■このサイトについて
 (最終更新 2009.1.4)


管理人は 大塚 氷雨 (おおつか ひさめ) です。 はじめまして。
一応サイト名は 「流流」 って言います。
このサイトは、まあ一言で言うと 大塚氷雨って人が、個人的に好きなことをやって ほんわか楽しんでいるサイトです。
日記を書いていたり、読んだ本の感想を書いていたり、かなり思いつきで好き勝手放題にやっています。
その為更新と内容にムラがあります。
とか何とか言いながら、実際うちのサイトは

「女子高生―バカ軍団―」 by大島永遠先生 ファンサイトっぽいです。

「女子高生」 への愛は、誰にも負けません! と、熱烈に応援中。
そして、うっかりモスクワに短期留学してしまったほどに、ロシア熱も高くてデンジャー。
ロシア熱の発端はフィギュアスケートでロシアのソコロワ選手がなんたらかんたら。
あと、唐突にお遍路制覇を目論んで、ちょくちょく四国巡礼にも行ってます。
私は一体、なにがしたいのか、どこに向かおうとしているのか、本人にも全くわからない、それが大塚氷雨。

全コンテンツに関してオフィシャルとは一切無関係です。
当サイトで使用している画像等の掲載やリンクなどにNGがありましたら、メールフォームでご連絡ください。
即刻削除等の対応を致します。どうぞ宜しくお願いします。

飽きっぽいのでいつ何事に対して挫折するかわかりません。



― でもって、このサイトを軽く説明すると ―

一応このサイトは、右側の日記やら雑記の更新を中心に行っています。


*左側のメニューの説明*

■はじめに
 現在のこのページ。
 このサイトについての詳細を書いてます。

■当サイト主成分
 「女子高生」 大島永遠(おおしまとわ)先生を心底応援しています。
 鈴木由真さんの感想から段々「女子高生」の感想になってる紹介文。
 「女子高生」 の鈴木由真さん

■公式サイト
 「女子高生」の作者、大島永遠先生の公式サイト。好きです。(告白)
 大島永遠先生の公式サイト
  TOWA OSHIMA official web site
  TOWA OSHIMA official web site

■過去日記
 以前書いた日記・雑記を置いています。

■コミック索引
 過去日記の中にある、今まで読んだ作品を 作者別 に並べています。
 只今整理中の放置プレイ。

■メモ
 自分が忘れない為のメモ。
 とっても個人的。

■由真お誕生日祭 跡地
 「女子高生−バカ軍団−」 の鈴木由真サンがスキーで、こっそりと開催したお祭り跡地。
 5/5 限定・由真祭 2004
 5/5 限定・由真祭 2005
 5/5 限定・由真祭 2006
 5/5 限定・由真祭 2007
 5/5 限定・由真祭 2008

■ご意見等はこちらまで
 何かありましたらどうぞ。
 感想とか批判とかつっこみとか青春の情動とか苦情とか諸々、なんでも送ってくださいませ。
 メールフォーム

■下の方へ移動しました
 上の方で主張していたんですが、下の方へと・・・
 「一騎当千」 の呂布奉先さん


■補足:サイトタイトル 「女子高生 −バカ軍団−」 について

 「女子高生−バカ軍団−」 とは現 「女子高生 Girls-High」 と同義。

 2004年3月 COMIC HIGH!(コミックハイ!)にて女子高生連載再開時に、「女子高生」 から 「女子高生−バカ軍団−」 へとタイトル若干改名。
 (旧コミックハイ!は2004年8月発売号で休刊)
  ↓
 2005年4月 復刊コミックハイ!にて連載再開。 「−バカ軍団−」の記載なくなる。
  ↓
 2006年1月 新装版発売時に 「女子高生 Girls-High」 と、更に若干改名。 

 個人的に「女子高生−バカ軍団−」というのが気に入っていたことと、「女子高生」公式サイトも 「女子高生−バカ軍団−」 となっていたのでそのまま愛用。
 そして現在に至る。



― 管理人について ―

名前
 大塚 氷雨 (おおつか ひさめ)

血液型
 A

好きなもの・こと
 ・チョコレート
 ・コーヒー (カフェイン中毒気味)
 ・本を読むこと
 ・カレー
 ・お金

モットー
 愛ある限りがんばりましょう

今年の目標
 「女子高生」 GAME'S-HIGH!! 桃香ちゃんルートを今年こそ攻略



― その他 ―

文章の中にはネタバレを含むものもあります。(ほとんど?)
各作品を未読の方はご注意ください。
リンクはフリーです。 適当にご自由に。 報告はいりません。



HOMEへもどる



広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット