5月5日は 「女子高生 Girls-High」 鈴木由真さん生誕日!!!

2007年6月22日発売号で第一部連載終了しましたけれども続く、当サイトの「女子高生」へ寄せるたぎる想い

(過去日記からの 「女子高生」 話抜粋ページ。 リンク切れ等は勘弁してください)




【2007年7月13日(金)】

マジデゲーム止まらないMGTひさめでございます。
ぬっちゃけ昔から、ゲームにはまるって心理がよくわからなかったんですが、はまってはじめてわかる、ゲームの魅力
ゲームってやめられない止まらないカルビーかっぱえびせん

シム (ゲームの名前) やってます。
シムのスキン作ってるサイトさんからダウンロードしてきたものを、私がヒイコラ言いながら
1週間ほどかけて改造した、由真と桃香ちゃん。

最近こればっかやってます。 似てないけど、ずっと見てると由真と桃香ちゃんに見えるんだよ!
 見えるんだよう!!(必死)








そんなわけで、鈴木姉妹の一日をちょっと覗いてみましょう。
デヘデヘヘ

働き者の桃香ちゃんに、ひたすらTV見てただけの由真は ありがとうのチッスで精一杯の返礼です。

グエ お姉ちゃんちょっといっぱいいっぱいです。
 妹断固拒否。

 空気を読むんだ由真!






そんな鈴木家ですが、

年金トーク@ 午後のひとときには、一緒にTVを見たりもする仲良し姉妹。
 TVを見るのに必要以上にイチャつくのは、仕様です。
 
「年金問題って大変だよな。」
 大人の会話で場を盛り上げます。







年金トークA 
「年金問題って大変だよな。」
 (え、おねえちゃん、10秒前も同じこと言ってたよね・・・?)
 不審に思い、振り向いたところを狙ってキスする由真。
 確信犯です。
 でも実際のところ確信犯とみせかけて、それ以外に話せるネタがなかっただけです。
 由真がキス魔なのも、仕様です。





キスとご機嫌取りだけでは姉としての威厳が保たれないと、遅ればせながら気付いた由真。
「桃香、今日は私がごちそうを作ってやる!TVでも見てろ」
勇ましいお姉ちゃんに、桃香ちゃんもドキドキです。

ダメな姉。 しかし慣れない料理をおっ始めた由真、ボヤを起こす。











「年金問題がぁぁぁ」
年金問題は関係ありません。

更にダメな姉。 ボヤボヤしていたら、火に包まれた由真。
 
「ねんきんんんんん!!!」
 由真パニック!
 桃香ちゃんも燃え盛るお姉ちゃんに気付き、パニック!








桃香ちゃんの決死の消火活動もむなしく、由真は自らが招いた事態により帰らぬ人となりました。
最期の言葉は年金でした。

お願いしますお願いします 桃香ちゃん、死神に懇願。










桃香ちゃんの必死の願いが受け入れられ、由真復活。

「共同作業だな桃香!」(いい汗)











そんな鈴木家サバイバルライフ。


■ 更新さぼってる間に 大島永遠先生の公式サイト に新情報! 
女子高生9巻&同棲レシピ2巻 情報!
9巻表紙は、男教師が飾る!
小田桐&マッチョ!
そして

記念フェア開催 って!! フェアって何だろうたっのしみいいい!

発売日は夏真っ盛りの8月11日です。





【7月21日(土)】

さて、もうドゥゥシヨーとまいっちんぐしながらも、買いました。
コミックハイ を、買ってしまいました。
『女子高生』 が載っていないコミックハイなんて買う意味があるのか?!
わからない!ワタシワカラナイヨ!でも買ってたよ! アイ ドント アンダースタンド!
でも情報がたっぷり詰まってた! 買ってよかった!

 
「コミックハイ!」8月号発売!!描き下ろしメッセージペーパー集プレゼント!!

コミックハイ!vol.28 というわけでコミックハイ!でございます。










表紙! 表紙見てびっくりした!


[女子高生](中略)抱き枕情報!!




「女子高生」 抱き枕情報ゥゥゥゥゥ!!!!!!


抱き枕なんてちょう興味ないけど由真様のなら買う! あたい買うよ! なななななな何個買おう??!!!

震える手でページを捲る。 抱き枕情報を求めてページを捲る。 鼻息ビュンビュンすごい風圧でページを捲ります。
どんなハレンチなポーズで由真は抱きしめてくれるのかしら?
いやだ、私ったらこんなにも胸がドキドキしてる・・・


・・・・


まー

うん

そうだよね

うん

もしかしたらそっかなってちょっとおもってた

でも一言だけ言わせて




どういうチョイスなんだィャァアアア




ちょっと叫び声っぽいのもミックスさせてみました。
抱き枕情報に関しては、コミックハイ!公式 or 大島永遠先生公式サイト をチェキればどんな絵柄なのかわかりまっす。
まーでもよく考えたら由真様を抱いて眠るだなんて、そんな大それたことできませんよね!
そんなことをしたらあのツンデレの妹さんに踏まれちゃいますよね!
むしろそんなこととは関係なくどうぞ遠慮なく思いっきり私を踏んづけてくだs

あと
大島永遠先生のコミックフェア の詳細も載ってます。
大変ありがたい有用な詳細情報です。
店舗によって特典が違う! またか! 前回1店舗分しかゲットできず、悔し涙でそっと枕を濡らしたというあれなのか!
しかし考え様によってはオイシイ! オイシイぞ! がんばればたくさんグッズをゲットできるチャーンス!
今回はとりあえず最低でも2店舗はゲットできると思います・・・ がんばる、私・・・!

来月号のハイは
『女子高生』 9巻の着せ替えカバー付 らしいです。
憎いことをしてくれるぜ愛してる!
今月号もあいたまとGIRL FRIENDが面白かったです。アリーナ!とうちの大家族も好きです。





【7月29日(日)】

はい、どうも。
大島永遠先生の公式サイト に、ハイに載ってたフェア情報掲載。
やっぱり2冊買っただけじゃAとBは貰えないのね!

どうしましょう・・・・ (゚Д゚) ハッ

記念フェア特設ページの由真のスカした顔がとっても素敵じゃないの!

途中から違うことに思考が持っていかれました毎日くそ暑いですね。

あ、そうそうゲームズハイの攻略もあれなんですけど、ひさめさんの今年の目標。
「沖縄へ行く」 の前に言ったあの一言・・・・ 覚えてる方っていらっしゃるのでしょうか。
あれです、

『由 真 と 結 婚 !』

(乙女の恥じらいにより反転)

> そろそろデートを重ねて、夏の終わりくらいにはプロポーズしないと、年内に入籍は難しいと思いますよ?
> 桃香ちゃんの許可も必要でしょうし。


というありがたーいお言葉を頂き、7秒ほど考えた結果、ひとつの答えにたどり着きました。


そう、シムだ。


シムで鈴木姉妹とお友達からスタートして、アップテンポにマリッジしちゃえばいいじゃないの!
私ったらあったまいー!

と、かれこれ1ヶ月ほどプレイし、微妙に由真に嫌われてる私ですけれどもどうしたものか。

桃香ちゃんがいない間に料理してボヤ。 
「うおおおまたやっちまったー!」









へっぴり腰由真さんと共に、さようなら。





【8月8日(水)】

大島永遠先生フェア情報 捕捉。

どんな絵柄の何が貰えるか
詳細が紹介されてる のでありがたーい↓

 とらのあな
  
大島永遠先生フェア!「同棲レシピ」2巻・「女子高生 Girls-high」9巻それぞれにペーパー、同時購入でイラストカードプレゼント!!
 ゲーマーズ
  
大島永遠先生フェア
 メロンブックス
  
大島永遠先生コミックス二冊同時発刊記念!!スリムポスタープレゼント!!

ゲーマーズは何をおいても入手致したいと思います。 由真!
なんかあれですね、
同棲レシピ の絵柄が竹ちゃん率高いですね。

人気なのか・・・!

あ、シム、最近やっとこさ由真とお友達になれました。 ワーイ
鈴木家にお呼ばれされました。 でかした私!

見て見ぬフリ。 明らかにお呼びでない雰囲気なのに佇むピンクの人・・・。










ちなみにピンクの人 (ウサミミ仮面さん) 大塚氷雨という名前です。 由真とマリッジー!
帰ればいいのに帰らない大塚。 いじらしい・・・!





【8月11日(土)】

大島永遠先生のコミックフェアです。 フェアです。
行ってきました。

あら、あれは素敵な看板じゃないかしら? 入り口から素敵な看板のある店もありました。










あらまあなんて素敵な看板! ヒューーオ!
















そんなわけで


2冊×4店舗 買ってきました。
 フェア開催店舗、全店まわってきました。












店舗ごとにわかりやすく並べてみると


並べてみる。












左から順に、
とらのあな (イラストカード)、アニメイト (ミニ色紙)、メロンブックス (スティックポスター)、ゲーマーズ (ブロマイド)。
あれですね、メロンブックスのメッセージシートが大きいのがびっくりですね。
ゲーマーズのメッセージシートはすごい良質紙使ってます。
メロンブックスのポスターは 「貰った感」 がありますよ。

あ、どの店舗でも
1冊毎にメッセージシートが同梱包 されているので、女子高生と同棲レシピをセットで買うと
もれなくA・B・Cの特典がコンプリートできます。

とりあえず、8冊買うのはちょっとなー・・・ と思っている由真ファンは、


アニメイトにしなさい


アニメイトのメッセージシート、由真様がえらいことなってるんで、アニメイトがお勧めです。
アニメイトだけはどんな絵柄のが付くのか事前情報がなかったんで、どうなんだろうなーと思ってたんですけど、


まさかの鈴木さん (゚Д゚)


うっかり購入時に裏返さないように注意してください。 興奮します。
ちなみにアニメイトの竹ちゃんはパンツ。

女子高生 Girls-High 9巻 9巻の内容ですが、鈴木妹おそるべし…!@ A とか、
 おっぱい奮闘記 なんかが鈴木マニアには堪らないのではないかと思います。
 あと描き下ろしの、毛利・小柴過去話 その後イラストが超イイです。 小柴さん・・・!

 カラーピンナップも描き下ろしだと思う。






でもって、最後に大島永遠先生の
ごあいさつ が2ページあるんですけど、すごい良かったんで読んでみてください。
「女子高生」 と大島永遠先生のことがものすごいよくわかります、まー是非読んでみてください。


今までほんとうにありがとう、「女子高生」!


結構なボリューム。 第二部待つぞー!












そういえば私がはまった当時発売された、「女子高生」 休載中だけどひたすら 「女子高生」 だけ掲載されてる
メンズヤングGって雑誌があるんですけど、さっきふと見たら表紙がなにげに長澤まさみでびっくりした。

Men's YOUNG G 女子高生スペシャル 全くきょうみないけど












【8月15日(水)】

由真とアレなことになりたいシム作戦。
見事お友達になれた大塚さんは、ちょっと調子に乗って、由真さんに
投げキッス とかしてみたんです。
私の魅力に由真もタジタジですよコレ!

やー、お陰様でまた友達以下の存在になりました。 ヤッテシマッタヨー





【8月23日(木)】


コミックハイには夢と百合が詰まってる


コミックハイ!vol.29 
コミックハイ!買ってきました。









Σ(゚Д゚;

百合のコミックハイ! オフィシャル☆セルフパロディ☆コミック誌!! 
百合のコミックハイ!も同時購入してました。








 
「コミックハイ!」9月号発売!!描き下ろしメッセージペーパー集プレゼント!
 ●「コミックハイ!」発コミケグッズ3作品「百合のコミックハイ!」とらのあなにて限定販売決定!


まー、何が一番驚いたかと言いますと、


「百合の〜」より本誌の方がすごい百合クオリティ!



な ん で


百合の話はとりあえず置いておいて、まずは 
スッペシャル付録 の

裏表紙の3人もいい感じの9巻着せ替えカバー 
「女子高生」 9巻の着せ替え ヒャッホイ!
 西園寺が妙に凛々しい着せ替えヒャッホイ!
 妙に胸元えろい着せ替えヒャッホイ!








着せ替えカバーいいじゃないかよおおおおお!!!! すげえいいよおおおおおお!!!!

あと小川ちゃん抱き枕が通販で買えるらしいです。
すいません、買いません。
記念に買っとこっかな〜とか一瞬血迷ったんですけど、やっぱりどう考えても


邪魔だと思ったんでー!(スライディング土下座)


ほんでコミックハイ。
「GIRL FRIENDS」 by森永みるく の激的展開やら、「あいたま」 by師走冬子 のニヤニヤ展開やらが、
私のハートをゆりんゆりんと揺さぶってくれました。

「GIRL FRIENDS」by森永みるく だって 「GIRL FRIENDS」 はそんな展開になるなんて思ってなかったんだ!
 やるならあっこちゃんの方からだと思ってたんだ!
 ああもう、がんばれ君ら!









「あいたま」by師走冬子 「あいたま」 は雪乃姫と樹里ちゃんが!
 樹里ちゃんがあいちゃんのこと好きすぎて興奮する!

 雪乃姫の全開スマイルーーーー!!(万歳三唱)





今月号のコミックハイは、イイ!


百合のコミックハイの方は 「ひとひら」 がウハウハですね。 でも高いなー。





【8月28日(火)】

日曜日は、あまりにもはまりすぎて他のことをやらなくなるから封印してた
シム やりました。

誰かしらあそこでイチャイチャしてる子は あれあれ?
 こんな暗闇の公園に佇んでいる人がいますよ?








鈴木☆ラブラブ姉妹キタコレ! あらまあ!
 鈴木さんとこの ご姉妹じゃないの!(白々しい)







的なことを1人でにやにやしながらしてました。(廃人)

百合姫S には 大島永遠先生登場しないんだって! 登場しないんだって! そんなー!





由真ご生誕祭−2008−のメインページへもどる

HOMEへもどる


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送