■ 続 ・ 由真お誕生日おめでとう祭 2006 ■


由真、大好きです。 (告白)


「年に一度、私がお菓子を作る日」 と化している由真誕生日。
他人の為に何かをするのが嫌いな私にここまでさせるなんて、すごい子だわ、由真。

最近 「女子高生は未読だけど、由真の誕生日が5月5日ってのは覚えてる」 と言ってくれた人がいて、大変嬉しかったです。
(機会があれば読んでくださいね。面白いですよ。)
そう、5月5日は 『こどもの日』 ではなく


由真の誕生日なんだよぉぉおおおお!!!


まあ察しはつくと思いますが。 (トップページの続き)








シュークリームは普通の形じゃなくて、ええ、


ザ・由真。 ザ・由真シュークリーム。








「これはシュークリームじゃなくて、こういうお菓子と思ったら美味しい」 と言われたシュークリーム (もどき) ですよ。
全貌はこちら↓


焼く前。 由真
 С днём рождения
 (最後のяが入らなかったので右上に)







← ここらへんやや諦めモード



ロシア語で 
お誕生日おめでとう!! (С днём рождения = 誕生日おめでとう)
明らかにやることがマイブームです。


パンみたいに見えるけど、シュークリーム。 おいしそうな 「由真お誕生日おめでとう」 と書かれた
 シュークリームの完成です。
 なにげに隣の文字とくっついたりしています。






そういうところも可愛いわけですよ。(適当)


「由」は私が食べるのだ。 「由」 シュー。
 中にちゃんとクリーム入ってます。
 結構苦心してます。







ちなみに全文字ちゃんとクリーム入ってます。
後半ちょっとうんざりしていたのは秘密です。

そして由真のご好物を用意した由真誕会場では、こんなことやってました。


日本酒とアボカドサラダとクリームチーズ冷奴。 ← 妙に近いアングルですが










少し引くと、こんなことに↓


由真と一緒に。 脳内 ・ 由真様が食べているシチュエーション。

← これ脳内由真 (新装版第2巻)










もうほんと、新装版第2巻の由真様はヤヴァいね!
何度見ても私の胸の高鳴りは治まらないわ。 恋よ、恋!
この笑顔は、ほんと反則!

そんな美麗由真様に食べてもらっているシチュエーションを表現してみました。


いかがでしょう由真様? ちゃんとお箸&コップも用意していますよ、由真様!









新装版第2巻の由真の笑顔が、一層輝き、喜んでいるように見えます。(絶対気のせい)

お誕生日おめでとうございます!!





由真お誕生日祭り−2006−のメインページへもどる

HOMEへもどる


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送