5月5日は 「女子高生 Girls-High」 鈴木由真さんのお誕生日!!!

当サイトの 「女子高生」 マニアっぷりを拝むべく毎年やってる企画

【 女子高生ネタを1年分一まとめに見れるページ 】
 (過去日記からの 「女子高生」 話抜粋ページ。 リンク切れ等は勘弁してください)



【2005年7月1日(金)】

遅くなりましたが公式サイト更新 v 「女子高生」 ラヴ!!

 
「女子高生−バカ軍団−」公式サイト ギャラリーに過去TOPイラストを追加

あ、移動したのね。
っと、そうだ! この前の
「コミックハイ!」(女子高生)、次回予告がこれまた面白かったんだ〜〜♪
書き忘れてた。
まさかこんなところで笑わされるとは・・・ v こういうの超好き v





【7月8日(金)】

最近
コミックハイ! を繰り返し読んで、軽いトリップ体験中。
由真かわいい〜 「女子高生」 最高〜〜

・・・ じゃなくて、色々書きたいことがあったんだけどな・・・ 忘れた。 ボケてきてる!





【7月10日(日)】


そして今日は
「女子高生」 のプールの話を読んで、(プール恐るべし)


もうっ、由真サイコーッ!!


・・・ となっておりました。

由真大好き! 「女子高生」 の好き作品投票が、悩んでしまって
 いまだに投票できない・・・

 姉妹話 (女の二人暮らしは) も好きやしなー・・・





くそう! なんて可愛さだちくしょう!! ラブすぎる!!





【7月13日(水)】

とまあバレーはこのあたりにしておいて!

 
「女子高生−バカ軍団−」公式サイト 「女子高生日記」vol.42をUP

公式サイトが更新です! しかも
「女子高生日記」 だ!!


うっひゃうぅぅぅうううう!!!


「女子高生」 最高!! 大島永遠先生最高!! 「女子高生」 大好き!! 久々の更新、はっぴー♪♪
とりあえず一言で言うと、


「女子高生日記」 はいいね☆


よし、上手くまとまった! (?)

超多忙ですか! しかし健康面はよろしいようで!
・・・ 新連載、始まる??
つーか長生きしてください。

さて、寝ます。





【7月22日(金)】

 
「女子高生−バカ軍団−」公式サイト 「コミックハイ!」連載情報をUP

ひゃっほーー!! 「女子高生」 待ってましたーー!!
大 好 き だ あぁぁぁあああ!!


コミックハイ!今日発売なんですよ!!


(知ってます!)

コミックハイ! しかも今回もまた、「女子高生」 が表紙!
 看板作品! ムハー

 「女子高生」 サイコーー!!







 
「コミックハイ!」第4号発売記念 特製メッセージイラスト集プレゼント!

そして今回は
メッセージイラスト集 なるものが頂けるらしいです。
ドキドキしてまいりましたーー!!!

さあ、今日も本屋へダッシュするぞ!





【7月23日(土)】


ズッキューーーーン!!! ´Д`


・・・・。


――― どもどもー、こんにちは!

昨日は
コミックハイ!買いに行ってきました!
ワールドグランプリ中 一切マンガとか買っていなかったからすっかり買い忘れてた
「百合姫」 もついでに買おうと思って
財布の中を見たら2,100円しかなくて (そういえば愛地球博から補充してない!)
 コミックハイ! 550円
 コミックハイ!テレカ 1,000円
 百合姫 880円
ということで、コミックハイ!とテレカを買うことにしました。
レジで 「テレカも〜」 と言ったら、店員がオロオロしだして、しばらく待たされて結局
「まだ届いてないです」 とか言われました。
後日レシート持参でテレカを買えるようにしてもらって、コミックハイ!と百合姫を買いました。


お買い上げ品。








コミックハイ・・・ 「女子高生」・・・・
見開きの香田交通に むひょっ!ときて、その下の由真に大層キュン v ときました。
修学旅行前のストーリーだったのですが
「へーー涼しそーだなー」 ってツッコミドコロ違っ!
「あははは絵里子ったら・・・・」 のコマのネタ&筆絵にラブコール!!

インド想像図の擬音 ラジャラジャに笑い、エジプト想像図のコブラと、適当すぎるナイル川にウケ。

絵里子と香田。 ← 「ギャルグループの子たちと」 の香田がかわいすぎる!!
 (香田は右)




そして、由真の・・・ 由真の爽やかさに・・・・


キュン死しました。


はうぁああ・・・ v もう、大好き・・・!! 悶々してきた・・・!! (何)
なんですかこのファンを魅了させる爽やかさ!!
体育会系のノリも愛しすぎる!!
あまりの衝撃に、コミックハイ片手にベットの上でゴロンゴロンしてしまいました。 (バカ)
だ、だめだ直視できねえぇぇえええーー!!! (苦悩)

そして、メッセージイラスト集の中学生由真を見て


果てました。


(チーン)
昨日寝るまでに10回くらい 「女子高生」(コミックハイ) 読み返した!
やばいよやばいよ由真もう最高!! 「女子高生」 最高!! 大島永遠先生最高です!!

さあて、もう一回読むか!





【7月28日(木)】

公式サイト更新!

 
「女子高生−バカ軍団−」公式サイト 「女子高生日記」vol.43をUP

更新かあ・・・ v しかも
「女子高生日記」 かよ〜〜♪♪ (愛)
うーんっもう 「女子高生日記」 大好き v クリック v

かわええ〜〜〜〜 (キュン)

ゲームのキャラみたいでこれもイイ! スイカの種みたいな目がラブいぞ!





【8月5日(金)】

寝る前に 「女子高生」 を読んでいるお陰か、最近安眠できてる v
私は 「女子高生」 のお陰だと信じてる v

もう、全てを自己暗示で乗り切るよ☆ ← 身体に悪そう





【8月8日(月)】

イベント会場で貰ったCDを聞こうと思って妹さんの部屋からラジカセ持ってきてデッキを開いたら、
「女子高生」 ドラマCD (ハイのオマケ) が入ってて、聞くつもりだったCDそっちのけで ドラマCD聞いてた。

無意識の神秘・・・





【8月10日(水)】

BBフェスタでさりげに当たった
フォトフレーム
日本語で言うと写真立てね。
何を飾ろうかと考えました。
写真、写真、写真・・・・ 何かイケてるのん持ってたっけ?!
うちのかわゆい妹さんの写真とかどうよ?!


多分バレたら怒られる。


由真たんにしてみました。↓

なんだかやる気が沸いてまいりました。







どーだ。
あ、公式サイトのギャラリーにある画像ね。 大変ラブいです。





【8月18日(木)】

久々に公式サイトが華麗に更新 v

 
「女子高生−バカ軍団−」 公式サイト 「女子高生日記」vol.44をUP

うおおおっ!! す、すげえ!!
これは・・・・


 本 格 的 に 他 社 宣 伝 だ


(笑) うんでも、とりあえずGXは買う v
はやくも明日発売!!





【8月20日(土)】

もうすぐコミックハイ!発売ということで、
「女子高生」 公式サイト のこうしーん v

 
「女子高生−バカ軍団−」 公式サイト 「コミックハイ!」連載情報をUP

下スクロールの 「○お知らせ」 内、「詳細はこちらから」 で。

> なかなかカワイイぞ!!

大変可愛らしゅうございます。
しかもなんだ、ストーリーは香田がキーパーソンなのか?!! うひょひょひょ (?)
併せて人気投票の結果発表が楽しみすぎる!!


鈴木由真さんは一体何位なのでしょうか!!


ちなみに前回の人気投票では4位だったんですが。 (そのあたりについてはここらへんを
そして、私は結局 今回も投票し忘れた。 は、ははは





【8月23日(火)】

人間関係のごだごだに素敵に巻き込まれ、
コミックハイ! を昼休みに小走りで書店へ買いに行けなくて、もう・・・・!
昼休みにはハイ!片手に
「由真は人気投票2位かなあ・・・? v 」 とか色々想像してニヤけるつもりだったのに、もう・・・っ!!

なんてこったい!!

本気でムカつきそうになってました。 あ、ダメだ・・・
と、今回は仕事帰りに購入です。

(※ 以降、めっちゃネタバレ入ってますので)


コミックハイ! 今号も愛しい限りの 「女子高生」 が表紙!










あー、もう、超ヨカッタ v

ワタクシ、どうやら 由真の一挙手一投足に悶えているようです。
由真が出てくる度にドキドキします。
よくぞここまで私ツボのキャラを世に送り出してくれたものだ。

とにかく、由真ラヴ。 素敵。


由真はツッコミキャラ!
 もーーーーっ!!!







「由真たちが悪かった!(後略)」 ってのもキューーーンってなった!!
素敵にぶっとばされてる残虐絵の由真には、笑いとニヤけが・・・!!

由真がいっぱい出てくると、とりあえずダメなんだ、ああもう鈴木さん大好き。

つか、絵里子と香田の班に 毛利・小柴ペアってのが・・・ v
この二人のいちゃっぷりが次号以降、存分に拝めちゃうの? ひゃっほーぅ (喜)


そして、
ミス咲女コンテスト&ストーリーランキング 結果発表!!
公式サイトでやってた、人気投票の結果ね。


由真が3位ですよ第3位!!!


おお、イエーース! 由真人気は私内だけじゃないですよね!!
ワンランク上がったよ!! スッバラシ!
由真の素敵さは、誰もが認める周知の事実として捉えてしまっていいんですね。
しかも悩殺水着ですよ悩殺!!


ズッキューーン!! (昇天)


しかも桃香ちゃんが4位かよ〜〜〜♪♪ 姉妹で3、4位ゲットかよ〜〜〜♪♪
まあ、由真は2位かなーーって思ったんですが (何故か1位とは思わないこの微妙な心理) 3位でも超嬉しいです!!

そして人気ストーリー部門 ・ 2位には、あの
「女の二人暮しは」 が!!

由真と桃香ちゃんの 
甘酸っぱいストーリー があぁぁぁああああ!!! (ご参考
二人の甘い甘いエピソード。


うっひゃうううううう!!! (壊れました)


「アボガド。」 「アボカド?」 って言ってる絵にもキュンキュンキュン死だーーー!!!
あー、もう今号のハイ! (女子高生) にはやられちゃいましたよ。
もう 「女子高生」 は、由真至上主義と認識して宜しいのではないかと。 (それは誤った認識です)

これは次の発売日まで毎日コミックハイ!読み返す勢いですね。 最高でした。


――― あ、そうだ。

 
「コミックハイ!」第5号発売記念 特製メッセージイラスト集プレゼント!

ってさ、私この更新記事に気づいてなくてね。
まあそういう特典があったら、陳列棚に書いてるかなーと思って行ったんですがな、何も書いてなかったし
今号はテレカ発売もオマケもないんだと思ってたんですが、あったんですか?!

ということで、フツーにこれ入れてもらってないんで、本日苦情の電話でもさせて頂こうかと思います。
ついでに買えたらテレカも買わせてもらおう。
つーか 「テレカ購入できます」 とか、雑誌置いてるところに書いてくれないと 誰もわからんのでは?!
商売する気ないのか?!!





【8月26日(金)】

「女子高生」 人気ストーリー部門第2位ということで、
『女の二人暮しは』 を読んでました。
なーこれなーー、好きすぎてぱら〜〜って見ただけでドキドキするからいかんーー
こう、『読み返そっかなっ v 』 って思うだけでニヤリングの神様がご降臨してくるからな〜〜 ヤベ
・・・ という前置きを踏まえて、前に書いた感想文に加筆修正を加えようと思ったんですが、タイムオーバー。
つーかジャンクスポーツの感想書いてねえ。

さて、記念グッズ無事ゲット致しました。

メッセージイラスト集とテレカ。発売初日は配り忘れてたらしい。 やりました。












【8月27日(土)】

ま、ということで公式サイト更新!

 
「女子高生−バカ軍団−」公式サイト 人気投票第2弾の結果発表

由真! 由真!! 3位!!

ああ、由真はかわいいなあ。 ラヴ。
・・・ じゃなくて、Flashムービーってのもいいもんだなあと思いました。
なんかアニメみたいでウッハー!ってなった〜〜 v





【8月29日(月)】

マホさんご出演のジャンクスポーツ (8/21放送分) の感想を書こうと思いながら、
「女子高生」 に侵食されまくっておりますワタクシは、「女の二人暮しは」 の感想を書いた由真レポートを加筆修正しました。
ストーリー部門第二位記念〜
ご興味がございましたら文字ばっかりですが、ちらりとドウゾ →
別ウィンドウで開きます。





由真お誕生日祭り−2006−のメインページへもどる

HOMEへもどる


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送