはーーーっ!!!

かっこいい! 真剣に悩んでいるのもヨイ!
絵里子と香田の漫才が始まり、
「もう来るわよ真打ちが」 と・・・

「もーもかーー!!」 と由真来ったぁぁあああああ!!!!!

桃香ちゃんの涙を拭く由真。
桃香ちゃんの顎に手を当てて、顔を上げさせて・・・ って、一瞬キスするのかと思った。
「くわっ!」 っと前のめりになった。(興奮しすぎ)
私の他にも1人位、同じことを思った人が きっといるはずだ・・・ いてください・・・。
もうね、もうね! その後も由真が由真がっっ!!
まさか・・・・ くるか・・・・・ (ごくっ)


「バーカ! お前なんかきらいだよ。」


出たー!! 出たーー!!出たーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ
由真ファン皆殺しの
「バーカ!」 出ましたーーッ!!!
まさかアニメで由真様必殺の 「バーカ!」 が拝めるとは!!ヽ(`Д´)ノ バンザーイ!バンザーイ!

「私だってお姉ちゃんのことなんか大キライ! 大大大キライなんだからね!」
って、


なんだこの姉妹うっひゃうぅううううう!!!!!


なんて素敵な姉妹なんでしょう。 なんて私をニヤリングさせまくる姉妹なんでしょう。
はあ、もうドキドキ姉妹だわ。(?)

その後のデコの光った香田に笑いました。 残念、残念…って香田!
最後のシメの由真もまた最高でした。
今回のストーリーは 17限目(女の友情)後半から 18限目(大っキライ)。

「女子高生 GIRL'S*HIGH」 は、パンツアニメなんかじゃなかった!! 最高だった!!


■第7話 間違って教え子をナンパすると大変なことになるという実例。

「女子高生 GIRL’S*HIGH」 アニメ第7話 の感想。
『間違って教え子をナンパすると大変なことになるという実例。』

今回のビデオは、カラーと白黒が入り乱れた映像に。
そして、白黒なら白黒で貫いてもらえた方が落ち着くという事実に気付いたのでした。
時々カラーになったりするのは非常に落ち着かない。

香田は
新人女優発掘オーディションに参加。
今日の運勢をチェックしてみると、ラッキーアイテムは 「ひげ」 。

「ひげか・・・」 って呟く香田。

いきなり笑けた。 なんだこれ。
絵里子、由真、綾乃の3人が
遊園地のプールへ行く話。
同時進行で、同じ場所で開催されている新人発掘オーディションに参加している香田の話ね。

由真すこぶるかわいいよ由真!

おだんご由真。 水着も大変決まっていらっしゃいます。
「由真たちは由真たちで〜」 と仰る由真さんや、くつろぐ由真さんやら、

「あー、由真 喉が渇いたなー」

とか言ってる由真さんに、今回もうっはうはです。

このシーン大好き!(アニメではカット) 「茶。」 とか、「うちの担任でありながら うかつにも〜」
 とか辺りがアニメではちょっと緩かったのが残念。

 やっぱ、コミックの面白さは半端ないわ。








そして
魅惑のウォータースライダーのエピソードもありました。
やるのか・・・ あのシーン、やっちゃうのか・・・ と思ってたら、やりましたねー。

「今、中から水出してるから」 の由真様! 由真様! 由真様ギャワー!!!ヽ(`Д´)ノ

CM明けて、夜のカップルアトラクション (風雲愛の城) がメインとなった遊園地。
小川ちゃんと姫路がカップルじゃないからアトラクションに入れない → 「ジュワジュワ」 ってなんか来た → アイテムプレゼント → ひげ。
の流れには大ウケ!!

その後も 「あのカップル素敵〜」 と言われている方を向けば、何故か
毛利・小柴ペアがいちゃついてたり。
「先生、筋肉が硬いんですけど」 と言う由真も大変愛らしいわけで。

かなり展開がアニメオリジナルで、とても楽しめました。
ストーリーは 43限目(プール恐るべし)、44限目(2人のフリーパス)、45限目(失神ナイトパーク)。


■第8話 ウチらも昔は若かった。〜バック・トゥ・ザ・数年前〜

「女子高生 GIRL’S*HIGH」 アニメ 見ましたんで感想ー。

今回見たのは
第9話 「ウチらも昔は若かった。〜バック・トゥ・ザ・数年前〜」
先々週のを見つけました。

相変わらず白黒です。
オープニング前のショートコント(?)が、マリみてになってて、由真が
「せめて花、別の色にしねえ・・・?」 と言ってるんですが

色がわかんねぇぇえええええええ

白黒ムッキー!

夏休みが明けて新学期スタート。
絵里子と由真に殴られた後の綾乃のメガネの割れっぷりが無残すぎて笑けた。

今話は、綾乃の持ってきた写真を見て、
中学時代を振り返るストーリー。
前半は絵里子・由真・綾乃の外部生の中学時代。

あれ?あんましヤンキーっぽくない中学由真・・・と思ってましたが
「チッ、なんだよ」 とか 「やんのかコラー!」 とか仰る由真に、うっかりゆるゆる顔。
教室一番乗り対決に笑った!
由真寝袋持参だよ、バカだよ由真。

「ば、バカそんなわけあるか、このメガネ!」
はコミック同様、アニメも良かったね。
デブと言われて撃沈する由真もかわいいよ。

そして

後ろ手にCDを貸すかっくいい由真に、脳みそが、溶けました!

ちょっと由真様、何をなさるのですか。
私はモンモン悶絶ワールドに突入しました。

そんな感じで由真でCM入り。

CM明けからは香田・姫路・小川ちゃんの内部生の中学ストーリー。
中学の香田かわいいかわいい。
前髪多い v

「マトモなのは私だけよね」 という香田が出てきましたよ。
というわけで、来た!
香田の太陽ファンの子が! うは!
個人的には香田モテエピソードは、バレンタインの日に香田の下駄箱にチョコ入ってる話の方が笑けるし好きだったりします。

その後小田桐が出てきて、キラキラ。
香田の小田桐の真似に笑った。
そして吹きすぎな香田にもウケた。

今回のストーリーは 36限目(女子中学生(公立)) と 37限目(女子中学生(私立))。
姫路の小田桐へのラブアタックが爆笑必至なんですけど、アニメはカットかあー。
今回の一番の見所はやっぱ、後ろ手にCD貸す由真ですな。



HOMEへもどる

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット