5月5日は 「女子高生 Girls-High」 鈴木由真さん生誕日!!!

2007年6月22日発売号で第一部連載終了しましたけれども続く、当サイトの「女子高生」へ寄せるたぎる想い

(過去日記からの 「女子高生」 話抜粋ページ。 リンク切れ等は勘弁してください)




【2007年9月16日(日)】

いやー、昨日はですね、「秘密の桃色男祭り」 を寝る前に10回読んで、夢で見事、鈴木姉妹と遭遇できました。
まさに愛のパワーってやつですかね。
執念ですね。
夢の中では物陰から鈴木姉妹をムンムン拝まさせていただきました、まごうことなくス○ーカーですありがとうございました。

桃香ちゃんルート!攻略できない!GAME'S-HIGH!! そんな流れに乗って、いそいそと ちょっとばかし放置していたかもしれないゲームをしました。
 「女子高生 GAME'S-HIGH!!」、未だに隠しルート (桃香ちゃん) が攻略できません!
 (ここまでやってます







□ 7月11日(火) 教育実習9日目

桃香ちゃんの高笑いに、興奮を隠しきれない私がいました。


□ 7月14日(金) 教育実習12日目

「でも、お姉ちゃんなら、そうじゃないかなって思ったんです」 由真達の追試試験の日。
 試験が終わって校門へ行くと、そこには天使、改め桃香ちゃんが。






桃香 「あの……ん……その、お姉ちゃんが今日は試験って言ってたから」

心配で見に来ちゃったよこの子ー!(興奮)


□ 7月16日(日) 教育実習14日目

 
俺の差し出す手を鈴木妹がにぎりかえす。

(´Д⊂

 
俺の差し出す手を鈴木妹がにぎりかえす。

(´Д⊂
・・・ 目の調子が悪いみたいですおっかしいなぁ
あ、桃香ちゃんの携帯番号をゲットした諸星に本気で嫉妬しましたなんですかこの教育実習生の人 どっかいけ


と、ここまで順調に行ったんですが、どーうも臨海学校以降の桃香ちゃんルートに行けません。
3回プレイしてみたんですが、だめ、これ以上進めませんキエー!






【9月29日(土)】

コミックハイ!vol.30 更新せずとも
コミックハイ!はちゃっかり発売日に買いました。










あ、「女子高生」 の広告が丸々1ページ載っていましたね。
それだけで嬉しいですよね。





【9月30日(日)】

考えすぎだぞー☆ 桃香ちゃんは、気がつけばいつでもお姉ちゃんのことを考えています。







シムってほんと楽しいですよねヘラヘラ
由真と桃香ちゃんをイチャイチャさせるのが楽しくて、大塚氷雨というキャラを全く動かしてません。
まさに本末転倒ヘラヘラ
(シムやってる経緯は こちらで





【10月9日(火)】

唐突に始まる、鈴木家シム劇場。

お姫様だっこをして行き着いた先には ほーら桃香、お姫様だっこでテラスへ行くぞー!の巻









はい、注目! 
「さて桃香、突然だが、私は、やる。 私の本気、見せてやる。」

 え、お姉ちゃん、さっきまでの甘い空気は無視?
 何をそんな真剣に・・・







どーーん 
「3!2!1!0! 着火! イヤッホー!」











たーまやー 
「たーまやー!ほらっ桃香も!

 「た、たーまやー・・・・」
 「ふふーん」(自慢げ)







情熱キッスを君に 「もう、お姉ちゃんったら意味わかんない!好きっ」












オチなんて  ないよ





【10月23日(火)】

いつになったら攻略できるのか桃香ちゃんルート!GAME'S-HIGH!! 桃香ちゃんボイスに癒しを求め
「女子高生GAME'S-HIGH!!」 やってんですけど
 (ご参考 : 桃香ちゃんルート途中経過の感想まとめ








何度でも言おう
あの子ほんとかわいいんですよ、めちゃめちゃかわいいんですよ!


桃香 『そんな……あの、こっちこそ……ううん、わ、わかればいいんです!』


無理して強がっちゃういじらしさよ
ゲームズハイは 「女子高生」 のキャラ設定をほんとよくわかっているな!素晴らしい!と頭の片隅で思いながら、
コントローラー握りしめてああああああとか言って悶絶したり、もおおおおおおとか言ってローリングしたり、
うあああああああとか言いながら何度も音声再生させたりしてました。
こんなことしてないで、はやくクリアしたい。





【10月31日(水)】

最近、実は 「女子高生 GAME'S-HIGH!!」 の、ゲーム版の、鈴木桃香ちゃん (中学生) がコッソリ好きです。
そんなわけで、

作った。 うっかりシムで新たに桃香ちゃん (中学生バージョン) を作ってしまいました。
 ゲームがクリアできなくて逃避しました。

 (ご参考 : 鈴木家シムってなんじゃらほいのページ






新しい家族も加わり、管理人の気が向いたから いきなり始まるシム日記。

熊 
「お、カタログより実物の方がいいんじゃないか〜?」

 由真が通販で熊の置物を買いました。
 自分の買い物にご満悦の御様子。







絶句。 
「「・・・・・。」」

 家に帰ってみると突如現れた木彫りの熊に、立ち尽くすダブル桃香。








熊を囲んで。 
「お、二人とも帰ってきたか!」
 「なによお姉ちゃんこれ・・・」
 「熊だ!」
 「熊ね」


 鈴木家緊急会議、始まります。





熊 いりません。 
「・・・えっと、クーリングオフ制度はっと」
 「え、あれ?!くっ熊さんはなしだったか?!」


 会議終了。







擁護意見。 
「まっ、待って!あ、えっと、あ、お、お姉ちゃんが折角買ったんだし・・・・ね?」

 中学生桃香ちゃん、由真を擁護。









他に置く場所がないので。 熊の置物はクーリングオフを免れ、お風呂場に飾られることとなりました。










後ろ!後ろっ!












ベアー様が入浴を超みてる





【2007年12月4日(火)】

雪降るモスクワ こんにちは、モスクワ行ってました。







ソコ姐さんを発端に ( このあたり が全ての始まり)
ロシアロシア 思ってたんですが、この度ロシアの首都モスクワに
1ヶ月間滞在してみました。

ロシア語に加えて、英語なら話すけれど日本語は一切出てこなかった1ヶ月間ですが、私の心を唯一日本へと
引き戻した存在が。

部屋:コームナタ 広い:バイショイ あれです








トランク:チェマダン あれです








女子高生:2巻 これです







あまりの課題の多さに疲労困憊し、休憩がてら
「女子高生」 を読んでる時だけは気持ちが日本にトリップしました。
変な感じにフワフワなりました。 女子高生最高!最高!!とモスクワでも思っていました。 病気です。


あとは、電気街みたいなところへ行って、欲しかったロシア語のキーボード (パソコンの) を買ったんですが、そこをぶらぶらしてたら
анимэ(アニメ) と書かれたDVDを売っている一角があって、そこに日本のアニメがずらっと並んでたので、ひさめさん思った。

「女子高生(アニメ)」の海賊版DVDを買おう!

ロシア語版のアニメ 「女子高生」、見てみたいジャナーイ! コレクションに加えたいジャナーイ!
というわけで、ロシア語&英語を駆使して
「女子高生という名前のアニメ作品のDVDが欲しいよ」 と伝える。
カタログを見て自分で探してみて、とカタログ渡される。 Jの欄を探す。

カタログ な、な・・・っ! ない。。
 (クリックで拡大)








残念でした。 すごく残念でした。 ほんと残念でした。 残念すぎでした。 愛してます。





【12月13日(木)】

よっし、本日は1本バトンに答えさせていただきます。
いつもバトンは頂戴しても華麗にスルーなのですが (めんどくさくて/殴) moonlight-butterfly のチカさまから
いただきました、ありがとうございます。 遅くてほんとすみません。

桃香ちゃんを愛せるか云々いうバトンなんですが、ツワモノな方のみ突進してくださいませ。→





【12月31日(月)】

大島永遠先生の公式サイト 更新で、年賀状の話。
すごいサービスですね。すご
しかも追加更新で、画像チラリズムされてますが、鈴○姉妹くさいですよね!これ絶対そうですよね!ブハー!
外で仲良く雪うさぎを作った後、家に帰ってからは二人の愛っぽいなにかで暖め合えばいいと思わない?!ねえ?!


最後になりましたが今年の目標だった
「沖縄へ行く」沖縄本当に行ったんですけど 、折角行ったくせに
首里城のこととか全然書いてなくてまーなんでかっていうと

 ← あ、これ 「女子高生」
 64限目 松組御一行様上陸 から







ひさめさんこんな感じの写真撮ってきました↓











や、この首里城行った日はね、バスローブ云々言ってた翌日でね、軽く二日酔いでね、それで車乗ったら激しく車酔いしてね、
もうほんとつらかったんです車酔いってシャレになんない気持ち悪さですよね悲しい思い出
たぶん首里城とか全然満喫できてない


ではよいお年を





【2008年1月4日(金)】

2008年目標はやはりこれですね↓


「女子高生」GAME'S-HIGH!! 桃香ちゃんルート攻略


未だに攻略できてない私はどうしたらいいのでしょうか





【2月17日(日)】

お、おおおおおイ、うあ、あああ、おおお落ち着こう、うおおおおおー!!

大島永遠先生のブログに女子高生旋風が吹き荒れている件について

モーションコミックってなんかすごい、
携帯で見れる女子高生の動くマンガってのを、とりあえず見てから
感想を書こうと思ってて、(パケ放題な妹さんに)アクセスしてもらったら

「ドコモじゃないから入ることもできへんけど」

と言われましたドコモフザケンナー!

・・・ まあそんな話は置いておいて、
「女子高生」 ネタが各所で乱舞しすぎておりますゆえ、当サイトも華麗に便乗!
大島永遠先生の公式サイト のエンター画面も女子高生ですよね、ときめきますね、ブログの上の画像も
女子高生ですよ、ファンサービス過多ですね、ゴオーーー(咆哮)
女子高生尽くしのこれを見て、女子高生好きは狂喜乱舞せずにどうしろっちゅー話ですわ!

こりゃいかん!時代の流れが 「女子高生」 にきてるよ!!

と思って、おもむろにシムプレイ。
そこはブログの方でも取り上げられ、あなたの今年の目標にもなっている 「女子高生 GAME'S-HIGH!!」 を
やるところじゃないんですかとか野暮なことを言う人は、犬に喰われるがよい。

というわけで忘れた頃にやってくる、鈴木家しむ劇場。
(ご参考 : 鈴木家シム話ってなんですかのページ

ゲラッゲラ 唐突に桃香ちゃんと中学生桃香ちゃんのラブシーン展開。(左端)
 薄々君ら仲いいなあ思ってたけど、まさかそんな間柄になるとは。
 右下でテレビ見てる人、

 妹たちの異変に気付いてー!






あれ、ちょっと仲間はずれっぽくなってないか?!と遅ればせながら気付いた由真、妹二人をテレビ観賞に誘います。

姉としての威厳維持に努める 
「この前の日曜洋画劇場の映画がさ〜」
 「・・・・・ (シラー)」
 「(あれ?あれ?!)」







聞いてください… 「家族愛がテーマの作品で、すごいよかっ・・・、ねえ、・・・・
ねえ・・・。 ・・・・。」








由真、かるくハブられてる 家庭内で


由真がかわいそうすぎて涙が溢れます。
由真を取り合ってW桃香ちゃんが奮闘するという夢の話が見れるのはいつの日か。





【4月9日(水)】

そうだ、花見へ行こう 
「んーーーー。ぱっ!」

 由真様、ひらめきはいつも、突然に。







いかがでしょうか。
 「ねねね桃香、花見とか行かない?」
 「いーんじゃない?お姉ちゃん(桃香)の方にも聞いてみなよ」
 「う、うん…!」







行こうよー 
「桃香、花見、行こう!」









花見ー  「すみません只今排泄中ですのでお願いですから出て行ってもらえませんか」









(ご参考 : これまでの鈴木家しむ軌跡

日曜日、一人で京都行ってきたんですけど、昼過ぎに帰宅してから、深夜まで延々鈴木家シムってました。
由真が突然桃香ちゃんのトイレに直撃したのは、私が疲れていたせいなのでしょうか。
まあ由真は花見に行きたかったんです、よ





由真ご生誕祭−2008−のメインページへもどる

HOMEへもどる


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送