5月5日は 「女子高生 Girls-High」 鈴木由真さんのお誕生日!!!

1年分まとめて見る、当サイトの「女子高生」軌跡

(過去日記からの 「女子高生」 話抜粋ページ。 リンク切れ等は勘弁してください)




【2007年2月12日(月)】

さて、久しぶりにゲームやりました。 「女子高生 GAME'S-HIGH!!」

綾乃ルートやべー。GAME'S-HIGH!! 綾乃ルートですよ。(続き)
 でもなぜか感想は由真の話ばかりですよ。 相変わらずあからさまです。








試験監督終了後、由真に
「先生」 と突然声を掛けられました。 ムヒョー。
『いままで呼び捨てだったのに……。』 と、諸星もドギマギです。

「……諸星さ、これからヒマか?」


綾乃ルートなのに由真からデートのお誘いきたぁぁああ!!!!(感涙)


「こないだ学校案内してやったお返しに、カラオケ連れてってくれよ」
って言う由真。 ニヤニヤしちゃいます。
誘い方を注意されて
「……じゃあ、カラオケ行かねーか」
と笑顔で言う由真さんキタね、コレ☆ とか思ってたら

正しいツンデレ。 
「……………………ゆ、由真と一緒にカラオケ、
 い、行かねー……じゃなくて、行かない?」









ギャー・・・・・ (咆哮)


ときめきマックスハートで、ゴロンゴロンしすぎて、あたいもう今日はゲームなんか続けられへん!と力尽きました。
まさか由真がこんないいツンデレを見せるだなんて・・・!(絶句)
「女子高生」 のツンデレ要員は桃香ちゃんだけやと思ってたけど、これは考えを改めないとあかんね。

猛反省しながら終わっとこ。





【2月18日(日)】

なんとなく作ってみました。



タイトルからしてアレですなあ。





【2月20日(火)】

この前バカ軍団エンドだと思ってたのは実は綾乃エンドでした。GAME'S-HIGH!! 
「女子高生」 GAME'S-HIGH!!
 綾乃ルート終わりました。
 カラオケで諸星が由真の飲みかけジュースをストローで飲んだシーンには、








生まれてきてゴメンなさいって地面にオデコこすりつけながら死ねよ!
by 某鬱ゲー

などと思ったような思わなかったような。
でもそれ以外はおおむねメガネファンだけじゃなく、由真ファン的にもオイシイ感じでした。

−6日目−
由真に 「バカ諸星!」 とか 「ほんっと、バッッッッッカじゃねーの!」 とか 「おまえなんかバカで十分だ! バカっ!」
と罵倒されまくる諸星。キヒヒ!
『鈴木のやつ――』 と言っていたら

「私が、どうかしましたか?」 と―――

鈴木!鈴木!鈴木!鈴木! どうして こんなところに アイドルが







−8日目−
「焼き鳥にでもなっちまえーーー!!」

−10日目−
由真に襲われて乱れている綾乃目撃

・・・・・ 綾乃ルートの感想終わり。
つ、次はちゃんと終われなかった香田ルート (再) で・・・。 私のゲーム日記は一体いつまで続くんだろう・・・・。


でもってあさっては
コミックハイ 発売日でございます。
久しぶりにくるよ待ちに待った
「女子高生」 がくるよ!!
しかもアノお姉ちゃん大好きな妹さんの話だよ!!(前々号の予告参照)

 
いつだって全力!出し惜しみなし!「コミックハイ」3月号発売記念!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!

今回のペーパーはなんと、


桃香ちゃんだぁぁぁああ嗚呼あああ!!!!!!!!!!!!!!!


しかも無駄に水着着用という、惜しみないサービス!(白目)





【2月21日(水)】

さあ、今日は新しい試みに挑戦してみるよ。
念波、そう念波だ。

んんー! ピピルルル〜
(明日はコミックハイの発売日です) 〜〜


明日発売コミックハイ! コミックハイ!公式サイト 更新。
 
「女子高生」 の欄の、衝撃的ににやにやしちゃう画像は、要チェケラ!








満面の笑みで本屋に走るよ。


明日は楽しいゾロ目デー!





【2月23日(金)】

22日は
コミックハイ!の発売日でした。
風邪をひきました。 すごい気をつけてたのに、バカバカバカ!

コミックハイ、今号はすごいよー。 さて、今号は、かなり、すごい、鈴木姉妹大型ハリケーンの番外編です。
 これは悶えるよ。

 盛 大 に ロ ー リ ン グ し た よ






最新号コミックハイの
『女子高生』、すげえぇぇええ!!
桃香ちゃんが、ひたすら修学旅行中のお姉ちゃんのことばかり考えてます。 キエエェェエエ!!!



マジ あの子 すごい お姉ちゃん大好きっ子



桃香ちゃん、あなたって子は・・・・!

というわけで、今回の話は桃香ちゃんが、
お姉ちゃん修学旅行行っちゃっててめっちゃ淋しいんだけど、
「私だってこっちの生活満喫してるわよ!」
的なことをします。

大変かわゆい桃香ちゃんが拝みまくれる話です。

あのねあのね、ほんとニヤニヤするよ!!
今号は、何も言わずに買いなさい。

ちなみに下高谷を筆頭に、蝶子さん達やら香田兄やら絵里子家族やら脇キャラもかなり出てきて、
桃香ちゃんに悶えるだけでなく、キッチリ爆笑させてくれまっせー。

『秘密の桃色男祭り』 って話です。 以下感想GO!


いきなり桃香ちゃんがかわいいことしてます。 もーっ!
とりあえず桃香ちゃんが 「おねーちゃん」 って言葉を唱えるだけで無条件にニッヤニヤしちゃう。 魔法の言葉。

「…はあ… …あと3日かあ…」 と、カレンダーを見ながら淋しげな桃香ちゃん。
すごい淋しがってるこの子を見ながら、


ローリング地獄に陥りました。 ゴロゴロゴロ


初っ端からこれですかいきなりこの飛ばしっぷりですかっ (絶句)
す、すげえ・・・ 「女子高生」 クオリティまじすげえ・・・!! 桃香ちゃんかわええ・・・!!

携帯が鳴って、あまりに待ちわびていた為、
「おねーちゃ…」 とか ものっそい笑顔でウッカリ言っちゃう桃香ちゃん。
このウッカリさんめー☆どれだけお姉ちゃんのことばっか考えてるんだよー☆的悶え転がりシーンです。

桃香ちゃん、最高じゃね? 
「は?誰?忘れました」 と、電話が由真からじゃなかったので
 いきなり不機嫌口調になる桃香ちゃんの変貌っぷりハァハァ。
 物凄い冷たい口調ハァハァ。







この子、本当にものすごいお姉ちゃんのことが大好きです。

「私だって好き勝手過ごしてやるんだから!」 と桃香ちゃんは男子校の文化祭へ。
由真がマメに連絡してあげないので、やさぐれました。
ほんと、可愛すぎて困りますね。

「心から心配すればいいんだわ!」

「何かあったらおねーちゃんのせいなんだからね!」

とか思ってる桃香ちゃんは、可愛すぎて、可愛すぎて・・・!


【感想 次回に続く】





【2月27日(火)】


沖縄へ行ってきました。(唐突)


由真達が修学旅行に行ってるからって理由だけで行ってきました。





【3月2日(金)】

コミックハイ! vol.23 さーて、最新号
コミックハイ! の、マジ神展開な 『女子高生』 の話を
 しましょうか!
 続きでっす。








由真から連絡がなくてやさぐれちゃった桃香ちゃんは、
男子校の文化祭 へ行きました。

文化祭の会場入場時に、桃香ちゃんったら
ストラップ を落とします。
このストラップからなにやら展開しそうです。

桃香ちゃんはナンパされまくります。 相変わらずモテキングです。
階段から突き落とす非道っぷりも披露。

「私をほっといた罰よ!」 とかこれまたかわいらしいことを言いつつ思い浮かべる由真が、ほんと、
凄まじいかっこよさです。

桃香ちゃんの中でお姉ちゃんは、エライかっこいいことになってるようです。

とか思いながらニヤニヤしてたら、


お姉ちゃんにヤキモチ妬かせよう作戦が発動!!!!


すごい愛情の裏返しー! どれだけお姉ちゃんのことが好きなんでしょうか。
若干間違ってるところがすごくいいです最高です。

そんな桃香ちゃんですが、なんだかんだでいい子なので、セレ部部長としての責任感を発揮します。
ほんといい子だよ、この子・・・。
「はいはい来世でね」 って、適当すぎる (笑) 好きだ。
ヤキモチ妬かせ作戦で、妙な達成感に浸ってる桃香ちゃんが無駄に可愛いです。 好きだ。

ほんで文化祭では 「校内かくれんぼ大会」 がスタート。
実はこの男子校ってのが下高谷の高校で、しかも桃香ちゃんのストラップは下高谷の手の中にあった。
桃香ちゃんは言います。

すごく意味深。 
『アレの秘密』、と・・・・









ストラップにはなにやら秘密のカホリがします。

シロツメクサには噴いた (笑) 蝶子さんワロス。
でもってゲストライブに

ポイズンキッスのTAKESHIきたー。

下高谷のドキドキっぷりと、
「やだやだ気味の悪い騒音…」 って桃香ちゃんの温度差にウハウハします。
でもって、絵里子の弟とお母さんの馴れ馴れしさ、噴く (笑)
この辺りのハイテンションのノリすごいよ。 腹筋が鍛えられました。 感謝・・・!

桃香ちゃんマジかわいいっつーの! ラストあたりは砂を吐くほどに甘ったるいです。
 アマアマです。
 本当にもう、死ぬほど甘いです。









でもってここぞとばかりに、ラストに由真が出るんですけど、由真が、


自分のことを「由真」って言ってないぜコーノヤロー☆★☆★☆


(☆多用ウザいよ)
すごいゴッド展開です。 凄まじい姉妹です。 鈴木姉妹ってマジ最高じゃね?


今回の話は本当に最高ですどうもありがとうございました!!!


鈴木姉妹スキーさんは、迷わず買うことを推奨する。 一緒にローリングしようぜ!
というわけで、最後に一言。

君はもう、お姉ちゃんと付き合っちゃいなさい。(肩を叩きながら)





【3月13日(火)】

おっと、 大島永遠先生の公式サイト 更新してて、香田と絵里子! 上目遣いの香田! 絵里子の脚線美!
香田がとんでもなく素敵でにやにやしちゃう!
ああもう! こんな香田見せつけられたら、ゲームで香田ルート攻略せなあかんやないの!

この前メガネルートの感想書いてから、ゲームに全然触れてなかたよ!





【3月21日(水)】

べ、別に、コミックハイが発売されるからって更新するんじゃないんだからね!

ツンデレ風味にしてみましたけどどうでしょう?
発売日が近いから更新するんですひさめでございます。

 
コミックハイ! 公式サイト
 ●
「コミックハイ!」4月号発売!!お馴染み描き下ろしメッセージペーパー集をプレゼント!!

今号も
「女子高生」 が読める! 幸せ! 楽しみ!!
感想が適当すぎる! まあコミックハイ発売後に期待せよ!(え

明日22日はコミックハイの発売日です。





【3月26日(月)】


さて、今月号の 『女子高生』 の感想いきますよヒュォォォォ!!!


コミックハイ!vol.24 修学旅行4日目のお話。
 ・・・と言うか、毛利&小柴ペアの昔話。
 
『三年保健室組』







今回は宝塚ペア好きにはオイシイ感じです。
多分、今号を読むと


毛利 ・ 小柴ペアが好きになーるなーるなーる・・・。


ちなみに鈴木姉妹ファンは、先月号 (感想@感想A) を全力でチェキってちょ。
鈴木って単語に反応しちゃう乙女な人には、マジ神懸かっちゃってるお話です。

小柴さんすげえ☆ 小柴さんが
「……… 香田さん?」 って言うフレーズがちょっと好きなんですけど、
 まあそれはいいとして、中等部時代の二人の馴れ初めやら、香田やら、
 なんか香田がんばってる感じのお話です。







ちなみに鈴木さんは今回、出てきません。

先月号で1年分ほどの萌えは十分に補充されたので、オールライト!
もう50回は読んだ、先月号の鈴木話。


大島永遠先生ありがとう愛してる


ファンを代表して、アボカドと桃のセットを かめはめ波並みのテンションで送りつけます先生まっていて!


さてー、今月号の話に戻って、2年前のお話。
中等部の小柴さんかっくえー!
保健室でナチュラリストモウリとの運命の出会い。

香田がアホな理由の急患でやってきた!思ったら

毛利さん、颯爽と! 
「大変!すぐ手当てをしないと!」
 とナチュラリストモウリ








おっ、ばっ、、お茶噴いた


ナチュラリストモウリ、侮りがたし―――!!(震撼)

「気をつけて こっちは柊だ」 とか言う小柴さんかっけー!
中等部の小柴さん、無駄にかっくえぇぇぇーー!胸キュン!
そして 離島でのシーサー捕獲話 でチラリと言っていた 『秘密』 が解明します。

でもって、唇すげえよ香田・・・・!!(笑) こいつアホだ!そこが好きだ!

香田さんって意外とやるよ。 前髪が多い中学生の香田はおもしれーし、いい奴!!
 唇は半端ねえ!









そしてそして、
「……いいよ…やろうか」 にひさめさんはときめいた。
二人の笑顔にときめいた。
さやかすごい。 見開きでマジすごい。 最後のコマの追い討ちっぷりもすごい。 容赦ねえ。 ナチュラリスト容赦ねえ。
香田のMっぷりもワロス。
併せて今回の伏線消化率、かなり高いです。 オオウ・・・!

『そして次回 涙の…』 というアオリは一体なんでしょうか。
という話を、久しぶりにちゃんと会話した妹さんとちょっと話しましたが、結構前向きな結論になったので、絶望ではなく
希望を見い出しています。 春なので前向きにいきますよ。
今月号もマジ笑える要チェキラ!

来月号でコミックハイ2周年らしいので、アボカドジュース また飲むかー!





【4月5日(木)】

おっと失礼、ゲームしました
「女子高生 GAME'S-HIGH!!」

香田好きには堪らないはず!GAME'S-HIGH!! 久しぶりのプレイです。
 ゲームするスペースにいつの間にか荷物が山積みになってて、それらをぐわーっと
 掻き分け、ゲーム機を取り出すのに一苦労しました。







ついに、

香田ルート、終了!

【ご参考】 香田ルート不攻略の思い出日記
 その1  その2  その3  その4

途中いくつか 「あ、初めて見るよこの展開」 ってのがありました。
この度無事終了。 香田アルバムも100%になった。
途中の感想は既に書いてるのですっ飛ばして、香田ルート、ラスト辺りの感想。

図書室に行ったら、
「……諸星、責任とる気あるんだろーな」 と友達想いの由真と遭遇。
「由真と綾乃にまかせて逃げろーっ」
「香田のために逃げろーっ!」
と、香田の為を想って、諸星をかばう由真。
由真の捨て身の行動が、プレイヤーの涙を誘います。 おすぎです。 感動で涙が止まりません。
・・・ というのは嘘で、


由真くわっっくえええええええええ!!!!!!


小田桐は踏んだり蹴ったり。
香田モジモジしてるのがかわいいね、香田ちょっとかわいいよね、私の中で最近着々と株上がってるよ香田さん。

最後の絵がめちゃかわいいです、必見!!香田オチちょっとニヤニヤします。
名セリフで終わり。

総論 : 香田ルートは中々オススメです。

鈴木にケリを入れられ―― 今のところ香田ルート一番好きだな。 面白かった!
 恋愛ゲームで、ここまで濃い香田ギャグを散りばめさせるだなんて、

 これだからメディアミックスって油断ならない。(いい意味で)




香田のキャラでラブに持って行くのは斬新で楽しいです。
それにしても香田ENDでもこれなんですよね・・・ この流れでいくと由真ルートのENDも・・・・ ふへへっ (泣き笑い)

次はちょっと忘れてた小川ちゃんルートで。





【4月10日(火)】

只今絶賛小川ちゃんルート攻略中・GAME'S-HIGH!! 勢いに乗って
「女子高生 GAME'S-HIGH!!」 も。
 
小川ちゃんルート さくさく攻略中。








1日目から小川ちゃんのハードな冗談で洗礼を受け、4日目には
「わたしね……。初体験しちゃったんだ」
という鮮烈な告白をされる。

「せんせえはどんな薬が好き?」

という小川ちゃんに対して 『……唐突かつ選択範囲の狭い質問だな』 と、中々キレのある上手いツッコミをする諸星。
そして、小川ちゃんの問いに諸星は・・・

> 1.栄養ドリンクとか?
> 2.薬が嫌い


ここで一旦クイックセーブをして、「2.薬が嫌い」 を選ぶことを推奨します。 ひさめさん熱烈推奨です。

薬の話で大盛り上がり。 「2.」 選択時の小川ちゃんの言うことが、ものごっつー!かわいいよ。
 ひさめさんは無駄にキュンキュンした!
 (
「えへへー。かんちがいしちゃったヨ……」 ね。) 反転





5日目はカラオケへ。
姫路
「いいのよ。小川は何も悪くないんだから。 小川はそのままでいいの」
それはそれは優しい声で姫路は言います。

小川ちゃんの歌を聞き終え、
「はー、やっぱり小川の歌はなごむわねえ」 という姫路。
母のような慈愛に満ち溢れた声です。


オチが見つからない為
いきなり日記終了します






【4月20日(金)】


今年で二周年!!


4月21日発売号で、創刊二周年!
夢と、感動と、日々の活力をありがとう、本当にありがとう、
コミックハイ!

コミックハイ!vol.25 二周年おめでとう号は、鮮やかピンクの表紙が目印。











 
おめでとう2周年! 祝! 大人気「コミックハイ!」5月号2周年記念号発売!豪華描き下ろし8p小冊子プレゼント!

はい、というわけで コミックハイ!復刊 からなまあたたかーく、且つ地味〜に、見守り続けている当サイトでも、
1日フライングですが 去年 と同じく

今年も仕事中に乾杯! アボカドジュースでカンパイしましょう。 パズドゥラリャーユ!
 「女子高生」 最高!
 「女子高生」 を連載してくれてるコミックハイ最高!







んまーーい♪

「普通においしいやないの!」
と思った自分、すごく成長したよね。 アボカド的に。

マメ知識。 ちなみにアボカドジュースは ビタミンEがたっぷりです。









えー、というわけでですね、コミックハイ二周年を記念し、コミックハイの今後ますますのご発展とご健勝を祈願しに、
私はちょっくら四国へと行ってまいります。
お天気最悪ですが。

ごちそうさまでした。 コミックハイは明日発売でございます。













【4月22日(日)】


信仰なんてバッカみたい!

この世で信じられるものなんて、自分以外になーんにもないのに!

〜 コミックハイ!2周年ありがとうツアー 〜



相変わらず信仰心のカケラもない管理人が、四国巡礼から帰ってきましたよ。
今回はコミックハイの、更なるご発展とご健勝の祈願の為に行ってきましたが、

また、『もうだめだ』 と絶望した
3つ山を越えま  した

ロープウェイを使わずに遍路道を歩いて山越えしました。(3つ)

平坦な道・下り道はしゃべるけど、登りはひたすら無言。 22番〜19番まで
 計4寺。







なんで無駄に自分への試練を与えるの!
ロープウェイ使えばいいじゃない!
はいはい、なぜかという理由を一言で言うと、私がドMだからですね^^
山頂の寺で、私は、歩き登山してきたお遍路さんと、車で来たお遍路さんとの温度差を、すごく、感じた。

そんな、ただひたすらつらかっただけのような気もするありがとうツアー IN 四国。
コミックハイの更なるご発展とご健勝を、心よりご祈念申し上げます。


ハイとお遍路を見事にコラボ!(え 2周年おめでとうございます











20番 ・ 鶴林寺にて


そうそう、コミックハイ!公式サイト のデザインが一新されて、コンテンツ大充実。 わくわくします。
今月のコミックハイ 『詳しく』 のところをクリックで、
「女子高生」 のカラー絵がっ!!!
由真、斜めアングルっ!!! これちょうかっこいいんじゃね?!! ハァハァ

そんなことを言っている私は、コミックハイまだ買えていません。
土曜日の早朝出て、さっき帰ってきたところだしね。 本屋閉まってたしね。
明日買います。 さあ明日も仕事だがんばろう。





【4月23日(月)】

財布の中を見たら、虎のポイントカードがなくて、四国行く時に財布内のカード類をほとんど抜いたのを思い出しました。
・・・ 足筋肉痛でしんどいし、ポイントカードないし、ハイ買うの明日でいっか・・・・・。
と思いました。


・・・・。

なんて冗談冗談。 わーい女子高生わーい筋肉痛わーいわーい

2周年記念号コミックハイ! ピンクの表紙は目立ちます
コミックハイ!
 本日無事購入。







例の
「女子高生」 カラー絵 の斜めアングルかっくいい由真ですが、ページ開いたらすぐに出てきます。
由真かっこよすぎてドキドキする。
これが表紙でいいじゃんコミックハイ
しかしそのあたりには大人の事情というものがあるのでしょうかコミックハイ

今月号の
「女子高生」 は、修学旅行の番外編小ネタ。
以下、特定の一人の人物にものすごく偏った 「女子高生」 感想。 ドゾ↓


由真やっぱ最高だよ由真。

わくわくしてる由真は、ほんと最高すぎて 悶える 困る

由真のわくわくしてる姿って、すごくいいよねー! ねー?
今回もわくわく由真にキュンキュンさせられました。 かわいい! たまらん! 大好き!

頬を赤らめながら
「あの美人誰だ?」 「い…意外な事実」 とか言ってる由真も最高ですマジこれ最高です本当にありがとうございました。
さすが2周年記念号、気合いが違う、いえ、気愛いというものが根本的に違いますわ。
ページ数が少ないとか、舐めてかかったらあきまへんえ! ローリング要素が大満載ですわ!
横乳もイイネ・・・ (ぼそっ

すちゃっと颯爽と取り出すところに噴いたw おもむろに対抗心を燃やす由真も、それはそれは最高ですよ。









バカだけどな。

そして、お披露目される

由  真  の  見  事  な  デ  コ

香田とタメを張れるほどの素晴らしいデコです。
オデコ好きさんは要チェックね。 香田のデコもいいけど

由真のデコも捨てがたい

と思ってもらえたら由真ファンも光栄の限りです。
でもって、解説する由真のこれまたかわいらしいこと!
狙ってる、狙ってるよ! 由真ファン、ガンガン狙い撃ちされてる! ヒエエ
失敗談を語る由真、まさにかわいさの絶頂。 愛してる。

今月号は由真のかわいらしさとかっこよさとバカっぷりが、見事に詰め込まれていますよチェケラッチョ。


で、
「女子高生」 文庫版第4巻 のCM漫画も。
文庫版はもう出ないのかと思ってたけど (勝手に)、出るのね。

オール水着でGO! 
『オール水着で』 という魅惑ワードに、がっつり喰い付きそうになりました。

 あぶないあぶない、こんなの販売者側の思うつぼじゃない。 ふう。

 
迷うことなく買いますけれどもね。

 コッポラコッポラ!(呪文)



コミックハイ!
2周年記念の豪華プレゼント、1周年記念のプレゼントがすごかったから期待してたんだけど、
今回の 「女子高生」 グッズのラインナップは、全部購入済で持っているという驚愕の事実に、ひさめさん、愕然としたよ。





【4月30日(月)】

まっさか由真誕近くまでひっぱるとは思いませんでした
「女子高生 GAME'S-HIGH!!」
小川ちゃんルート。

小川ちゃんルートもおもしろいじゃないか、GAME'S-HIGH!! 攻略しましたありがとうございます。
 参考 : 小川ちゃんルート 前回の感想








小川ちゃんは人気投票で1位を取ったりしただけあって、内容が濃い・・・ というか尺が長い。


「先生がボクシングの試合がしたいって突然言い出しちゃってさ。

いいわよ先生。 全力でヤりあいましょうか。」 by 姫路


小川ちゃんルート、それは、姫路との戦いだった・・・・!

 そうそう。もうちょっと腰を落として――。
 ハッ!
 殺気を感じて振り返った瞬間だった。
 目の前にすさまじく回転のかかったバレーボールが――!


そんな小川ちゃんルート。

□ 教育実習13日目
小川ちゃんを
「1.帰らせる 2.部屋に泊める」 という選択肢が選べるビックイベント降臨。
部屋に泊める → ドキドキナイト → 翌朝 → 凄まじい勢いでドアを蹴る音が。

人の部屋のドアを破壊せんとする、この凶暴なお方は―――

□ 教育実習16日目
臨海学校に向けて、姫路はサンドバックを購入。

小川ちゃんルートで繰り広げられる、壮絶な姫路との戦い。
姫路とのにらみ合い対決、姫路に殴られる回数は数知れず・・・・。 そして

小川の後ろに、姫路がいる。
 やった!
 心の底からそう思った時――。
 恐ろしい殺気を感じた。







小川ちゃんはちゃんと1人で体育館に来れるいい子です。
キノコネタもあってちょっとテンション上がります。
小川ちゃんルートは、香田やら絵里子やらのネタもクオリティ高くて、おもしろいです。
こういうエンディングも、いいよね!

さ、さて次は、待ちに待ったあの人のルートです・・・ (ごくり





由真ご生誕祭−2007−のメインページへもどる

HOMEへもどる


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送